line

yuho

 

 

 



今日はUFOちゃんが
りにうしょくの練習をしまちたよぉ
おやしゃいスープでしゅ
UFOちゃんは毎日宇宙語を
はなちていましゅよぉ

今日の一句

ゆうほちゃん

かわいいおちめが

まるみえよ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ゆうほせくしーだね!

line
今日はマリーンジュが勝ちまちたよぉ
しかも、渡辺俊介しゃんがあわや
ノーヒットノーランラン
完封勝ちでしゅ
完封勝ちの日はてじゅくりごはんというのが
あたちのうちのルールでしゅ
しかも、今日は しゅんしゅけしゃんが
ノーヒットノーランランもどきの かちゅやく
ナント 今日は食べ放題だそうでしゅ
食べ放題になるのはこちら↓
t







ん?これはあたちのごはんストッカーでしゅ

頭が高い







ちゃんと頭が高いもしまちたよぉ
うひょひょ







よしのあいじゅで パクパク
ん??これっててじゅくりごはんじゃないでしゅよぉ
710もはいっていましぇん
量もそんなに多くない

今日の一句

食べ放題?

あたちをだまちて

いましぇんか?

にほんブログ村 犬ブログへ ←今日のごはんは詐欺だ!

line

d0f9526d.jpg

 

 

 

 

 

うひょ~
ゆうほちゃんの あたらちい お洋服がやってきまちた。
あたちのマリンマリンはまだとどいていましぇん

gohann

 

 

 

 

 

 


前にもかきまちたが
あたちの おしゃらには まりんてお名前が
書かれていましゅ
ゆうほちゃんの おしゃらには ゆうほてお名前は
どこにもかいてありましぇん
おねえちゃんの特権でしゅねぇ
そちてみなしゃんが気になるのは
わかっていましゅよぉ
どこで あたちの おしゃらを
げっちゅ ちたか ということでしゅよねぇ
なゆの陶器屋しゃんでしゅよぉ

今日の一句

ゆうほちゃん

あたちに似たのか

くいしんぼ♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんのお皿にぐぐっときたらワンクリお願いします。

line

4がちゅ27日は あくしゃい(悪妻)の日でしゅ
なんでも てちゅがく(哲学)者の
ショクラテシュ(そくらてす)しゃんが
処刑しゃれたひで、ショクラテシュしゃんの
おくしゃんは ものしゅごい あくしゃい
だったから あくしゃいの日になったそうでしゅ

それをしったパパは ママにいじめられるのが
怖くて 会社の飲み会にいきまちた

では飲み会の日におなじみのこの歌をどーじょ

おとなの歌

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの ざーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ


パパは酔うとご機嫌で
オットシェイのまねちて追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!


大人ってむじゅかちい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかちい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面ちろい



今日の一句


よっぱらい

あたちもためちに

↓なってみた↓


よは2



 










にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんのよっぱらいにググっときたらワンクリ!!


line

mesi

 

 

 

 


ロッテが完封勝ちをしましゅと
あたちのごはんはパパの手ぢゅくりになりましゅ

そんなひはやっぱりお歌が歌いたくなりましゅ

ごはんの歌
(線路は続くよの替え歌)

ごぉはんだ ごはんだ 
しゃぁたべよぉ
てぇぢゅくり ごはんだ
おいちしょぉ

おちゃわんが うたぁい
こっころ おどるぅ
きょうも元気だ
しゃぁたべよ

ぱくぱくぱーく ぱくぱくぱーく
ぱくぱくぱーく ぱっくんちょ
ぱくぱくぱーく ぱくぱくぱーく
ぱくぱくぱーく ぱっくんちょ


でもまてをしゃせられまゆからぁ
mesi2

 




 

今日の一句

ばんごはん

よだれをたらちて

あじちゅけよん

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの歌にググっときたら!

line

7cfa0d66.jpg

 

 




今日のごはん・・・・
業者の手配が遅れてあたちの
ばんごはん・・
ミッシングリンクがかかってましぇん
近所のおみしぇに探しにいきまちたが
やっぱりありましぇん
でも、おやつや、フードの試供品を
いっぱーいもらえまちた。
試食もしまちた。欲張ってぜーんぶいただきまちた。
もーけでしゅねぇやりまちたねぇ
写真は気分よくおしゅわりをしゅるあたち
ブタミミもかってもらいまちたぁ

今日の一句

ちょっとまて

あたちもぶたしゃん

たべていた

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!

line
今日はまっパパとか、たちとか大きいおとなと、れいと、れいと、れいと、数字などを用意しなかった?前まちなどを用意しなかった?と、ゆうたろは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

k

 

 

 


かちゅ太郎のとんかつ定食。
http://www.bandotaro.co.jp/tenpo/katsutaro.shtml
パパはとんこちゅらーめんもしゅきだけど
とんかちゅもしゅき

かちゅ太郎はチェーン店で茨城県を中心に
埼玉県や千葉県などにも
おみしぇがありましゅ
しゅべてのおみしぇが
かちゅ太郎本店というお名まえなので、
おぉ、ここが本店でしゅねぇ!と
騙しぇれちゃうる人もいましゅ

うれちいことに きゃべちゅ&ごはんの
おかわり自由でしゅ

あたちの おかわりは おて と
しぇっとでしゅが
ここのおかわりは
なんだか おとくでしゅよぉ

今日の一句

ぶたしゃんの

しょっくりしゃんが

うちにいる

にほんブログ村 犬ブログへ←アナタのうちにもそっくりさんがいたらポチ!!

line

「指定バトン」をお友達のみずきしゃんから頂きました

ルールは
回された人からの指定を『』内に入れて答えましゅ
次の人に回す時『』内を指定しましゅ
パパへの指定は「千葉ロッテ」

最近思う『千葉ロッテ』
今年は弱い!!
いつもに逆戻り

この『千葉ロッテ』に感動
そりゃねぇ!!
言うまでもなく川崎球場の流しそうめん
試合を見ながら?勝手に流しそうめん
あっ でも千葉ロッテになる前だ。

直感的『千葉ロッテ』
まりんだよ♪

好きな『千葉ロッテ』
橋本将

この世に『千葉ロッテ』がいなかったら
まりんもいない
でもきっと・まりんがまりんじゃない犬として
存在していた。

今日の一句

千葉ロッテ

負けたよ 710

ありましぇん




にほんブログ村 犬ブログへ ←710♪

line

せっきょう

 

 

 



あたち 今日頭にきまちたぁ
パパが あたちの目の前で
ハンバーガーをたべまちた
だから ちょっと 分けてもらおうと
おもいまちて ワン っていいまちた
そちたら 「うるしゃい」っておこられまちた
お説教のはじまりでしゅ
写真はお説教しゃれてる あたち
あぁ たいくちゅでしゅ
でも、おとなちく 頭が高い をちてましゅと
ハンバーガーの パンの部分だけちぎってくれましゅ
パンの部分だけってぇのは けちでしゅが 我慢しましょ
でも 「わん」 て言うと パンの部分ももらえないどころか
おせっきょ でしゅよぉ

これをパパ的には
アメとムチしゃくしぇんといいましゅが・・・

 

今日の一句

アメとムチ

あたちは アメちか

いりましぇん




にほんブログ村 犬ブログへ ←アメ♪

line

レトリーバーのほんからアンケートがきまちたよぉ
さっそくやってみましょ
うんでもこれはパパにこたえてもらいましょ

1.レトリーバーの介護グッズに関するアンケート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次号では、レトリーバー大好きな人たちを集めた
「レトリーバーBAKA大集合」という大特集を予定しています。
その中で、「レトリーバーBAKA度診断」というコーナーを考えています。

そこで、ページを作成するにあたって皆様のご回答を参考にさせていただき
たいので、下記アンケートにご協力をよろしくお願いいたします。
難しく考えないで、軽い気持ちでご回答くださいませ。

※該当する回答にチェックを入れて下さい。
 (□→■に変換して下さい)
※コメント欄にコメントもいただけると幸いです。

【質問1】 愛犬のにおいをかぐのが毎日の日課だ

■はい
□いいえ
※コメント
そりゃかぐでしょ?



【質問2】 レトリーバーは犬ではなく人間だと思う

■はい
□いいえ
※コメント
そりゃかわいい娘ですからぁ



【質問3】 愛犬の写真がプリントされたお皿で毎日ごはんを食べている

□はい
■いいえ
※コメント
でも、まりんは「まりん」とかかれたお皿でたべてます。

【質問4】 自分にとっては、ルイ・ヴィトンよりアイアンバロンだ

□はい
■いいえ
※コメント
でもルイ・ヴィトンよりDOG DEPT!!

【質問5】 我が家では、人間より犬のほうが食費が高い

□はい
■いいえ
※コメント
でも、ちょっとまりんにもいいものくわせてるよん♪
衣装代はまりんのほうが高い!


【質問6】 いろんなもののサイズをレトリーバーを基準にして考えてしまう
      (例)「この箱の重さは、レトリーバー2頭分ぐらいだ」

□はい
■いいえ
※コメント
きょうからレトリバーで計ります。

【質問7】 恋人に「レトリーバーと結婚すれば?」と言われたことがある

□はい
■いいえ
※コメント
それはないなぁ!

【質問8】 普通のキャバクラより、レトリーバーが迎えてくれるキャバクラに行きたい

■はい
□いいえ
※コメント
そりゃ、レトリバーが迎えてくれるきゃばくらにいってみたいぞぉ!

【質問9】 愛犬にあげる食べ物は、必ず先に試食する
□はい
■いいえ
※コメント
それはないね♪
だっておいしそうじゃないもん


【質問10】 レトリーバーの香りの香水があったら買う

□はい
■いいえ
※コメント
犬くさい香水って・・・

【質問11】 愛犬と離れている夜は、声をきかないと眠れないので、電話してしまう

□はい
■いいえ
※コメント
だって、まりん吠えないもん。

今日の一句

アンケート

書いてみたら

親ばかしゃん


にほんブログ村 犬ブログへ ←アンケート♪

line

うほほほ











これは昨日我が家にやってきまちた
にんてんどー DS をやっている
パパでしゅ

となりでは 悠歩ちゃんが
見学ちてましゅよぉ

もちろんソフトは
もっと脳をきたえるおとなのDSでしゅ

パパは数字にちゅよいでしゅが、記憶力は
ありましぇ~ん
ときどきあたちのごはんをあげたか
不安になるそうでしゅ
でも そんなときは
とりあえじゅ あげとけぇ
ってご飯の用意をちてくれましゅ
も~けでしゅ
2かいご飯食べられましゅ

でしゅから算術は20歳を記録しゅること
しばしばでしゅが
記憶力になりましゅと
50しゃいになっちゃいましゅ
ちなみにパパは渡辺俊介選手の
背番号の年に今度の5がちゅになりましゅ

まっ パパは こんな人でしゅから 

そちて こんな人でしゅから

今日の一句

脳ねんれい

鍛える前に

ボケ直しぇ


にほんブログ村 犬ブログへ ←ゆうほかわいい♪

line

タイヤ




 

 


くりこあん??


まじゅ始めに”くりこ庵”とは
それは大宮のルミネにあるタイヤ焼き(たい焼き)屋しゃんのことでしゅ
話によると浦和のいしぇたんや
横浜西口、立川、北千住のルミネにもあるらちい
ここ、くりこ庵のタイヤ焼きの売りは

安い
美味い
あんこたっぷり


でしゅ。

110円であのボリュームは素敵でしゅね
初めて見ちゅけた時は感動ものでちた
「ぬおあんこがシッポまでたっぷりでしゅ
シッポまでたっぷりこれ最高でしゅ
結構入ってないところありますからねぇ
くりこ庵のは シッポまでどころか
はみでちゃってましゅからぁ
あんこタップりを知らないと
あんこがこぼれてしまいましゅ
パパと違ってケチケチしてましぇん
パパはロッテが負けると
710しゅらくれましぇんからねぇ
くりこ庵はとってもおいちいみたいでしゅよぉ
でもねぇ・・・

今日の一句

くりこ庵

あたちはとなりで

みてるだけ


にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんにワンコたいやきをワンクリ!!

line

huhuhu








これはあたちがちいちゃいころの
写真でしゅねぇ
おしゅわりのしかたがなんだか
おかちいでしゅねぇ
でもあたちのトレードマークの
たてがみは立派でしゅねぇ

あたちはペットショップで
バーゲン価格で売られてまちた

ちゅまりきっと(推測)もう何日かしたら
毒がしゅ ルームにいれられたかもって
おもうわけでしゅよ

パパは事あるごとにあたちを
「安物買いのできそこない」といいましゅが
それは本心じゃないってわかってましゅからぁ

パパもママも悠歩ちゃんも大事な
あたちの家族でしゅ

今日の一句

バーゲンで

買われたあたち

でしゅけれど

家族の価値は

値段じゃない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりん、たまにはいいこというね!!


line

画像

今日パパはラーメンをたべまちたよぉ
九州 久留米ラーメンでしゅ
万祝錦って名前で北千住にありましゅ
パパは とんこちゅ ラーメンがしゅき
こってり ばかりだと 体に悪いでしゅよぉ

今日の一句

おいちそう

能あるブタしゃん

爪がチョキ♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←おいちそう!!


 

line

b99c7567.jpg










今日はあたち 身体けんしゃでちた
なぜかって
sweet dogでお洋服を注文しゅるためでしゅ
sweet dogはオーダーメイドで
お洋服をちゅくってくれましゅ
だから、あたちのサイジュを
しかも お値段は3000円から4000円くらいと
あたちさいじゅでも高くないんでしゅ
上の写真であたちがしている
 しゃくらんぼの リボンもこのお店で
ちゅくってもらったんでしゅよぉ
今回は↓のマリンマリンていうお洋服まりんまりん








勝手に写真を拝借しちゃったので
このわんちゃんにもじゃいくかけてましゅ
ここのお店が知りたい人は言ってね。
通販オンリーだよーん

今日の一句

マリンマリン

あたちの名前は

ひらがなよ♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←マリンマリン楽しみだぁワンクリ!!

line

まり










今日、ママはゆうほちゃんと
ママのママとパパのうちに帰りまちた
パパはまた、インボイシュに
いきまちたよぉ
今日はロッテ勝ちまちたねぇ
て、ことはあちたは710でしゅねぇ

今日の一句

千葉ロッテ

710のように

ねばり勝ち

ところでパパは あちゅい 応援をちて
大汗かきまちた くしゃいでしゅよぉ

今日もうたいましょ
(なきなぁさぁい わらいぃなさぁいって
いううたの替え歌 タイトル??)

今日のパパ

わき くしゃぁい
あらいな しゃぁい
いちゅのひか
いちゅのひか
鼻をふさごぉよぉ


にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの歌にググっときたらワンクリ!!


line

huu












 

 

今日、パパは
あたちにおりゅしゅばんさしぇて
インボイシュしぇいぶドームにいきまちたよぉ
ロッテは まちゅじゃかにやられまちた
へーうち選手のホームランだけちか
点数がはいらじゅ 1-2でまけまちた
去年の ちゃんぽんなんだから
ちっかりちてくらしゃい
あたちのごはんが
ごーかに なるかどーかの
しかちゅもんだいなんでしゅよぉ

今日の一句

負けでしゅね

あちたも 710

なしでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんがんばれ!!

line

この物語は半分ふぃくしょんでしゅ

あたちに 妹ができまちたよぉ
なまえは ゆうほちゃん
でも、パパとママはゆうほちゃんの
ことばかり
あたちさみちいでしゅ
01







あっ!ゆうほちゃんがないてましゅ
ペロペロちて なぐしゃめてあげましゅよぉ
ゆほ








ママ「まりんなにやってるの!
おねえちゃんはあっちいってなさい」
えーきっとあたちなんていらないんでしゅねぇ
家出ちてやりましゅ
えっとぉ ブタミミでしょ、おもちゃでしょ
準備OKでしゅね
2







きょうから あたちは玄関でくらちましゅ
もう じぇったいにかえらないんだからね

パパ:ただいまぁ
ママ:おかえりぃ
パパ:まりんねえちゃんは?
ママ:家出したぁ!
パパ:そっかぁお姉ちゃんがいないとさみしいねぇ。
ママ:まりんはゆうほのことかわいがって子守りしてくれるから助かっているの
パパ:そっか、えらいねぇお姉ちゃん
ママ:でも もううちにはお姉ちゃんがいなくなっちゃったから
パパ:そっかぁ 残念だねぇ
ママ:ところで、今日はおねえちゃんのために710ドッグフードを作ってあげようと思ったのにできないねぇ
パパ:そうだねぇ!なんたってうちにはお姉ちゃんがいないからねぇ。
ママ:そうそう、うちにはおねえちゃんはいないから。いいお姉ちゃんだったのに残念ね
パパ:本当いいお姉ちゃんだったのに残念だ!

すたすたすたすた
3







あたち:本当でしゅかぁ!あたちいいおねえちゃんでしゅかぁ?
パマ:うん
あたち:もう家出しましぇん!!710はやくぅ

おちまい
にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんのお姉ちゃんぶりにワンクリ!!

line

gyakutaikonn

 

 

 

 

 

 

以前にもお話しまちたがあたちには
虐待のあとがありましゅ

そちて、昨日 草加市で 
針金でぐるぐる巻きにされた 
ワンコが保護されまちた。
いやでしゅねぇ
でも、幸い大事には いたらじゅ
怪我も1週間しゅれば回復だそうでしゅよぉ
今は、とりあえじゅ心あるひとに
あじゅけられていましゅ
飼い主しゃんがいなければそこのうちの子になりましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの虐待に頭きたらワンクリ!!

 

line

komari

 

 

 

 

 


あたち こまりましゅ
ゆうほちゃんがあまりにもかわいいので
ぺロってちてあげまちたよぉ
なんたって あたちの妹でしゅからねぇ
でもゆうほちゃんたら

 

 

 

 

yuho







どぉちよぉどぉちよぉどぉちよぉ

komari

 

 

 

 

 


やっぱりあたちこまりましゅ

そーだこもりうただ
えっと うたってあげましゅねぇ

おとなの歌

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの ざーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ

パパは酔うとご機嫌で
オットセイのまねして追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!

大人ってむじゅかしい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかしい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面ちろい

ゆうほちゃんはご機嫌になりまちた。

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの歌にググっときたらワンクリ!!

line

046f3404.jpg

 

 

 



今日も ウエスタンまりんなあたちでしゅ
へへへ!blogのおかげで
おともだちが たくしゃんできまちた
もっとちゅくりたいひとは こちらクリック
いってらっしゃ~い
コミュニティのところでお友達発見
住民登録ならぬ住犬登録できましゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ←ともだちつくろ わんくり!

line

ちゅいにこの日がきまちたか
ちゅきにいちどの あたち 
洗濯の日でしゅ
あたち 怒ってましゅ。

画像はこちら↓

 

 

 


 


にほんブログ村 犬ブログへ ←機嫌を直しましょワンクリ!!
こら

line

よは2

 

 




この写真拡大ちてみてぇ
あたちよはらいでしゅ

そうそう またまた成分解析ちてみまちたぁ
パパの本名
★の成分解析結果 :
★の52%は元気玉で出来ています。
★の21%は成功の鍵で出来ています。
★の11%は鉛で出来ています。
★の10%は毒物で出来ています。
★の4%は波動で出来ています。
★の1%は愛で出来ています。
★の1%は果物で出来ています。
うんパパ 元気が一番でしゅね

ゆうほちゃんは??

ゆうほの成分解析結果
ゆうほの47%は大人の都合で出来ています。
ゆうほの37%は欲望で出来ています。
ゆうほの9%は電力で出来ています。
ゆうほの5%は魔法で出来ています。
ゆうほの1%は心の壁で出来ています。
ゆうほの1%は気合で出来ています。

うんゆうほちゃんは 
大人の都合で、欲望の元できまちたぁ
ふふふ

そうそうパパの会社のしゃっちょしゃん
○○社長の成分解析結果 :
○○社長の98%は明太子で出来ています。
○○社長の1%は罠で出来ています。
○○社長の1%は白い何かで出来ています。
ほほぅ 明太子かぁ
あちたから明太子と呼ぼう

おこられましゅかねぇ
まっ、酔ってましゅから ぶれーこーということで

にほんブログ村 犬ブログへ ←今夜は無礼講ワンクリ!!

 

 

 

 

 

line

花見前

 

 




昨日パパをしちゅけたあと パパと一緒に
よじゃくらをみにいきまちたよぉ
よじゃくらといえば
おしゃけでしゅねぇ

さぁパパ一緒にのみましょ


よは1

 

 

 


よっぱらっちゃいまちたぁ

よは2

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←よはらいにワンクリ!!

line

花見前

 

 




レオママしゃんが怒ってましゅよぉ
うちのママもおんなじ理由で怒ってましゅよぉ
でも うちのママはある方法で
ご機嫌になりまちたよぉ




それは!!

だめ犬ちゃんをしちゅける本でしゅ

その本はこちら↓


iconicon 
ダメ犬ちゃん夫のしつけ37のルール icon

写真は パパをしちゅけるあたち

にほんブログ村 犬ブログへ ←ダメいぬちゃんをしちゅけたくなったらワンクリ!!

line

280

 

 

 


これは あたちの家の近くのしゃくらでしゅ
きれいでしゅねぇ
お花見しましょ
283

 

 

 

うはっ きもちよくなりまちたねぇ

こんな日は歌いたくなりましゅ
しゃくら~ しゃくら~
のやまぁも しゃぁとぉもぉ
みわたしゅ かぁぎぃり~
ぼくがぁ しょばに いるよぉ
しゃらぁばぁ とぉもよぉ
たびだぁちのときぃ
いじゃ しゃらぁばぁ
にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの歌にググっときたらワンクリ!!

line

ee3c96a2.jpg

 

 

 


成分解析なるサイトをみちゅけまちたぁ
早速やってみましょ

まりん と入力
まりんの成分解析結果 :

まりんの51%は微妙さで出来ています。
まりんの28%は犠牲で出来ています。
まりんの12%は厳しさで出来ています。
まりんの7%は記憶で出来ています。
まりんの2%は罠で出来ています。
うーん 微妙でしゅね

ゆうたろ★さぶ と入力
ゆうたろ★さぶの成分解析結果 :

ゆうたろ★さぶの84%は果物で出来ています。
ゆうたろ★さぶの15%は努力で出来ています。
ゆうたろ★さぶの1%は白い何かで出来ています。

なんと パパはほとんど果物でしゅ

悠歩 と入力
悠歩の成分解析結果 :

悠歩の73%はスライムで出来ています。
悠歩の17%は波動で出来ています。
悠歩の7%は歌で出来ています。
悠歩の2%は度胸で出来ています。
悠歩の1%は微妙さで出来ています。

ゆうほちゃんは スライムだったのかぁ

ママは どでしょか
keycopと入力

keycopの成分解析結果 :

keycopの81%は見栄で出来ています。
keycopの12%は優雅さで出来ています。
keycopの6%は白インクで出来ています。
keycopの1%は毒電波で出来ています

見栄っ張りでしゅねぇ
毒電波はなにものでしゅかぁ

そうそう ばふぁりんの半分はやさしさなんでしょか

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

写真は51%の微妙さと28%の犠牲と12%の厳しさと
7%の記憶と2%の罠で出来ているものが写っていましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ←成分解析!ワンクリ!!

line

buta


 


 


 



4がちゅばかのおわびに
パパがぶたみみをくれまちた
たまりましぇんなぁ


にほんブログ村 犬ブログへ←まりんはくいしんぼ!ワンクリ!!



 


 

line

ゆほ


 


 


 


 


不機嫌の写真でしゅが・・


ゆうほちゃんかわいいでしゅ


きっとあたちににたんでしゅね


そうそう、パパの弟のこたろーが


ねずみーランド(ディズニー)に


いきまちたよぉ


びっくりさんだーまうんてんが


おやしゅみだったそうでしゅ


びっくりさんだーじゃなくて


ビッグサンダーでしゅよ こたろー


にほんブログ村 犬ブログへ←こたろー最高!ワンクリ!!


☆ブログランキング☆←こたろーはパパににてボケ!!ポチ!!

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
