line
fe5a1b2e.jpg

今日はフィラニアの薬をもらいに、たぐちしぇんしぇいのところへ行きまちた。いつになくハイテンションでワンコ園児まりんをアピールしてきまちたよぉ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

↑あなたのポチがまりんの元気!!

line
c58f3342.jpg
今日ママが病院へ行きまちた。ゆうほちゃんは2000?くらいになりまちた。順調な成長でしゅ。2000?といえばあたちのごはん1週間分くらいでしゅかねぇ。早くゆうほちゃんのお顔が見たいでしゅ。
写真は昨日の紅葉の続きでしゅ
にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!
line
df9f06a3.jpg

今日は、パパとばあばとばあばの

妹夫婦の4人で紅葉を

みにいったそうでしゅ!!

水上温泉のの照葉峡に

いったそうでしゅ!!

水上といえば「りゅう月」という旅館にあたちも

お泊りちたことがありましゅよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line
今日アジアでボビーなどを優勝しなかったよ
;;;;;千葉ロッテマリーンズ優勝おめれとぉパパがずぅーっと応援しゅよぉ頑張れ!!
ボビーと一緒に俺らは戦う←
あなたのポチがまりんの元気!!
と、ゆうたろが言ってたよ♪


このエントリは、<a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet(ブログペット)</a>の「<a href="http://www.blogpet.net/profile.php?id=8ad3c645f44d..." target="_blank">アリーナ</a>」が書きました。

line
1d90ec0d.jpg

 

 

 

 

 

 

千葉ロッテマリーンズ優勝おめれとぉ

パパがずぅーっと応援していまちたからねぇ

次はアジア選手権でしゅよぉ

頑張れ!!

ボビーと一緒に俺らは戦う

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line
f53b3b10.jpg

昨日、あたちじゃなくて

ママがげぇしまちた

なんでも、ゆうほちゃんが、

ママの胃を圧迫ちて

苦しいんだそうでしゅ

おなかで飼うのって大変でしゅねぇ

そうそう、げぇしたら早く、たぐちしぇんしぇいに

見てもらったほうがいいでしゅよママ

写真はママを心配するあたち

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line
marine-no.15ed31fa4.jpg

 

 

 

 

パパが、日本しりーじゅのおみやげに

バンダナを買ってきてくれまちた。似合いましゅかねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line
7cfa0d66.jpg

今日は、ごはんが・・・・

業者の手配が遅れてあたちの

ばんごはんが・・・

でも、ジョイフル本田で

ゲットできまちた。

そちたら、おやつや、フードの試供品をいっぱーいもらえまちた。

試食もしまちた。欲張ってぜーんぶいただきまちた。

もーけでしゅねぇやりまちたねぇ

写真はちゃーんとごはんがあって

一安心でおしゅわりをしゅるあたち

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line

今日、パパはお友達と一緒に日本シリーズを見に行きました

今江しゃん日本シーリズ連続打数&連続打席安打の日本記録おめれと

しゅんしゅけしゃん、完封おめれと

しゃぶろーしゃん、フランコしゃん、スンしゃんホームランしゅごかった

橋本たすく3塁打もよいけど、しゅんしゅけしゃんの

ピッチングを引き出したリードはよかった

阪神の江草しゃんは不名誉な記録を作りましたが

次回はがんばりましゅよね

マリーンズ日本一まであと

今年のロッテは

パリーグ制覇、交流戦制覇、イースタンリーグ制覇、ファーム選手権制覇

夢の5冠まで・・・。 もはや夢は夢ではない

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっで夢をかなえましょう!!

line

今日は井川しゃんが不調!!

ロッテしゃいこうでしゅね

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがロッテの気合い!!!

line
今日元気とかをBLOGしなかったの♪ あたち ;← あなたのポチっがまりんの元気!!とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

はぁ、パパったら日本シリーじゅのチケットが取れなくていらいらちてましゅどうでもいいでしゅが、あたちにとばっちりが来るのはかんべんでしゅよえっ、とれたんでしゅか2500円のチケットが4枚で32000円計算があわないでしゅよぉ

本当にほしい人が手に入らなかったり、高いお金を払わされたり、営利目的で行きたくもない人がたくさんチケットを買い占めたり、ひどいです!!by ゆうたろ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの気合い!!!

line

今日は久しぶりに訓練でちた。

しぇんしぇいに、あたちは「頑固もの」だねって

いわれまちた。

でも、あたち、おねぇちゃんになるからがんばりましゅ。

今日は、パパが写真を撮らなかったのでなし!!

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんのやる気!!

line
88de2b77.jpg

ついに、パパが応援している

千葉ロッテが、

昨日ぱぁリーグを

制覇しまちた。

 

doage説明は要らないと思いましゅが

ぱぁリーグは毎年やわらか銀行

(ソフトバンクフォークス)と

白猫しゃん(西武ライオンズ)

強くて、ロッテは、毎年Bクラス!!

ここ3年間はBクラス優勝(4位)でちた。

そこで、ボビーしゃんが、去年、やってきまちた。

あたちも、パパにもらわれてきまちた。

お名前はマリーンズから「まりん」

とつけてもらいまちた。

昨年は、ストライキのせいでBクラスでしたが

今年ついに31年ぶりのリーグ制覇でしゅ。

31年といえば、パパもうまれていましぇん。

とにかくやりまちた!!

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっでまりんとマリーンズを

日本一にさせましょう!!

line

4808e6aa.jpg今日は雨でちた!!パパは雨の中あたちとおしゃんぽして、そのあと、歯医者にいきまちた。あんなことやこんなことされて・・・。大変でしゅねぇぇ。写真は悲しく哀れむあたち。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの笑顔になります!!

line
29e1b724.jpg

今日、パパとママは病院にいきまちた。ゆうほちゃんは1600gくらいだそうでしゅ!!順調みたいでしゅね。早く妹に会いたいんでしゅが、3000gくらいまで、ママのおなかで飼うんだって。あたちもふるしゃとのおかあしゃんに会いたくなりまちたぁ。写真は、ふるしゃとの、おかあしゃんのところから旅立ったあたち。

 

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの元気!!

line
1b180f43.jpg

今日はパパとママがあたちを置いて、おでかけしやがりまちたなんでも、ゆうほちゃんをジャブジャブ(お風呂)に入れる訓練にいったみたいでしゅよぉパパにジャブジャブちてもらうと、乾かないうちに終わりにされましゅやっぱりジャブジャブはトリマーしゃんにやってもらいたいものでしゅね「ゆうほちゃんはトリマーしゃんのところにはいかないんでしゅか」ってパパに聞いたら「いかない」だってやっぱりお姉ちゃんの特権でしゅね優越感

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんのやる気!!

line
アリーナがこみたいな運動したかもー。きのうアリーナが、たいとか心配したかった。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が清く正しく面白く~ウィル日記を読んで書きました。
line
今回、キリ番をふんだのは・・・・

マミりんさんでしゅ。

次回は7777でその次は10000でしゅ。

ここまで、HPをやってきてお友達が増えてうれしい、まりんでちた。

そういえば まりんマミりんてそっくりしゃんでしゅ。←顔じゃないでしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!!

line
202520dc.jpg

今日はパパとおしゃんぽで、ジャブ公園の近くのお花畑に行きまちたそこには、こしゅもしゅ(コスモス)の花が咲いていましゅ あたちのうちにこしゅもしゅを飾ろうと、お持ち帰りを試みまちたしかーし、おっかないおじしゃんが「こらぁ」って怒ってきまちた。はいはい、あたちがわるかったでしゅよでも、他のには注意しませんでちたなぜがというと、大きなは危険なんだってさ小型犬の方が噛み付くのにね

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line
fe19c5d1.JPG

あたち、今日はキャンペーンを開催しまちた当社比5倍のうんPキャンペーンでしゅ野ぐ○は気持ちいいでしゅよぉあらやだ、あたちったら野○そ、なんてはちたないパパはキャンペーンに対応しきれずにうんpにとりにかえりまちたよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line

800b72bb.jpgあたち、最近園芸かちゅどうに夢中でしゅ。ゆうほちゃんが産まれる時に、あたちの、お家に招待しゅるちゅもりなんでしゅ。その時お庭をお花でいーっぱいにちたいから園芸をしているんでしゅ。でも、あたち、お花を植える穴を掘ったり、お花をひっこ抜くのは得意なんでしゅが、植えることができないんでしゅ。写真は、ひと仕事を終えたあたち。

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line
パパを一緒しなかったよゆうた?ゆうたろたちが、ママなどを一緒しゅだよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

22016af5.JPG今日はパパとママとあたちの三人でおしゃんぽしまちた。ママも一緒だとなんだかウキウキしちゃいましゅねぇ。ウキウキで特大ウンPしちゃいまちた。ピンボケでしゅが写真つきでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line
dd2bb51b.jpg

パパってばかでしゅせっかくの旅行にカメラを忘れたり今日は、歯医者に行ったら予約は昨日だったらしいでしゅよぉあぁ、私のパパながら、なしゃけなくなりましゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line

de08de64.jpg今日のおしゃんぽは、いちゅもどおりに、ジャブ公園に行きまちた。平凡にかえるところでちたが、かえりに、いもむししゃんにあいまちた。コロコロところがって不思議な動きをちたのでパンチをおみまいしまちた。いもむししゃんは固まっていまちた。

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!! 

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
