line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「アリーナ占い運絶好調」だよ。
押してくれるとラパンが喜びますアリーナ占いblogランキングへ*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書くでしょう。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
アリーナさん自画自賛
line

メインイベントのあとは
サファリパークに行きまちたぁ
メインイベントは後でね・・・。
ban

 

 

 


これは、バンビちゃんでしゅ
よくみると親子でしゅよぉ

sima






これはシマウマでしゅね
はじめてみまちたぁ
あたちは野生の感というやちゅで
おおしゃわぎちまちた
草食どうぶちゅをみると
血が騒ぎましゅ
いぬおことわりじゃなくてよかったでしゅ



こちらが110の王ライオンでしゅ
あたちたち犬が1(ワン)でしゅから
110倍でしゅねぇ
110の王は尊敬にあたいしましゅねぇ
それを思うと710がいかに
しゅごいかがわかりしゅ

今日の一句

710は

ライオンよりも

強いのか
byゆうたろ★さぶ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんの710に♪ぽちっとな♪



line
356f8f72.jpgいよいよなしゅにきまちたよぉ★

オールドイエローにちゅきまちたぁ!

まりん 御一行?
主役はあたちでしゅねぇ
うきうき

くわちいはなちは
おうちにちゅいてからねぇ
line

しっかり








お~い千葉ロッテ
5連敗でしゅよぉ
白猫&やわらか銀行に
いちゅのまにか
抜かれているではないでしゅかぁ
ちっかりちてくらしゃい
ロッテが負けると危険な
においがちてきましゅよぉ

今日の一句

710は

いちゅになったら

食べられる?

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんに710をあげたくなってきたらわんくりを♪



line

おやみみん





 

あしゃっては いよいよ
なしゅにいきましゅよぉ
ワクワクでしゅねぇ
たのちみでしゅねぇ

ところで あしゃってって
いちゅでしゅかって
パパに聞いたら
2回寝ればいいんだって
そうでしゅか、
じゃぁとっとと寝ましょ

今日の一句

もうあたち

あれから5回

ねまちたよ

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんのボケにぐぐっときたらわんくりを♪

※明後日=29日です。

line
きのうアリーナが、ふたりっぽい反響したの?さてゆうたろで、誘拐しなかった?
先日のくいじゅの答えは・・あちた発表しましゅよん。 ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

9517fa33.jpg
















重大発表がありましゅ
あたち今日
おしゃんぽの帰りにうんPしまちた

「パパがおしゃんぽのコースを間違えた」
というので
どぶの上にかぶさっている
網目の蓋にしてぶりっとちてやりまちたぁ
どう考えても
こーしゅをショートカット
ちやがったんでしゅよぉ
ふふふふふ じゃまぁ味噌汁
うんPが網に挟まって取れないんでしゅの
パパは、ペットボトルに水を入れてながしちゃいまちた。
あたちって知能犯でしゅね。

抗議のかいあって
今日のおやちゅは
ブタミミLさいじゅでちたぁ

今日の一句

愛情は

おやちゅで示ちて

くだしゃいな

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんの食い意地にぐぐっときたらわんくりを♪

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「お洗濯運わるそう」だよ。
奥左からキャベツの芯、お洗濯、チーズ、手前左からマッシュポテト、キュウリ


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

7fcc17bf.jpg










あしゃごはんのじかんでしゅよー!
早くしてくらしゃい !!
これは昨日のあしゃでしゅ!!
昨日は 悠歩ちゃんの
6かげちゅ記念日でちた!!
ちゅまり2分の1ばーしゅでー!!
記念に写真館で写真をとりまちたよぉ
この写真は お約束の時間に
おくれたら 大変と
ごはんの時間を
お知らせしゅる あたち

今日の一句

遅れしょう!

でもごはんはちゃんと

たべないと

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんの食い意地にぐぐっときたらわんくりを♪


 

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「お耳運上昇中」だよ。
お耳にロープがついたタイプのおもちゃでしょう。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「げん運そこそこ」だよ。
押してくれるとラパンが喜びますげんblogランキングへ


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

今日、パパがあたちを洗濯しゅるって
言うからびっくりちまちたよぉ
あの 悪名高い ↓犬用洗濯機↓に

こら

 

 

 

 

入れられるかと思ったわけでしゅよぉ
でも今日は自宅のお風呂で
パパの手洗いでちた
でもパパの手洗いは手荒いので
たまりましぇん
やっぱり とりまーしゃんに
手洗いちてもらいたいものでしゅねぇ

797







今日の一句

文句ある?

ならばジョイフル

いきますか?
byゆうたろ★さぶ


ありましぇん

ないしゅな手洗い

ありがとう!
byまりん

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

 

line

yuho

 

 

 

 

みなしゃん昨日は心配ちてくれて
ありがと ごじゃいましゅ

パパがくしゅりをくれて
ばいきんとばいばいきんちまちたから
だいじょうぶでしゅよぉ

本当心配いりましぇんからねぇ
みなしゃん ほんとにありがと

今日は悠歩ちゃんの
動画をおみせしましょ

動く悠歩ちゃんが見たい人はクリックちて♪

今日の一句

ゆうほちゃん!

せくしーぼいしゅで

めろめろよ

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「まち運停滞中」だよ。
読み聞かせたいおすすめ絵本今日の一句まちしゃぎしゃんかわいいけれどちょい憎い♪ ←ごきげんにワンクリしてくれたらうれしいな♪♪


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
3fadda55.jpg








今日、パパとおしゃんぽに行ったら
パパの おじゅぼんが血だらけに
なりまちたよぉ
で よくみると・・・

あたちのお耳から血が・・・
慌ててたぐちしぇんしぇいのところに
ちゅれていってもらいまちたぁ


なんと、お耳に うみ(膿み)が
できていまちた

うみ=まりんでしゅから
まりんにまりんができたことに・・
マリンマリンを着たら
マリンマリンのまりんにまりんができた
ことになりましゅねぇ
まりんがまりんをかっているなんて
たのちいでしゅねぇ

原因は・・
あたちの毛がやわらか
しゅぎるから
パパが3日ブラッシングを
おしゃぼりしゅると
毛玉ができましゅ

あっ おくしゅりもらったので
心配はいりましぇん

そうそう、あたち
あちゅしゃに弱いのね
だからパパは
今年の夏は
すずちくちてくれるって


今日の一句


今日のうみ


うみはうみでも


海じゃない


にほんブログ村 犬ブログへ
←まりんのまりんにぐぐっと来たらぽちっとな


line

huhuhu

 

 

 

 

やきうの交流戦でしゅが
わがマリーンじゅは優勝
やりまちたねぇ
交流戦入る前は5位だったのにぃ
ぱぁリーグの首位もキープでしゅ
今日のごはんは710フルコースかと
思いまちたが・・・
とらしゃんに負けたので
710は なしでしゅ

ドッグフードのブタミミ添えでちたぁ

それにちても 昨日トラしゃんに負けたので
はらはらちまちたよぉ

優勝しゅるか ちないかは
あたちのごはんが豪華に
なるか ならないかの
大問題でしゅからねぇ

今日の一句

千葉ロッテ

やっと元気が

でてきたね

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんにぐぐっと来たらぽちっとな♪

line

image/keycop75-2006-06-09T14:32:10-1.jpg

うっひょーーーーーーーー
悠歩ちゃんが眠ってましゅよぉ
かわいいでしゅねぇ
イヤミのように
「しぇ~」ちてるみたい
天使の寝顔でしゅ
しかーし


image/keycop75-2006-06-17T15:06:05-1.jpg

あたちは見てちまいまちた
悠歩ちゃんの本当の姿・・・
なんと 紙をビリビリ ぐちゃぐちゃに・・
悪魔でしゅよぉ
あたちもやりましゅけど・・・

今日の一句

ゆうほちゃん

あたちのせいに

ちないでね!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れないよ♪





line

今日の絵本はこちらぁ

icon
icon

はなくそ icon
再び登場しまちたこの絵本
前回反響があまりにも
大きかったので
またのせちゃいましゅよぉ
みなしゃんも こ~んな
お下品な本おしゅきとは!!
あらしゅじは
「今日こそ彼女に告白するぞ!」
主人公の決心もむなちく、
大好きな彼女は引っ越しの準備中でちた。

そこへオオカミが現れて、ふたりを誘拐ちてしまいます。

気がちいさい主人公は、
勇気をふりしぼってオオカミに立ち向かいます。
さて、大好きな彼女を救うことはできるのでしょうか?

ところでなんでタイトルが「はなくそ」なんでしゅか?
それが気になりましゅよね!!
ヒントは・・・
このおおかみはきれいじゅき
それを知った
主人公は はなくそを食べまちた。
するとおおかみは・・・。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本


今日の一句

はなくしょも

うんPもみんな

くしょのうち

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんとともだちになってくれる人はワンクリしてね♪♪

line

?






パパから重大発表がありまちたぁ
6がちゅ29日から なしゅ(那須)に
旅行に行くそうでしゅ
悠歩ちゃんとパパとママとあたちで
いきましゅよぉ
たのちみでしゅねぇ

でも、あたちが
たのちい場所を案内しないなら
行かないって いわれまちたぁ

大変でしゅ
みなしゃん なしゅの
たのちい スポットを
あたちに おちえて
くらしゃ~い

今日の一句

なしゅだけど

こんどのなしゅは

たべられない!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れないよ♪

line

cad9d514.jpgあたち、カレンダーに登録してもらいまちた。
興味のある方はのぞいてみてね
info@365calendar.net

ちなみにあたちは
2がちゅ7にち生まれでしゅが
あいていなかったので
悠歩ちゃんの誕生日12/25にちてもらいまちたぁ。

line

今日のばん飯は
パパのお手製でちたぁ
完成





パタタおむれちゅ


これ 特大さいじゅなんでしゅ
パタタってなにかといいましゅと
じゃがいものことでしゅ

パタタ






こんがりと焼きあがっていましゅが
フライ返しで ひっくり返すのは
重くてふかのうでしゅ
そこで
返し1

 

 

 

おおきなおしゃらで
ふたをちて
返し2

 

 

 

ひっくりがえしましゅ
これホットケーキにも
応用ができましゅよぉ

今日の一句

パタタタタ

あたちのぶんは

においだけ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line

アイス






今日は佐野アウトレットに
パパ、ママ、ゆうほでいきまちたよぉ
今日のお目当ては・・
ちゅめたいいしの あいしゅでしゅ
六本木ヒルズでは
ネズミー(ディズニー)ランドの
アトハクション(アトラクション)なみの
行列でしゅが
ここは10分待ちくらいでちた

ここのお店は
まいなしゅ9どの
ちゅめたいいしの うえで
あいしゅやら ふりゅーちゅやらを
鼻歌交じりに まじぇまじぇしましゅ
こんなに おいちい あいしゅは
はじめてと ぱぱもままも いってまちたぁ
注目

 

 

 

 

今日の一句

あいしゅくりん

あたちのぶんは

ないでしゅか?

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line

この間の問題の答えでしゅ


?

この子は あたちの妹
ミルキーちゃんでしゅよぉ

?

この子はそこいらへんの
ネットから拝借してきた子でしゅ
きっとあたちより年上でしゅね!!

?

この子はあたちと一緒に
ペットショップで売っていた妹でしゅ

?

これはあたち。

?
504b5085.jpg








そちてこの子は
妹の悠歩でしゅ

答え まりんが?
妹が???でちたぁ

今日の一句

どうだった?

ちょっとむずかち

かったかな

にほんブログ村 犬ブログへ  ←よかったらぁ くりっくちてぇ♪


 

line

こまった!







パパはボケてましゅ
今日もママが
「ちょー 曇ってない?」ときいたら
「チョークなんてもってるわけないじゃん!!」
会話が かみあいましぇん

パパはハワイに行った時も
入国審査で
「カンコウデシュカァ?」って
日本語で聞かれているのに
「健康です!!」ってこたえまちた

写真は困ったあたち。

今日の一句

このボケを

なおしゅ方法

ないでしゅか?

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line

先日のくいじゅの答えは・・
あちた発表しましゅよん。


 

line

佐野ラーメン 万里

世紀の大ミスをちまちた
小関選手の実家のラーメンでしゅ
あんなことがあったので
客足がおとろえているとおもいきや
やっぱり大繁盛でしゅ
佐野のラーメンでは1番
おいちいでしゅよぉ
あっねぎが入ってましゅ
パパったら ネギが毒って
何度言えばわかるんでしゅか


今日の一句

ねぎ食べる

パパがとっても

しんぱいだぁ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんにぐぐっと来たらぽちっとな♪


 

line

今日の絵本はこちらぁ

icon
icon
 うさぎをつくろう icon icon

えんぴちゅ&はしゃみの
文房具コンビが
1匹じゅちゅ
うしゃぎをちゅくりましゅ
やがてお腹をしゅかしぇた
うしゃぎのために
にんじんをちゅくりましゅ
しゅると今度は
本物のにんじんをみちゅけ・・・


ゆうたろパパより 
スイミーの作者レオ=レオニー
が書いたものを
谷川俊太郎さんが訳しました。
本物のにんじんを見つけて
それを食べたうさぎは
本物のうさぎになります。
その、本物になったことを
表現する方法が
すばらしい!!



にほんブログ村 トラックバックテーマ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本


今日の一句


うしゃぎしゃん


かわいいけれど


ちょい憎い♪


にほんブログ村 犬ブログへ  ←ごきげんにワンクリしてくれたらうれしいな♪♪


line

今日はネタがない!
だからこんな写真をはってみた。

?


?


?


?

?
504b5085.jpg








問題でしゅ♪
上の写真?から?の中で
あたちとあたちの妹がいましゅ。
あてはまる数字をすべて答えましょ。
答えは1つとかぎらないでしゅからぁ!
まりんが○番 妹が○番と答えてねっ!

今日の一句

わかるかな?

全問あてて

くだしゃいな

にほんブログ村 犬ブログへ  ←よかったらぁ くりっくちてぇ♪

line

ふふ

 











ふふふ
ロッテがうしゃぎしゃんに3連勝
パパはごきげんでしゅ

それにしても
うしゃぎしゃんチームの
小関しゃんに2勝をいただきまちたね

一昨日は守備固めで入ったのにエラーで
同点にちてくれまちた

昨日は・・・・
1対1の同点で
小関しゃんがひっと打って
1塁にいる時
イが放ったHR
前代未聞の3塁べーしゅ

ふみわしゅれ

なしゃけないでしゅねぇ

でも・・

すぽるとの映像では
踏んでいるように見えまちた
審判のミスかも・・

いじゅれにちても
ロッテがかてば
パパはごきげんでしゅ

今日の一句

小関しゃん!

実家のラーメン

おいちいよ

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

 

 

 

 

 


ちなみに

小関選手の実家は

有名なラーメン屋

佐野市にある「万里」ってところ

いつも行列さ。

line

yuho







おっつ悠歩ちゃんが

何かくわえてましゅよぉ

これは悠歩ちゃんも

レトリバーになる日が

ちかいでしゅねぇ

今日の一句

れとりばー!

基本はくわえる

ことからよん

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
