line

写真 2
まりん いつのまにやら10歳になりました。

ここ1週間くらい変な咳がでていたのですが
バカな飼い主は歳とったから「ちょっと風邪をひいたか?」
くらいにしか思っていませんでした。

今日、ワクチンを打とうと動物病院に連れて行きました。
ついでに「咳してるけど風邪ですかね?」
と相談しました。

聴診器で見てもらった結果異常なし!
と、思ったら
この呼吸はおかしいと若い獣医さん。
首元を見ると 
「これリンパ腫じゃないですか?」


まじか!

触ると本当にしこりが・・・・。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんでこれに気付かないかな。
本当に鈍い飼い主だな。

あさって精密検査に行ってきます。

more...


theme : 犬との生活
genre : ペット

line
タイトル:うしょちゅきまりん
a0be1c11-s.jpg

むかち むかち
うしょちゅきの まりん がいまちた。
あるとき まりんは おひっこちを しゅることに なりまちた。
しょこで近所の人に
「あたち おひっこちを しましゅんで 
おひっこち のあとに あたちんちの
にわを ほりかえちて くらはいね。
いままで おしぇわに なったので
千両箱を うめてありましゅからぁ」
といいまちた。

おひっこちのあとでしゅ!

みんなで 庭を ほりかえちまちた。
しゅると 千両箱 とかかれた 箱がでてきまちた。

more...

line
3
あたちってば有名犬
                    ↑クリックちてぇ
なんと パパの だいしゅきな
あえかしゃんの ブログにのりまちたぁ!
あえかしゃんて??

tag : あえか

line
ちびっこギャングの相棒しゃんの
りくえしゅとにおこたえちて ママのでんしぇちゅ!
ママもやってたらちいでしゅ!
珍解答!


爬虫類の特徴は?

という問題で



ママの答え↓



















気持ち悪い






うわぁ!blogで暴露ちたら
ママに怒られた!
ばちゅゲームでしゅかぁ?
やりましゅよ!↓
aa


今日の一句
天然に ちゅける薬は ありましぇん! 



↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking




more...

line
kotatu007.jpg


きょうも ネタがない!
最近ネタガ無くてというか
パパがいしょがちくて
更新が・・・。
亀より遅い!!
ちたがって あたちのこばなちに
ちゅきあって!

タイトル:こたちゅ!
こたちゅをみたこともない
都から遠くはなれた、いなか者
たけぞうの話でしゅ。
「おいらの村の村長は、都から、
こたつというものを、
買ってこられたそうであいまし」

 こんなうわさが、パッとひろまりまちた。
 村の者は、
「いったい、こたつとは、どんなものだろう」
 みにいきますと、途中で、となり村のレクやんと、すれちがいました。

 
「よう、いまごろみんなそろって、どこにいくちや」
と、レクやんがきくので、たけぞうは、
「これから、こたつをみにいくでし」
 すると、レクやんは、
「そいつは、みにいくことはないちや」
「そりゃまた、なぜでしかね?」
「ばかばかしい、村長ったら
ふとんをかけて、中がみえねえのだから」

↓このご恩 忘れるまでは
忘れません ぽちっとな♪

  ↑ポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
