line


ラッキーピエロが気になる人がおおかったので
紹介ちましゅねぇ


おしゅしゅめはなんといっても
THE フトッチョバーガーでしゅ


これ 大きいだけじゃないでしゅよぉ
おいちいらしいでしゅよぉ


他にも 土方歳三ホタテバーガー や 
北海道ジンギスカンバーガー 
くじら味噌カツバーガー もおしゅしゅめぇ
あたちも 食べたいでしゅよぉ

パパ 函館にいきましょ


にほんブログ村 犬ブログへ←まりん、気持ちわかるぜ!ワンクリ!!


☆ブログランキング☆←函館は無理だろ!!ポチ!!

line

34af8d8c.jpg

 

 

 

 

おっこれは宇宙一おいちいでしゅ
クアアイナというお店で
ハワイに本店がありましゅ
日本にも渋谷やUSJ駅前、イクスピアリ、埼玉新都心
などに支店がありましゅ

1個¥1000なり

パパも確かにおいちいって言ってまちた

でも ラッキーピエロ のほうがおいちいって
ラッキーピエロは函館にありましゅよぉ

は どーでも いいでしゅけど
あたちにも 宇宙一 おいちい
ドッグフードたべしゃしぇてぇ

にほんブログ村 犬ブログへ←まりん、気持ちわかるぜ!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんは食えない!!ポチ!!

 

line

大草原のドッグパラダイス 八ケ岳「犬の牧場」の365日

ゴールデン好きなら知らない人はいないとも言われている
犬の牧場」のはなしでしゅ
広い土地に、たくしゃんのゴールデンがのびのび暮らしていましゅよぉ
そこは犬好きには観光地にもなっていまちて
大勢のゴールデンたちと遊べましゅ
あたちも以前ここであしょんだことありましゅよぉ

今日はそこのオーナーしゃんのおはなしでしゅ

せっかく犬の牧場に来ても、他の犬と遊べない犬があまりにも多い。
ちゅまり びびりんなワンコ

もちろん、みんなと仲良しわんこもいましゅよぉ

ふたちゅの差は兄弟と一緒に過ごした時間

1かげちゅ前後で親兄弟から離された犬は、ほぼ間違いなく
犬にビビったり威嚇したりしましゅ。
逆に3かげちゅ以上親兄弟と過ごすと、
ほぼ問題なく犬社会のコミュニケーションがとれるそうでしゅ。
その間の2かげちゅだと、コミュニケーションは取れるが
多少ギクシャクしちゃうそうでしゅ

あたちは2かげちゅで ふるしゃとの おかぁしゃんと
わかれて ペットショップから 
今のパパとママのところにきまちたよぉ
でも みんなと 仲良しでしゅ
きっと おしゃんぽ でびうが早かったからでしゅねぇ

くわちいおはなしは↓からどーじょ
大草原のドッグパラダイス 八ケ岳「犬の牧場」の365日 icon

にほんブログ村 犬ブログへ ←いって見たい!!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←さむそう!!ポチ!!

line

レオママしゃんのところからお持ち帰りの
芸能人占いをやってみまちたぁ
 

○○まりんさんの占い結果です。  

 ○○まりんさんの魅力を芸能人に例えると?

まりんさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。



 まりんさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率65%

まりんさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしまりんさんが芸能人になったら、バラエティ路線で活躍しそうです。
あなたはとても明るく、華のある人です。あなたのその明るさで番組を盛り上げることが出来て、バラエティ番組に無くてはならない存在になりそうです。 



 まりんさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 50位

・抱きたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 1位

・妹にしたいタレント 10位

・守ってあげたいタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




 まりんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位:)
13
8
9


まりんさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

だそうでしゅ!
そうそうロッテかちまちたねぇ!!
ということは あちたのあしゃごはんは
710ちゅきでしゅねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりん、710くえるね!!おめでと!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←710はキライ!!ポチ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

line

 

里親しゃんが決まったワンコたちが増えてきまちたが、
まだ沢山のワンコ達が決まっていましぇん!!
期限が迫ってきてましゅよぉ
 あと3日間しかありません    

   http://okinawa-wish.net/       

   http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12

今月末までにみつからなければワンコ達は
強制処分になってしまいましゅ

    ご協力よろしくお願い致しましゅ

    3/27現在の状況をパパから報告ちてもらいましょ

ぱぱです!

全80頭中

サルベージ 68頭(現場残り10頭)

譲渡決定 45頭(引き上げ前譲渡1頭含む)

一時保護中 9頭(パームシルク)

   〃     6頭(個人様宅)

   〃     6頭(  〃   )

   〃     1頭(  〃   )

募集中 30頭

募集中のうち、交渉中 9頭

現在譲渡対象外(乳飲み子3頭)

(死亡3頭){引き上げ前死亡1頭含む}

 

大阪でも沖縄同様、自家繁殖にてワンコが増えてしまいました

今月末までに 緊急!わんこ27匹里親(一時預かり)募集してます

大阪SOS  詳しくは ↓ をご覧下さい

http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/27/wan.htm

みんな無事に見つかりますように!!



line

kurisyu

 

 

 


写真のワンコは
くりしゅ(クリス)くんでしゅ
うふふふふ
こいしゅる乙女はちゅらいでしゅねぇ
あぁ はじゅかちぃ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりん、気持ちわかるぜ!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんはもてない!!ポチ!!

line

がく

 

 

 


やきう ぱぁリーグの試合は
ロッテは やわらか銀行に連敗でしゅ
なしゃけないでしゅねぇ
あしゃってからは 
あたちスタジアム(マリンスタジアム)にもどりましゅから
がんばってくらしゃいねぇ
ロッテが勝つか負けるかで
あたちのごはんに710(なっとう)が
かかるか かからないかの 死活問題でしゅ
あたちに710ごはんをたべしゃせてくらしゃい
写真は今日も710ごはんがたべられじゅに
がっかりしゅるあたち

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチでまりんに710をたべさせて!!

☆ブログランキング☆←ロッテが勝てるわけないじゃん!

line

今日は ぱぁリーグの開幕なのに

パパのバイクがぬすまれまちた!

パパのバイクは マリーンズ号でしゅ!

バイクを見ればロッテファンってわかりましゅ!!

そちて、バイクにちゅきものの へるめっとでしゅが

黒木選手、サブロー選手の直筆サインがありましゅ!

パパとしてはバイクよりへるめっとのほうが

ショックだったみたいでしゅ!

ショックのあまり今日は写真なしみたいでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチでパパをなぐさめて!!

☆ブログランキング☆←・・・・・・

line

dfe1412f.jpg

 

 

 


今日はちゅいに やきう ぱぁリーグの
開幕でしゅねぇ
パパは言うまでもなくロッテファンでしゅ
千葉ロッテまりんずでしゅから
あたちのバンダナ似合いましゅか
マリーンズのバンダナでしゅ
対戦相手はやわらか銀行(ソフトバンク)
ロッテは久保しゃんが 先発当番(登板)でしゅ
去年の新人王でしゅよぉ
がんばってくらしゃいねぇ
でも、ロッテファンでよかったでしゅよ
巨人ファンだと中継に夢中で
あたちの相手ちてもらえましぇんからねぇ
その点ロッテはめったに中継ありましぇんよぉ

えっ、スカパ~
はぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんバンダナ似合ってるぜ!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←ロッテは優勝できない!!ポチ!!

line
ee3c96a2.jpg

 

 

 

 

この写真はあたちのちっちゃいころの写真でしゅ
かわいいでしゅねぇ
でも、やせているんでしゅよぉ
食べても食べても太らないお得な体でちた
大きくならないからパパは 
あたちにごはんを いっぱいたべしゃせてくれまちた
でもその分うんPが増えるだけで体重はふえましぇん
そこで出会ったのがニュートロのフード&すっかり有名になった
ミッシングリンクでしゅ
おかげであたちは元気にベスト体重維持でしゅ
フードの購入は↓こちらがお徳でしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりん元気でよかった!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんはやせたほうがいい!!ポチ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★愛犬の健康を一緒に考える『愛犬サプリ』
http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=aks1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日ご紹介する『愛犬サプリ』とは、昨年国内で初めて発売した本格的なペ
ット(主にワンちゃん)用のサプリメントです。


実は、この『愛犬サプリ』を提供しているサイトオーナーは、あと少しで還
暦を迎えられる方で、約25年前、薬の副作用(今で言う薬害)で股関節の
機能を失い身体障害者となってしまった過去があり、それ以来、薬に頼らな
い自然治癒力を高める健康創りの研究、調査に取り組んでこられました。


そんな中、彼は(株)生薬研究所は『霊芝』の専門メーカーとして、業界で
は唯一東京都医師協同組合連合会より推薦品に認定された高品質な健康商品
を製造している会社に巡りあったのです。


そして、ここでふと気がつかれたそうです。


人間用のサプリメントは世の中にたくさんあるけれども、ペット用のサプリ
メントもあってもいいんじゃないか?と・・・


そこで、生薬研究所と一緒になって開発されたのが、今回ご紹介している
『愛犬サプリ』なんです。


いまや空前のペットブームですが、この『愛犬サプリ』は、獣医の先生と
協力して開発されたペットにも安全なサプリメントです。


実際にお使いいただいているペットオーナー様からもご好評を頂いています。


特に今年は戌年(いぬどし)でもあり、愛犬家の方々からその効果が実証さ
れ注目されている新しい商品です。


しかも!!


この『愛犬サプリ』は、通常の店頭販売はしておりません。


専用のウェブサイトのみの販売に限定させていただいております。


それは、真剣に愛犬の健康を考え、ともに健やかに過ごしたいと考えていら
っしゃるお客さまとお付き合いしたいと考えているからです。


本気で愛犬と元気に暮らしたいとお考えの方はこちらから


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=ffb2r

さらに!!


今ならオープン記念として、3月31日(金)までに「愛犬サプリ」をお買
いあげいただいた場合、定価9,000円のところ、【7,200円】でお
買い求めいただけます。


お早めにご確認ください。


http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=ruy3d

line

VFSH0017.JPG今日の雨がちゅよくなりまちたねぇ!
やられまちた。
いきなり雨がちゅよくなったから、
夜のおしゃんぽは短くなっちゃいまちた。
写真は抗議中!のあたち

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←抗議かわいいワンクリ!!

☆ブログランキング☆←コーギーかわいい!!ポチ!!

line

かぞく

 

 

 

 

昨日のちゅじゅきでしゅ
じいじの うんPを持っていった結果
異常アリでしゅよ
要再検査
でも、ばあばのうんPではなくじいじのうんPなので
じいじが再検査
なんと 直腸がん 発見でしゅ
医者には 「こ~んなに初期の段階で自覚症状があるわけないのに
ど~して 精密検査うけたんですか?」ってきかれまちた

不思議な因果でしゅよねぇ
もし ばあばが便秘しなかったら
早期発見はできなかったでしゅよぉ

今は、治ってじいじは元気でしゅから
安心してくらしゃいねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ばあばの便秘にググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←じいじが元気でよかった!!ポチ!!

line

046f3404.jpg

 

 

 

 

5年以上前の、あたちが生まれていないころのお話でしゅ
じいじとばあばは大喧嘩をしまちたぁ
げんいんは・・・

ばあばの人間でしゅ
いわゆる 健康診断でしゅね
ドッグちがいでしゅが・・・

人間の あしゃは うんP採集から始まりましゅ
しかし、便秘のママは うんPがでましぇんでちた
いちゅもなら 前日にバナナを食べれば
出るのに出なかったんでしゅ
だから 代わりに じいじの うんPを もって行くって

じいじは 嫌だと 喧嘩ぼっぱちゅでしゅ
お金を払っているんだからもったいないとばあば
最終的には じいじが 折れて じいじの うんPを持っていきましたとさ

夫婦喧嘩はも食べましぇん

にほんブログ村 犬ブログへ ←喧嘩おもろいワンクリ!!

☆ブログランキング☆←ばかじゃん!!ポチ!!

line
ウエスタン

昨日のなーしゅまりんは

ニセモノでしゅ

本物はウエスタンまりんでしゅ

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの姿にググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←そんな趣味はねぇ!!ポチ!!

line
222de3ae.jpg

パパは風邪ひいてましゅ♪

元気はありましゅから

ご心配なくぅ

そうそう、なーしゅ(ナース)まりんが

看病してあげましゅから

みなしゃんも風邪をひいたら

なーしゅまりんを呼んでくらしゃい

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの姿にググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←そんな趣味はねぇ!!ポチ!!

line
3fc902f3.jpg今日は風が強かったでしゅねぇ★

こんな日はゴロゴロしましょ♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←賛成!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←賛成の反対!!ポチ!!

line
c5159c57.jpg

去年の今ごろ
あたちは入院ちてまちたぁ
たべてはげぇ
たべてはげぇ
たべてはげぇ
はげ?ちがいましゅ
げぇはげは四国の地名でしゅ
ごめんそれも四国の地名でしゅ
この おおぼけがぁ
おおぼけそれも四国の地名じゃないでしゅか
こぼけしちゅこいでしゅが四国の地名でしゅ

話は元にもどりまちて
げぇで あたちの体重24?→19?になったでしゅ
2週間で・・・
げぇの原因は・・・

 

 

 

 

 

 

わかりましぇん
検査ちたけど わかりましぇん
じんぞう、ひぞう、かんぞう
じんぞうの働きが弱いけど
異常じゃないみたいでちた

いまだに原因不明でも元気でしゅよぉ

今は 体重27?でしゅ

え~30?じゃね? byゆうたろ★さぶ

ちょっとパパ女の子の体重をばらしゅと
嫌われましゅよぉ
いくら何でも30キロはないでしゅよぉ

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんが元気になってよかった!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんはデブだ!!ポチ!!

続きを読む

line

9fc5ee5f.JPGあたちの写真を
パパに整理ちてもらったら
こんな写真がでてきまちた。
あたちが赤ちゃんの時の
しゃしんでしゅ
一緒に誰か写ってましゅねぇ
これは アリスおねえたんでしゅ
あたちが アリスおねえたんに しゅきって
ちているとこでしゅ
アリスおねえたんはね あたちより1しゃい年上でしゅ
でもね 今は あたちのほうが 年上になったたんでしゅ
アリスおねえたんは 2しゃいのお誕生日にならないで
お星しゃまになったたから
じんぞうってところが悪くって ほとんど病院食しか
食べられなかったんでしゅよぉ
アリスおねえたんのパパとママが
ブリーダーしゃんからアリスおねえたんを貰って
しゅぐに、病気がみちゅかりまちた。
ブリーダーしゃんは代わりの子をって言ってくれたんだけど
もう、アリスおねえたんは家族だから見捨てられましぇんって
断りまちた。
飼い主の鑑でしゅ
保健所にワンコを持ち込む人や
簡単にワンコを捨てる人に
つめの垢を煎じて飲ませたいでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←アリスねえたんしゅき!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←どうでもいいでぇ!!ポチ!!


毎日、毎日保健所で殺処分される
あたちたち ワンコの仲間・・
沖縄のわんこにものこしゃれた時間は
わずかでしゅ

line

e1d3d4d3.JPG

 

 

 

昨日紹介しまちた 雪絵しゃんのおはなし
がもっと知りたい人は
すのうレターというHPにいきましょ
というか 雪絵しゃんの HPでしゅよ
ぜひみなしゃんも 元気をもらってくだしゃい

エッセイの購入もできましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←元気をもらった!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←今日もガンバロー!!ポチ!!

 

line
8d361ab8.JPG

 

 

 

 

今日は読書のおしゅしゅめでしゅ
でも、あたち字が読めましぇんので←矛盾してるよーな??
パパにかいてもらいましゅ

 今日は私の感動した話をかきます。
笹田雪絵さんという多発性硬化症(MS)という神経性の
病気の方のお話です。
雪絵さんは中学生の時にこの病気を発病しました。
すばらしい感性の持ち主です。
歌手の たかはしべん さんの紹介で

HPを通じて大ファンになりました。
ハンドルネームは「すのう」さん
訴えられたら困るけど
彼女の日記を紹介します。


「誕生日」
 
私、今日生まれたの。
Happy Birthday to SNOW!
”12がつ28にち”
私、12月28日、ふぶきの日にうまれたの。
1分1秒のくるいもなく、今日誕生!しました。
少しでもずれてたら、今頃、健康だったかもしれない。
今の人生を送るには1秒のくるいもなく、
うまれてこなきゃいけなかったの。
結構これって難しいんだョ。
12月28日、私の大好きで、大切で、幸せな日。
今日うまれてきて大成功!
<すのう>にうまれてきて、これもまた大成功!



「いい日」

小さな女の子が言いました。
昨日転んだところでまた転びそうになった時
 「また転ばないように気をつけなきゃ。今日はいい日にするんだ」
こんなに小さいのに「いい日」というのは、
自分の手で作れるということを知っています。

「ありがとう」

私決めていることがあるの。
この目が物をうつさなくなったら目に、
そしてこの足が動かなくなったら、
足に「ありがとう」って言おうって決めているの。
今までみえにくい目が一生懸命見よう、見ようとしてくれて、
私を喜ばせてくれたんだもん。
いっぱいいろんな物素敵な物見せてくれた。
夜の道も暗いのにがんばってくれた。
足もそう。私のために信じられないほど歩いてくれた。
一緒にいっぱいいろんなところへ行った。
私を一日でも長く、喜ばせようとして目も足もがんばってくれた。
なのに、見えなくなったり、歩けなくなったとき
「なんでよー」なんて言ってはあんまりだと思う。
今まで弱い弱い目、足がどれだけ私を強く強くしてくれたか。
だからちゃんと「ありがとう」って言うの。
大好きな目、足だからこんなに弱いけど大好きだから
「ありがとう。もういいよ。休もうね」って言ってあげるの。
多分誰よりもうーんと疲れていると思うので・・・。
でもちょっと意地悪な雪絵はまだまだ元気な目と足に
「もういいよ」とは絶対に言ってあげないの。
だってみたい物、行きたいところいっぱいあるんだもん。
今までのは遠い遠い未来のお話でした。

すごいですよね!!難病なのに、前向きで
どれだけつらい時、雪絵さんに勇気をもらったか!!
元気で特に不自由もなく毎日生きている
「俺って本当にちっぽけな人間だよなぁ」って
おもいます。

まりんでしゅ
じちゅは、雪絵しゃんはもう、虹の橋をわたりまちた。
あたちは雪絵しゃんの話をパパから聞かしゃれるたびに
涙がとまりましぇん。
毎日、毎日保健所で殺処分される
あたちたち ワンコの仲間・・
沖縄のわんこにものこしゃれた時間は
わずかでしゅ

勝手な人間がいる一方で、
こんなに前向きに生きたひとがいること。
忘れるにはとても悲しいでしゅから
みなしゃんも、
笹田雪絵で検索してみてくだしゃい。
幸せ気分という雪絵しゃんのエッセイもありましゅ

HPの終わりの部分には

12月28日は すのうさんの誕生日でもあり
お葬式の日になりました。
冬に生まれ、雪や12月28日を大切にしていた
すのうちゃんは
誕生日の日に本当にSNOWになれたんだなぁ

と雪絵しゃんのお友達がかいていましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←かんどうした!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←どうでもいいでぇ!!ポチ!!

line
e1d3d4d3.JPG

 

 

 



昨日はパパが飲み会の
あと、きもぢわるぅって
言ってまちた。
ばかでしゅねぇ
記憶がないんだって
そちて、バイクの鍵が
なくなりまちたぁ!!
飲酒運転じゃないでしゅよぉ
パパは酔うと
鍵をふりまわちてどっかにやっちゃうんでしゅ

さぁきょうも歌いましょ

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの ざーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ

パパは酔うとご機嫌で
オットセイのまねして追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!

大人ってむじゅかしい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかしい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面白い

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの歌にググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←そんなうたしらねぇ!!ポチ!!

line

pom今日はパパが飲み会なんで
ケーパイ(携帯電話)を借りまちて書きましゅ♪
まだ帰ってこないから心配してましゅよぉ
これは、心配しているあたち!!
ではなく、ごはんまてちゅうの
あたちでしゅが
うしろに、あたちがひとあばれ
ちた あとがありましゅねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんがかわいい!!

☆ブログランキング☆←まりんなんてどうでもいい!!

line

これは、パパが横浜に住んでいたころに
ごひいきにしていたラーメン屋さん
壱六家のらーめんでしゅ
ぱぱの好きならーめんは
「なみかためおおめやくみたまごれんそうまし」
でしゅ

なんだか呪文みたいでしゅが日本語にしゅると
並(麺の量)、固め(麺の固さ)、多め(油の量)、
薬味(ねぎ)、卵(鶉の卵)、レンソウ(ほうれん草)増し(増加)

ちゅまり
「麺の量は並で、麺を固めゆでて、油の量は多めにしてくだしゃい
トッピングでねぎ、たまご、ほうれん草を増やしてくだしゃい」
というのを
「なみかためおおめやくみたまごれんそうまし」
と注文しゅるのでしゅ

しかーし、パパは常連なので
「いちゅもの!!」で通じましゅ
しかも、1年ぶりにいっても
「いちゅものでしゅかぁ?」って聞かれて
うれちかったって。

あたちも「いちゅもの」っていってみたいでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもの!!

☆ブログランキング☆←いつもの!!

line

おも

 

 

 

 

あたちのごはんはペットワン株式会社で買っていましゅ。
ここのいいところは
日本初のペット福利厚生サービス 
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で提供!しかも特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!

の3点でしゅ。
有料の会員はフードが実質15%オフで買えましゅし、ペットホテル、一緒に旅行などでも
ポイントが還元されましゅ。
無料の会員登録のコースもありましゅが有料会員、特にゴールドは月々400円程度の
料金で15%オフになりましゅから月に3000円以上フード代のかかる
あたちみたいな食いしんぼしゃんはママやパパにお願いちて入会しましょ
詳しくは
 
上のバナーをクリックしてみてください!!損はさせません。

にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキングに参加してます!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでまりんがご機嫌!!

line

せくC

 

 

 

 

うひょー!!これはゆうほちゃんの
セクシーヌードでしゅねぇ
いちゅまで一緒にお風呂に入ってくれるか
心配しているぱぱでしゅ
でもねぇ、あたちはいちゅでも
セクシーヌードでしゅし、いちゅでも
ぱぱと一緒にお風呂入ってあげましゅよぉ
一生一緒に入ってあげましゅからねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ゆうほにググっときたらワンクリ!!

☆ブログランキング☆←パパにぐぐっときたらポチ!!

line

gohann

 

 

 

 

 

 


あたちのごはんといっても 
今日は ごはんの話じゃありましぇん
ごはんの おしゃらのはなしでしゅ
あたちの おしゃらには まりんてお名前が
書かれていましゅ
ゆうほちゃんの おしゃらには ゆうほてお名前は
どこにもかいてありましぇん
おねえちゃんの特権でしゅねぇ
そちてみなしゃんが気になるのは
わかっていましゅよぉ
どこで あたちの おしゃらを
げっちゅ ちたか ということでしゅよねぇ
なゆの陶器屋しゃんでしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←お皿がかわいい!!

☆ブログランキング☆←お皿なんてどうでもいい!!

line

gomennyo

 

 

 

 

悠歩ちゃんをなかちちぃまちたぁ
悠歩ちゃんがくちゅ下をはいていたので
ぱくって、くちゅ下をとったんでしゅ
そちたら え~んて・・・
ままに怒られて反省中でしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←そんなまりんがかわいいと思ったならポチっで!!

☆ブログランキング☆←そんなまりんが馬鹿だと思ったなら!!

line

おもこれは
あたちがまだ
ちっちゃいころの
しゃしんでしゅねぇ
トイレシートを
びりびりにちて
おちゅかれさまぁの図
耳の裏がなんだか
かわいいでしゅねぇ
足がながいでしゅねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチでまりんの成長を祝って!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチでまりんの成長を祝って!!


 

line
e630acdf.jpg

今日はパパが
かぜひいて
調子悪いから
日記を
おやしゅみしましゅ
あんなパパでもあたちが
看病しないと
いけましぇんからねぇ
ふぅ

あたちのごはん
わしゅれないで
くだしゃいよぉ

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチがパパを看病!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっでパパをお見舞い!!

line

あん

 

 

 

 

今日はパパとあんぱん
お買い物にいきまちたぁ
ほらコンビニでしゅよぉ
あんぱん?
あんぱん?
ampm

ふふふぱぱったら
ママのこと馬鹿にできない
ボケキャラでしゅね

そうampmをあんぱんだと信じてました。
きょねんまで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ ←パパがかわいいと思ったならポチっで!!

☆ブログランキング☆←パパが馬鹿だと思ったなら!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
 
低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」
そろそろあたちも更新のじきでしゅねぇ


 

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
