line
b3095ae8.jpgあたち、ぱぱのおやちゅを盗み食いしてやりまちた。
そちたらパパが血相を変えて怒るんでしゅ!!
けちでしゅねぇ!!
そのうえ、指をあたちの口に入れたり
塩っていうまじゅいものをたべさせるんでしゅよ!!
動物虐待でしゅよ!
おかげであたち、げぇしちゃいまちた。
プンプン!!
line
9a88032f.jpgまりんちゃんへ
昨日は怒ってごめんなさい!
でも、あれは、けちなのではなくて
おやつに同封されている保存剤も一緒に
まりんちゃんが食べたので必死に
げぇしてもらおうと塩をなめてもらったの。
もちろん、まりんちゃんの届くところに
おいしい物を置いてしまったパパが悪いんです。
line
cba566ed.jpg今日はパパと二人でドライブに行きまちた。
車で1時間程度でいけるジョイフル本田のペットワールドでしゅ。
あたちは、ジャブジャブ(しゃんぷー)ちてもらいまちた。
お耳の周りに毛玉がたくしゃん、あったのでとってもらいまちた。
使用前
line
1dbb44af.jpg使用後
line
97d4336a.jpg帰宅後
line
5e43dd10.jpg今日はパパもままもおしごとでちた。
あたちはおりゅしゅばん
いいこにちてまちたよー♪
あちたは今日の分もたっぷり
あしょんでくらしゃい。
line
77db9042.jpgえーと、あちたから
ゴールデン(レトリバー)ウイークでしゅね。
あたちたちの週でしゅ♪
たっぷりかわいがってもらいましゅ♪
あと、うれちいお知らせが・・んぐんぐ。
ママに口を、おしゃえられまちた。
line
47ee27b0.jpg今日は、パパがホームページに新コーナー
設置してまちた。
あたちと同じ、2004年うまれのお友達を募集してましゅ。
よろちく♪
line
b4a09df3.jpg今日、たてがみわんこの名刺をちゅくりまちた。
会員のみなしゃんには、まりんがお知らせにいきましゅ。
line
aabe0bd3.jpg今日、あたちはひしゃしぶりに
げぇしちゃいまちた。
でも、ちょっとだったし、昨日、狂犬病の
ちっくんをちたから、パパもようしゅをみようと
ごはんも、おしゃんぽも、いちゅもどおりに
しまちた。
元気でしゅ♪
line
8146f7ae.JPGきょうは、たぐちしぇんしぇいのところにいきまちた。
きょうは、いちゅもよりこんでいまちたが、
黒ラブしゃんや、おおきいゴルゴルしゃんにあいまちた。
狂犬病のちっくんをしまちた。
あたち泣かなかったよ。えらい?
ぱぱったらしぇんしぇいに「痛くして」
なんて言うんでしゅよ!!鬼!!
しょれから、コジマでエアコンとデジカメを買いまちた。
エアコンは書道きょうしちゅのため
デジカメはパパがかわいいあたちを撮るためだといってまちた。
今日の写真は、ためしどりでしゅ。
line
きのう、人を一緒したかもー。
でゆうたろはここへ試食するつもりだった?
でここに一緒したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「アリーナ」が書きました。
line
0f911aa7.jpgきょうね、パパがあたちをまくらにちて
寝やがったんでちゅ!
だからあたち「ぶぅ」って大きな音で
出してやったんでしゅよ。

line
4f33eb9a.jpg 今日はママの書道きょうしちゅでちた。
生徒のみなしゃんの要望で、おうちのなかに
いまちた。
うれちかったけど、はじゅかしかったんで
だまっていたら
あたちにかまわずに帰っちゃいまちた。
line
8373e62d.jpg今日は病院に行きまちた。
でも、たぐち先生のところじゃないんだよねぇ
人間の病院!!
あたちはおりゅしゅばん!!
line
5c9fd6e9.JPGゆうたろのまりんが
新ちくなりまちた。
りにゅーあるでちゅ!!
パパはリニュアール
だと思っていたそうでしゅ
line
f3099c9a.jpgあたちのごはんは
ふりかけ付きでしゅ♪
このふりかけがおいちいの♪
ミッシングリンクプラスって言うんでしゅ♪
毛並みがよくなる
艶が出る
関節にいい

詳しくはゆうたろのまりんから
http://www.geocities.jp/youtaroad/
line
ff3e23a9.JPG今日はパパが休日出勤でちた。
帰ってきてから病院に行きまちた。
週に一度の体重測定でしゅ。
21.5kgになってまちた。
激やせちてた時に比べると
1.5?増えてましゅが、やしぇる前は
24kgでちたからもうちょっと太らないと
いけましぇん。
と、いうことは、もっともっとごはんおかわり
していいんでしゅよね?
えっ、規定以上は食べちゃダメなんでしゅか?
line
3cbb61c9.jpg今日は、ママがお仕事の日
パパも会議で早くに出勤でしゅ。
あたちは、早くにおしゃんぽして
べっしょう(別荘)でおりゅしゅばんでしゅ。
おまけにママは飲み会で帰りが、おしょい!!
はぁ、ため息が出ちゃいましゅ。
line
4518449e.jpg今日はお天気よくて
ジャブ公園の池に今年初入水!!
パパは、きたにゃいから
「早くでなしゃーい」っておいかけてきまちた。
でも、追いかけられると逃げたくなるのよねぇ☆★。
line
アリーナはゆうたろと誕生しないです。

今日も、あたちは、げぇしまちた。
そちたら、「今日はごはん抜きで、ようしゅをみて」といわれたそうでしゅき♪(まりんちゃん、その使い方はどうかと思うよ)なので、ちゅらい宣告でしゅ。




*このエントリは、BlogPetの「アリーナ」が書きました。
line
7dd65c57.jpg今日、あたちは、ものしゅごい匂いに
びっくりしまちたぁ。
パパあたちの、おちりに、なにを、しゅるんでしゅか!!
えっ! あたちの おなら でしゅか?
line
1c4bc92b.jpg今日はママの書道きょうしちゅの日。
あたちは、あしゃから、お外の別荘でしゅごしゅの。
いちゅもより早くお外に出されちゃうから、
しゃみしい1日なの。
おまけに今日は雨だから・・・。
生徒しゃんは、4人で体験授業が2人でちゅ。
早く生徒しゃんがいっぱい、あちゅまるといいでしゅね。
そうしゅれば、あたちもいっぱいの人に
かまってもらえましゅからね。
line
6c57269b.jpg今日は、パパたちがネットで知り合った
ルビィしゃんとはじめてあいまちた。
お天気ならジャブ公園で、いーっぱい、あしょぶところ
でしゅが、あいにくのお天気なので、1時間くらいで
きりあげまちた。
でも桜も見たし、いっぱい走り回ったし
満足でしゅ。
ルビィしゃんもあたちも泥だらけ!!
寒いからwellかトリックスポット
というカフェに行こうと思ったのでしゅが
両方お休みで、まりんのお家にご招待!!
お土産までもらって楽しかったでしゅ。
パパたちは一生懸命写真を撮ろうとしていまちたが
あたちもルビィしゃんも楽ちくて、
あまり写真に写ってあげましぇんでちた。
line
5222d129.JPG今日の、おしゃんぽは
雨降りで、お友達とあしょべましぇんでちた。
まめたくんと、あじゅき(あずき)くんに
ごあいさちゅしただけでちゅ。
あちたは、ルビィちゃん家族とはじめて会えまちゅ♪
お天気なら栗橋の桜並木をしゃんぽしまちゅ。
雨ならWellでお茶会でちゅね。
line
61bb28ca.jpg今日は、あたちも
一緒にパパとママと
ママのパパとママのママとママの妹
ちゅまり、あたちのじいじとばあばとおばば
みーんなで佐野に行きまちた。
まじゅは、ペットシティに行きまちた。
おやちゅの試食会がありまちた♪
うれちい☆
その後に、写真を撮ってカレンダーを作ってもらいまちた。
場所を変えてアウトレットにも行きまちた。
ドッグデプトに行きまちた。
じいじが帽子を買いまちた。
おばばの買い物が長くてまちくたびれまちた。
でも、いっぱいの人にかわいがってもらってちょーうれちかった♪
帰りは、おちゅかれでzzz…。

line
2a0d0505.jpg今日は、ママのお友達が来て
お花見に行きまちた。権現堂でしゅ。
あたちは、おるしゅ番。
権現堂には、ゴルゴルちゃんがいっぱいいたんだって。
あたちも、ちゅれて行ってくれればよかったのにぃ。
ぐれてやるぅ。
その後、ピザが届きまちた。
あたちの分は、やっぱりないでしゅよね。
期待ちた、あたちがバカでちたよぉ。
ぐれてやるぅ。
line
bf276644.jpg きょうは、ばあばの誕生日でちゅ♪
ご馳走が出るかと楽ちみにちてまちたところ
ばあばは、誕生日はめでたくないので
ご馳走はなしでちた。
と、思ったらちゃっかり、じいじ、ばあば、こたろー、ままは、ハミングバードっていうハンバーグやしゃんに行きまちた。
パパはお仕事で行けましぇん。
あたちは、いちゅも、おりゅしゅ番!!
くやちぃ!!!!!
line
1418aeb4.JPG今日は、ママの書道きょうしちゅに
はじめて体験の生徒しゃんが来るので
あしゃから、あたちは、おしょとの
別荘でしゅごしまちた。
パパも文句を言いながらも、お掃除してまちた。
line
98ccd2c3.jpgみなしゃんこんにちは♪
おひしゃしぶりでしゅ。
あたち、無事に退院できまちたぁ。
心配してくれた、みなしゃんありがとごじゃいましゅ。
げりpもげぇもおしゃまりまちたんで
もうだいじょうぶだとおもいましゅ
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
