line

レオママさんに「まりんはいくつの会員なんですか?」って
聞かれたので あたち数えてみまちたぁ

まじゅこれは、あたちが会長をしている たてがみワンコ会
お鼻に、たてがみがあるワンコの会でしゅ

ちゅぎに、これはゼロヨン会でしゅ
2004年うまれのワンコの会でしゅ

これは猛動犬協会でしゅ
落ち着きのない いたじゅらワンコの会
この3個の会は、あたちが会長でしゅから

ここから入会できましゅよぉ


これはレトリバー婦人会でしゅ
レトリバーの保護者会でしゅねぇ
パパなのに婦人会なのはこれいかに
そちておとなりが
鍋会で、これも婦人会から入会できましゅ
仲間に釜会というのもありましゅ
このふたちゅは
元女の子と元男の子の会でしゅねぇ

これが素敵う○ちポーズ会でしゅ
そう、かわいい子でも、ちゅいちゅい出てしまう
んち のポージュ会でしゅ

これがうんPたれ同盟でしゅね
とんでもないところでうんPをしゅるワンコの会でしゅ

これが のっけたい でしゅ
頭やらお鼻にものを乗っける会でしゅ

以上でしゅ
あたちが 会長ではない会には画像をクリック
しゅれば、会長しゃんのHPにリンクしましゅよぉ
上3個のあたちが会長の会には
ここから入会できましゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっで仲間をふやして!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでみんながご機嫌!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!キャンペーン468×60

line

hina昨日は悠歩ちゃんと
あたちのひなまちゅり
パーテーでちた
「悠歩ひな」って
書いてありましゅよぉ
「まりんひな」とは
どこにも書いてありましぇん

どういうことなんでしょか
あたちのひなまちゅりのお祝いはナシでしゅか
あたち、おとなりの家の子になりましゅ

隣にはチワワがいるぞアレルギーだからおやつもらえないぞ
                             byゆうたろ★さぶ

えっ、おやちゅないんでしゅか
あたち、やっぱり、おとなりの子にはなりましぇん

cake

これは、
ゆうほちゃんのお祝い
ケーキでしゅねぇ
でも、悠歩ちゃんは
たべられましぇん
あたちにも毒でしゅから
我慢我慢

そのかわり、710ドッグフードを
ちゅくってもらいまちたよぉ
710はネバネバでしゅが、たまらなくおいちいでしゅ
yuhohina
そちてこれは
今日の悠歩ちゃんでしゅ
かわいいでしゅねぇ
お元気に大きく
なってくらしゃいね



にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチが悠歩のご機嫌!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっが悠歩のおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!プレゼント応募4

line

【人間性バトン】なる物がたけちゃんママから回ってきまちた~

たのちそうだからやってみまちたよ。

ここはあたちの日記でしゅから

パパに代わってあたちが・・・パパのことを

★バトンを回してくれた方の印象は?

・天然系・・ ってパパもママもうちは天然でしゅ

・おもしろい

・たけぞうくん大しゅき

★周りから見た自分の印象は?

・ぼけ

・でぶ

・あらいぐま

★自分の好きな人間性を5つ述べよ

・食いしん坊

・やさしい

・アホ

・犬好き

・かわいい

★嫌いなタイプを5つ述べよ

・嫌いなタイプはいないことにしましゅ

嫌いなことから自分は成長しましぇんからねぇ

★自分がこうありたいと願う理想像

・金持ち
★自分を慕ってる人に叫んでください

・ものじゅきねぇ

そんな大好きな5人にバトンを回してください。

きりがないので誰にも回しましぇん!!

 

今日26日はゆうほちゃんのひなまちゅり

パーテーでちた。

この模様はまた今度報告しましゅね。

ひみちゅのリンクはこちら

にほんブログ村 犬ブログへ ←ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←ポチ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

オーダーメイドハムお試しセット
line

yuho1ゆうほちゃんの
コマギレは硬いでしゅ
パパもママも体が硬いから
遺伝しちゃったんでしゅかね
ママがちょっと心配してましゅ
あっコマギレ
小間切
こかんせつでしゅね
ちなみにあたちのコマギレじゃなかった
こかんせつはやわらかめでしゅ

そちて、パパの好きなラーメンは
かため おおめ 薬味 タマゴ れんそう増し

ひみちゅのリンクはこちら

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんにググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←ゆうほにぐぐっときたらポチ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
 
低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」
そろそろあたちも更新のじきでしゅねぇ  

line

4ecedd2d.gifだんしんぐぅ

だんしんぐぅ

だんしんぐぅ

ちょっと手抜きじゃないでしゅかぁ

ひみちゅのリンクはこちら

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんにググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんと一緒にダンシング!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

世界の良い物見つけてきました。「ペット・セレブリティーズ セレブになりた~いでし

line

今日は、あたち絶好腸でしゅ
おしゃんぽの時間を長くさしぇるため
当社比3倍の大キャンペーン
いちゅもの袋に入りきらず、いったんおうちに帰ってから
同じコースをもう一度おしゃんぽしまちたぁ
大しぇいこうでしゅ
お食事中の方ごめんなしゃい
でも、ごはんの時にネットしちゃダメでしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんのきゃんぺーん成功をお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのやる気!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!! ドクターシーラボのベビーシリーズ誕生

line

9eebc9be.JPGゆうほちゃんは

メリーにくびったけでしゅ

でも映画じゃないでしゅ

グルグルでしゅよぉ

音楽なりながら・・・。

ご機嫌でしゅねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチが悠歩のご機嫌!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっが悠歩のおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
結婚祝いの決定版!

line

sikinokura沖縄のわんこも里親さんが
徐々にきまってよかったでしゅねぇ
でも、まだ決まっていないわんこもいましゅ

むかちゅくことの話をおぼえてましゅかぁ


あの人のうちまた犬が増えていましゅよぉ
そちて、ただのいぬ。の写真集を思い出ちました。
ただのいぬとは、無料の犬って言う意味もかけていて
保健所で運良く処分されずに新しい里親に
譲渡される瞬間の写真を集めた写真集でしゅ。
このワンコと里親しゃんは本当にうれちそう
でもその裏では

だけ1日に殺処分されているのでしゅ
あたちは、パパに不満がないわけでは
ありましぇん
でも、パパはあたちのことを決して
捨てたりしましぇん

にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキングに参加してます!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでまりんがご機嫌!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
こだわりペットフードを探してみる

line

0409

昨日は、あたちをおいて
パパとママと悠歩ちゃんまで
お出かけしまちたよぉ
行き先は、トイザましゅ(トイザらス)と
ママの実家でしゅ
おまけにおいちいごはんを
ご馳走になったそうでしゅ
あたち、もうぐれてやりましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんを矯正!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでまりんがご機嫌!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!  


4ヶ月の黒ラブ・エマちゃん。
徳島県日和佐町から行方不明になりました。

以下コピペ
お願いします。皆さんの力を貸してください。うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前 エマ
住所 徳島県日和佐町
犬種 ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢 4ヶ月
性別 メス
装着 赤のチョークカラー
性格 人懐こく元気
体重 15キロ前後


1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先 (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または
http://www.hodaka-kikaku.com/
心当たりのある方は情報を・・・

line

あの悪名高い

犬用洗濯機

なんと あたちのうちから

で10分のジョイフル本田幸手店にもできまちた

困りまちた

今までの半分以下の時間でいけてしまいましゅ

パパはご機嫌 あたちは不機嫌でしゅ

たしゅかったのは まだ前回から期間がたっていないので

当分、だいじょぶだと思うことでしゅ

でも パパは気まぐれでしゅからねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっがまりんを洗濯につれてゆく!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんを洗濯しない!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
これは本当においしいでしゅよ!
島田しんすけ絶賛!!


小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12

  
line

zutaka

あたちの家のルールでは

おしゅわりをしても

ごはんがもらえましぇん

お手をしても

フセをしても

だめ

zutakai1

頭も地面にちゅけて

ずがたかい!!

ってやると

やっとたべられましゅ

写真は頭が高いちゅうのあたち

水戸こーもんじゃないでしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチ!!印籠がめにはいらぬか!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチ!!ひかえよろー

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!プレゼント応募4

ひなまつり特集 iconも実施中!!  

 

 

 

 


4ヶ月の黒ラブ・エマちゃん。
徳島県日和佐町から行方不明になりました。

以下コピペ
お願いします。皆さんの力を貸してください。うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前 エマ
住所 徳島県日和佐町
犬種 ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢 4ヶ月
性別 メス
装着 赤のチョークカラー
性格 人懐こく元気
体重 15キロ前後


1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先 (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または
http://www.hodaka-kikaku.com/
心当たりのある方は情報を・・・

早くエマちゃんが見つかる事を祈っています!!(>ェ<)

line

tatemari

 

 

 

 

 

 

あたちが会長を務める たてがみわんこ会 

あたらちいメンバーがくわわりまちた。

ゆめちゃんでしゅ

しかーし 会員証の ちゅくりかたを 忘れたパパは

会員証をあたらちくしちゃいまちたぁ

前の会員証よりも せんしゅが いいでしゅねぇ

と自画自賛しておりまちた

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでたてがみをふやして!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでたてがみがご機嫌!!

4ヶ月の黒ラブ・エマちゃん。
徳島県日和佐町から行方不明になりました。

以下コピペ
お願いします。皆さんの力を貸してください。うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前 エマ
住所 徳島県日和佐町
犬種 ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢 4ヶ月
性別 メス
装着 赤のチョークカラー
性格 人懐こく元気
体重 15キロ前後


1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先 (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または
http://www.hodaka-kikaku.com/
心当たりのある方は情報を・・・

早くエマちゃんが見つかる事を祈っています!!(>ェ<)

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!


小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12

line

e61753e6.jpgこれは今日の悠歩ちゃんでしゅ
とってもかわいいでしゅが
ご機嫌ななめでしゅ
そうはみえないでしゅが
ご機嫌ななめでしゅ
なんでナナメ

ご機嫌なときはたてでしゅか?
よこでしゅか?

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでゆうほをあやして!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでゆうほがご機嫌!!

  


小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
line

2がちゅ12にち
ゆうほちゃんが帰って来たから
あたちのお誕生会をしまちたよぉ
 ↓はあたちのケーキでしゅよぉcake

 

 

 

早くたべたいでしゅ♪

mate1

 

 

 

 

まだでしゅかぁ?

mate2

 

 

 

 

写真はいいからーはやくぅ

このあと秒殺!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんをお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがケーキを供養!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

世界の良い物見つけてきました。「ペット・セレブリティーズ セレブになりた~いでしゅ
小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
line

yuhoniginigi

悠歩ちゃんがキティしゃんの
にぎにぎでごきげんでしゅ
ごきげんなのはいいんでしゅが
あたちのごはんがまだでしゅよぉ
あたち、リンちゃんちの子になりましゅ
この前、リンちゃんのママが
わんこクッキー1枚くれまちたからねぇ

じゃわんこクッキー2枚やる byゆうたろ★さぶ

えっ本当でしゅかぁ
じゃ やっぱりリンちゃんちの子にはなりましぇん

そうそうハンドルネーム占いがブームでしゅねぇ
たけぞう君のママがペペロンチーノたけママになるとか
ペペロンチーノ?
ペロペロチーニのことでしゅよね?ママ???
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろちーに
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろちーに
ママにみちゅかるまえに退散しましょ
そう、ママはブタの小間切を
こか○せつ と思っていただけでなく
ぺペロンチーノをペロペロチーニだと思っていました。

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっで改名をお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっが改名のおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
結婚祝いの決定版!

line

gohanjann

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お誕生日の日にパパが作ってくれたごはんでしゅ

わんこシチューにごはんを入れて

お野菜と煮ん煮したものでしゅ

それにあたちのだいこうぶちゅ なっとー 

ミッシングリンクがはいってましゅ

おいちいでしゅ これなら毎日歓迎でしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ごはんがおいしそうならポチっで!!

☆ブログランキング☆←ごはんが・・・ならぽちっ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

 
低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」
そろそろあたちも更新のじきでしゅねぇ

line

最近ハンドルネームを

ゆうたろ★さぶ

にした。

なぜかというと

ハンドルネーム占いをしたら

大吉になったから

さぶ には意味がない・・。

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっで改名をお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっが改名のおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!! ドクターシーラボのベビーシリーズ誕生

line

sikinokuraこれは家族写真でしゅ
ホテル四季の蔵でとりまちた

いよいよゆうほちゃんが
おうちにきましゅ
楽しみでしゅ

来年の家族写真はにぎやかになりましゅねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでゆうほをお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがゆうほのおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!! ドクターシーラボのベビーシリーズ誕生

line

百歩ラーメンパパはラーメンがおしゅきでしゅ
これは北浦和にある百歩ラーメン
ねぎを入れ放題なのが
うれちいってパパがいってまちたぁ
ねぎは体に毒でしゅよぉ
えっそれはだけなんでしゅかぁ
人間の体にはいいんでしゅかぁ
さては、あまりのおいちさにみんなでよってたかって
だまちているんでしゅねぇ

nabe
おっこれは

鍋会の会員証でしゅね

あたちをたべても

おいちくないでしゅよぉ

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんをお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

line

omoideお誕生日記念に
あたちの初めての
おんしぇん入浴しゃしんを
おみせしましゅ
5がちゅに行ったので
このとき、あたち3かげちゅでしゅ
かわいかったでしゅねぇ
いまでもかわいいでしゅが・・・
パパと一緒に入浴でしゅねぇ
混浴でしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんをお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』
東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!!

詳細は今すぐ ココをクリック!

小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12

line
b617750f.JPG

パパの頭の中身は
ふしぎでしゅ
けんこうでしゅ事件は
前にもはなしまちたが

どこでもドア事件はまだでしゅね
小学校3年生の時「もしもどこでもドアがあったなら
というタイトルの作文を書いたパパは
友達がみんな世界旅行に行くとか書いている中で
どこでもドアで発電をする という作文を書きまちた

内容を要約すると

?どこでもドアを部屋の床に寝かして置く

?どこでもドアの出口を真上の天井に設定する

?ボールを落とす

?ボールは永遠に落ち続ける

?ボールの落ちるエネルギーで発電

わかります????

つまり、床のドア入り口に落としたボールは
天井の出口から出てくる
そのまま、床の入り口に落ちる
また天井から出てくる
ダイレクトに床の入り口へ
また出口からボールが・・・
しかも落下速度(エネルギー)は
2乗に比例して増え続けるから・・・

内容はそんなところなんでしゅが
担任の先生に
意味がわかりません
とかかれたそうでしゅ♪
あたちにも意味がわかりましぇん
こんな話をきかしゃれてたいくちゅでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←理解できたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←理解できなかったらワンクリ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!! 468-60_salad
MoMAのグッドデザインを大切なゲストへ贈りませんか?

line

393939

 

 

 

 

 

 

 

今日2がちゅ7にちはあたちの誕生日でちた♪

みなしゃんお祝いありがとごじゃいまちたぁ♪

お誕生日会は悠歩ちゃんが帰ってきてからだそうでしゅ

ほんとは今日やってほちかったけど

お姉ちゃんだからがまんでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんをお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!! 価格比較のベストプライス

小さなワンちゃんたちの命のことです
ぜひ見に行ってくださいね人U・ω・;Uオネガイシマス

詳しくはこちらを見てください ↓

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12  
↑こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しいます。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
トラックバックURL

http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

リンクURL

http://okinawa-wish.net/item/73

http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12

line

gyakutaikonn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちのお鼻には虐待のあとがありましゅ
お鼻の真ん中がピンクにはげてましゅ
わかりましゅかぁ???
矢印よりも左側でしゅが・・・。
ちょうど、一年くらいまえでしゅかねぇ。
パパとおしゃんぽにいったときでしゅ。
パパは、あたちのうんPをおかたじゅけちたら
自分もうんPが出したくなり
パパが公園のお便所でうんPを出すことにしまちたぁ
そこで、あたちを、電灯にちゅなげて
お便所にいきまちたぁ。
すると、しらないおじちゃんがやってきて
あたちのお鼻をつかみ、
吸っていたタバコの火をあたちにくっつけまちた

あたち
そりゃぁ なきまちたよぉ
パパはあたちの泣き声に
びっくりちて、おちりを拭かないで
あたちのところにきてくれまちたよぉ
パパはおじちゃんを追いかけまちたけど
鈍足なのでおいちゅけましぇんでちたぁ

でもパパがうんPを拭かないでたしゅけに来てくれたのは
うれちかったでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんを治療!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのくすり!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
全国発着→全世界行き!海外格安航空券エアナビ.com
あたちも傷を癒しにハワイにでも行きましょ♪
入国審査では健康でしゅって答えるんでしゅよぉ

line

sentakukiこれは犬用洗濯機でしゅ
中に閉じ込められて
しゃんぷぅが降ってきて
お湯がかかって
温風がふいてきて
15分で終了
1500円でしゅ
あたち?
こんな中に入れられて
気持ちいいわけないでしゅよ
抗議ちてやりまちたよぉ
ジャブジャブ(しゃんぷぅ)はとりまーしゃんに
かぎりましゅっていっているでしゅよ
パパ、今日はゆるちましぇんよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっがまりんの機嫌とり!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのご機嫌!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!


これは本当においしいでしゅよ!
島田しんすけ絶賛!!
line

yaba2

yaba

 

 

 


どきっ
ガジガジしてるところを
パパにみちゅかりまちた
まぁまぁ 怒るとろくなことないでしゅから
ここは 穏便にすませましょ

お前が言うなbyぱぱ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっがまりんを矯正!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんを矯正!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!餃子工房RON
人気の2種類の生餃子を1980円で

line

boke

パパとママはおとぼけコンビ
秘密をおしえましゅねぇ

パパはシャボン玉のお歌
たいふーんの歌だと
思っていまちたぁ

しゃーぼんだまとんだ~ やねまでとんだ~ を
屋根まで(屋根も一緒に)飛んだと思っていたんでしゅよぉ
だとしたら 続きは

屋根まで飛んで 壊れて消えた
かぜかぜふくな しゃぼんだま飛ばそう
でしゅから

きっと、たいふーんで屋根が飛ばされても
屋根が消えても 元気にシャボン玉を
とばしゅんでしゅよねぇ
ははは わらっちゃいましゅよぉ

そうそう、ハワイに旅行に行ったときのことも

ハワイの入国審査のとき
カンコウデシュカァ
って日本語で聞かれたときパパは


「健康です」と答えまちた

しかも アクションつきで
入国審査で観光できたのかって聞かれたのに
健康じゃなかったら
ハワイまで旅行はできましぇんよねぇ

ママはママで 豚の小間切(こまぎれ)を
ふがんが・・
ママに口をおさえられまちたぁ
ごはん抜きっていわれまちた

これ以上ぺらぺらしゅると、
ごはんが本当になくなりましゅから
今日はこの辺で

にほんブログ村 犬ブログへ ←パパのぼけっぷりにワンクリっ!!

☆ブログランキング☆←ママの天然ぶりにワンクリっ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
0歳の子育てにがんばってるママ必見です

line

yuhotomarinetomama

 

 

 

 

 

 

 


ママの習字教室が今日(2/2)もありまちて
ゆうほちちゃんが、あたちのべっしょうにきまちたよぉ
あたちは最近べっしょう暮らしが多くて
昼間のおりゅしゅばんは、べっしょうでしゅ
まだ、お外は しゃむいので
早くポカポカになってくれないでしゅかねぇ
そちたらいっしょに おしゃんぽしましょ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの姉ちゃんぶりにワンクリっ!!

☆ブログランキング☆←まりんの姉ちゃんぶりにワンクリっ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
美味いもの売れ筋ランキング!今週の第一位は・・今日のおやちゅはなんでしゅか?

line

7b11d370.JPG今日(2/1)はママが習字教室のために
おうちにきましたよぉ
あたちもゆうほちゃんに
あえまちた
かわいいでしゅねぇ
ゆうほちゃんは
はじめてのおうちにきんちょー
してまちたよぉ
あたちが おねえちゃん
でしゅからねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの姉ちゃんぶりにワンクリっ!!

☆ブログランキング☆←まりんの姉ちゃんぶりにワンクリっ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!

贈り物で悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ! くりしゅくんにあげるから
パパかってくだしゃい。

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
