line
おお こりは でんしぇちゅの
フリーペーパー D11ではないでしょか?
ふっかちゅ さしぇたいのでしゅが
なかなかねぇ・・・。

D11 3.12

D11創刊号
 犬を刺激する情報マガジン ディワンワン


秒食釜の会 レックス氏会長就任

 ごはん命のレトリバー、
その中でも秒食に命をかけているレックス氏。
最近、土佐犬と間違えられるとか、られないとか。
レックス氏は会長就任の意気込みをこう語る。


"秒食族"ったって 、公道を騒がしく
カッ飛んでいく"パパラパ~野郎"の事じゃあないよ。
ご飯を食べるのは、命がけちや!
三度の飯よりご飯が好きっ!
一粒たりとも、残さんでぇ!
誰よりも、速くあるときは、人の物まで奪って食べる!
奥歯についてる加速装置のスイッチで、
食事台の上を音速で駆け抜けていくぅ~
『そう! それが俺ちや!』



そんな彼いや釜犬レックス氏の
最近オススメの食べ物はキャベツ!
ご近所に住むご夫婦(通称キャベ父、キャベ母)に
キャベツをもらってご満悦。



 ミッシングリンク 
毛並みの質を上げるために ここに行ってみよう。


実際まりんも使っている。
そう、病気の犬ばかりでなく元気な犬にも
使えます。1ヶ月で効果てきめん!



 おまでとう 
たけぞう氏のにょにょ~ん

 たけぞう氏の母ちゃんは大相撲の
豊ノ島関のふぁん。そんな母ちゃんは
関取のblogに「おめでとう」と書くつもりが
「おまでとう!」と書くあわてぶり。
そんな母ちゃんに落ち着けとばかりの
 にょにょーんである。



ダイエットゼリー
 Tくんダイエット大作戦!


Tくんのダイエット大作戦。
どうも見た目以上にTくんはぶぅらしい。



 おまる上手 
Mさんインタビュー


Mさんのインタヴュー風景はリンク先へどうぞ!




特集 特訓パック これを見て研究しよう


会長の食事風景 まりんの秘策



aa
ここの写真をクリックすると原寸大表示が出来ます。
良かったらプリントアウトしてね。

ぽちっとな。
  ↑ポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking
line
D11 7.2


香田たけ
たけぞう氏が ムーディまり山に続いて歌手デビュー!

大怪我
たけぞう氏の大怪我! 血がピンクです!

コレクション
れったんの枕コレクション!

コンパニオンドッグ
がんばれきいいな! まりんはCD-Xだ!CD-バツだけどね!

その他もろもろ
真夏日だ!もわー!ぬあー!ぶあー!抗争!
ゆうほ1歳です
竹マット!タフィーのえさ!
line
D11 6.25


共食い 秒食釜が鎌を食べる
秒食釜の会、会長のレックス氏であるが
こともあろうか、カマキリを食べる始末!
釜が鎌を食べる!共食いだ!
しかも、D11に載せろ!といわんばかりの記事であった。

爆弾処理 たけぞうの不発弾!
いやぁ、この爆弾は恐ろしい!
絶対に処理したくないです。
爆発していたら、命にかかわります!
でも、不発でよかったね。
ん?不発でもないのかな・・・。

雨を食べる 究極エコグルメ
そらちゃんが 見つけた 究極のエコロジーグルメ
是非、味わってみよう。
あ、でも私は遠慮します。

いけません 禁断の愛
うーん! これは、子供には刺激が強すぎます!

その他もろもろ
恐怖の館
まりんの責任
タフィー家の失敗
line
D11

おはようからおやすみまで
暮らしをみつめるたけぞう!
 

さぁ今回、たけぞうが見つめているのは
ほたるちゃんでし!

ブヒィ-
今、話題のビリーのブートキャンプに入隊??

黒いナンパ野郎
れったんの ナンパ講座!
しかし、このナンパ せいこうしてるのかぁ??

そらの秘技
これはすごい!つれてきて!

その他もろもろ
うんP投げ!中国政府許せん!ドラ徹底抗戦!モコはどうした??

インタビュー
これの真相をインタビューする勇気がない・・・。

今週のイチオシ
ユーテイたけぞうに子供が生まれました。
その名は ユーテイタフィ!
さすがにタフィの名がつくだけに
たけぞう以上の気まぐれである。
どうもビッグレースになると
やる気になる!
凱旋門賞とブリーダーズカップクラシックとドバイワールドカップ
という世界の超大レースに優勝したが
それ以外は2勝しかしていない

more...

line
D11 6.11


食堂のおばちゃん
この食堂は危険です。料理が運ばれる前になくなるぞ!←推測

お供です! 
たけぞう氏が かあちゃんの 親分でし!

コンビ結成1周年
コジロウさん、ムサシさん コンビ結成1周年を まりルート社が総力をあげてお祝いします!

おすし屋さん
ジャーキー専門のこのすし屋さん!お客様のマナーに問題アリ??

もえぇ
電器やで、もえ~ っと叫ぶ おsっさんが・・・。

飼い主がめたぼ?  

まりんぐるみ完成披露会

more...

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
