line
05-07-16_10-01.jpgせっかく、あたちのコレクションをおすそ分けしようと思ったのにぃ、申告がなかったよん。次は6666かなぁ。
line
きょうアリーナはゆうたろとパパへblogするはずだったの。ゆうたろがblogされた。きょうアリーナは、ゆうたろでblogしたかも。きのうアリーナが、blog♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
05-07-22_06-45~00.jpg最近パパは、お仕事が忙しくて、あたちのおしゃんぽが朝の6時位になりまちた。でも、流石に夏でしゅからねぇ。朝からあちゅい!!あたちはお風呂にはいりまちた。レディーとちて、あしぇくしゃいのはいけましぇんからねぇ。
line
VFSH0028.JPGパパは野球を見るのがすきでしゅ。千葉ロッテの大ファンでしゅ。あたちの名前もマリーンズの、まりんでしゅ。おんあ(女)のこっぽく、ひらがなにしたしょうでしゅ。今年は絶好調で機嫌がよかったけど、最近不調でご機嫌斜めでしゅ。好きな選手は橋本将!投げたボールをおしゅわりちてキャッチする人(つまりキャッチャー)でしゅ。おしゅわりちてボールキャッチならあたちだってできましゅよー。そうそう、広島にはミッキーくんていうボール運搬犬がいましゅねぇ。あたちも千葉マリンスタジアムで働けないかちら?
line

05-07-18_15-49.jpg今日はパパとふたりで、柏ドッグパークに遊びに行きまちた。ネットでお友達になったジュンちゃんとマイちゃんとあそびまちた。ほかにもインディちゃんとかたーくしゃんお友達ができまちた。写真はプールを満喫しているあたち!!

にほんブログ村 犬ブログへ←これがまりんのエンジン!!

line

昨晩、パパとおしゃんぽ帰りにセブンイレブンによりまちた。おっかなそうな、ヤンキー兄しゃんにビビリンなパパは避けて通ろうとしまちた。そちたら、声をかけられまちた。「かわいいですね」やっぱし、あたちのかわいさにはヤンキー兄しゃんもたしたじでしゅねぇ!ふふふ、あたちはヤンキー兄しゃんも癒す、魔法ちゅかいでしゅ!

 

line

05-07-17_00-22.jpg今日はパパと古利根川河川敷におしゃんぽにいきまちた。はじゅかしながらあたち、おおはしゃぎしちゃいまちた。野原はしゃいこうでしゅねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ

line
きょうはここへ春も予防した。ゆうたろでパパとか予防したいなぁ。ゆうたろで、予防するつもりだった。
今日プール開きしまちた。最近、あちゅくて、へばだったので、元気になりまちた!!↑
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
0e89803a.jpg 
今日は訓練デー
雨が少しふってまちたがやりまちた。
あたちは、ちょっとだけ反抗ちてやりまちた。
だって最近、あたちが頑張っても、おやつくれないんだもーん
 
にほんブログ村 犬ブログへぽちっとまりんをいい子にしてください。
 
 
 
 
 
line
95264257.jpg
昨日は、パパの弟の洸太郎が、鍵を忘れてテラスで暇ちゅぶしをしてまちた。
そちて、あたちにサッカーボールをぶちゅけてきまちた。
わんこ虐待でしゅよ。
虐待で思い出しまちたが、毎日、あたちたちわんこは、安楽死させられているんでしゅよ!!今月RETORIEVERの95ページに載っていたんでしゅが沖縄県が1年間で保護したわんこは8663頭、うち7835頭は殺処分されまちた。これでも半分に減っているんだって。
無責任な飼い主の話も載っていたんでよんでみてね!!
あたちがこんな風に見つめたら、虐待はできましぇんよねぇ・・ぱぱ
にほんブログ村 犬ブログへ←ポチっとしてくれないとまりん、ないちゃいますぅ
line
9996050c.jpg
昨日はママのばーすでーでちた!!
みんなそれに便乗して、ケーキをいっぱいたべていまちた!!
あたちにも、スペシャルわんこ様ランチをだちでもらいたいものでしゅね
パパは今年のプレゼントは赤ちゃんだといってまちた。
ママが赤ちゃんを飼っているのに
あたち、よくわかりましぇん。
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの原動力!!
 
 
line

04-10-03_21-13.jpg今日、おしゃんぽに行った後、パパは栗橋駅に切符を買いに行きまちた。なんでも、山口県にいくらちいでしゅよ。ママのばあば、ちゅまり、あたちのひぃばあばんちにいくらちいでしゅよ。早く会いたいでしゅあたち、いまから何を食べようか悩んでましゅ。ちんかんしぇんに乗るのも楽ちみでしゅ。えっ、あたちはおりゅしゅばんでしゅかがっくし

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ←まりんにやる気をポチっと注入してください。

line

VFSH0021.JPG今日はパパがじゃぶじゃぶ(シャンプー)してくれまちた。ラベンダーの香りでしゅ。いいにおいでしゅよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ←まりんに元気をわけて下さい。

line

hakuren今日は、利根川の河原まで自転車で、おしゃんぽにいきまちた。あたちは歩きだけど…。あたちの住んでる栗橋町はハクレンていう、おしゃかなが、日本で唯一産卵する場所でしゅ!その時、ものすごい勢いでハクレンはぴょんぴょんしましゅ!!それをパパとみまちた。ハクレンは大きいやちゅはニメートルになりましゅ。ましゃに圧巻でしゅ!でも、あたちは、おしゃかなの、ぴょんぴょんより、おしゃかなが食べられるかどうかの方がきになりまちた。

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

 

line
アリーナがゆうたろで会議したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
6331ed9b.jpg今日は訓練でちた!!
今日は訓練てきぶんじゃないんでしゅよ!!
思いっきり反抗ちてやりまちたよ!!
完璧だった「ふせ」もやりましぇーん!!
ふふふふふふ!
訓練になりましぇんなぁ、ぱぱ?
どうちましゅか??
あたちはやめてもいいんでしゅよ?
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとまりんを素直な娘に戻して下さい!!↑
line
VFSH0025.JPG今日は訓練が雨で中止でちた。でも、10じに雨が上がったからじゃぶじゃぶ公園におしゃんぽにいきまちた。泥まみれになりまちた。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとまりんにやる気を下さい!!↑
line
05-02-16_13-59~00.jpgあたちの家の前に、じいじとばあばがテラスをちゅくりまちた。玄関やパパの様子がわからなくなりまちた。あたちはなんだかさみちくなって、まいにち「わ~~ん」てしちゃいましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとまりんに勇気を下さい!!↑
line
VFSH0017.JPG今日の雨はちゅよいでしゅねぇ!やられまちた。いきなり雨がちゅよくなったから、おしゃんぽは短くなっちゃいまちた。
写真は抗議中!のあたち
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとまりんにやる気を下さい!!↑
line
VFSH0031.JPG今日はパパと、たぐち動物病院にいきまちた。フィラニア予防の薬をもらいにいきまちた。
体重をはかったら23キロまでもどりまちた。春は19キロまでやせたからふとりまちた。レディに体重きくのはしちゅれいでしゅよ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとまりんに元気を下さい!!↑
line
今日は、いちゅもどおりの平和な一日でちた!!
おしゃんぽの途中で池ポチャしまちた。
あちゅかったので気持ちよかったでしゅ♪
line
きょうアリーナは、理由が会議したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
