line

d27e71fc.jpg












ふふふ♪
ロッテが負けたとはいえ
710の日に710をだしゃない
パパのけちっぷりに
710の神しゃまが
怒りまちたね!

おうちのテレビが
こわれまちたよぉ!!
画面がまっきっき!

ヤマダ電機で
ブラビアってTVと
しゅごろくっていうDVDを
買っちゃいまちたぁ!
40インチのTVでしゅよぉ!
ゆきちしゃんが・・・
そちて写真は再利用!


今日の一句

まっきっき

おしゃるの おちりは

まっかっか!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのベロはまっくろくろ

line
e95b7a3a.JPGライブドア
昨晩パパがコメント入れたのにぜーんぶきえまちた。
パパはかんかんでしゅ!
みなしゃんレスをしなかったんじゃないでしゅよお。
そうそう今日は710の日でしゅが…
昨日はロッテが負けたから710の日、今年はナシでしゅ!
怨むじょ千葉ロッテ
line
d27e71fc.jpgやほやほ♪
あちたは年に一度の大切な日でしゅね!
7がちゅ10にちは
ふふふふふ♪
何の日でしょうか?
あたちはあちたがたのちみでしゅ
あ、ロッテが勝たないと…
何の日かわかったらコメントちてね。
あ、今日はケイパイ(携帯)から書きまちた。
line

97f24b8a.JPG








今日 7がちゅ8にちは
ナンパの日でしゅ
 お得意の
数字のゴロでしゅね!
あたちも 
ナンパしゃれてみたいものでしゅ
と思いジャブ公園で
ナンパまちをちてみた

くりしゅくんにあった
知らん振りしゃれた
どちてぇ??

ああああああああ
あたち

毛がない
あたちじゃだめぇ?

今日の一句

くりしゅくん

ラブになっても

ラブでしゅよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのラブラドールにぐぐっときたらポチっとな

 

line

image/keycop75-2006-07-06T11:37:17-1.jpg

うぉ この目ちゅきの時の
悠歩ちゃんは危険でしゅ
あたちをばんばんたたいたり
あたちの毛をひっぱったり
しましゅよぉ
あたち

毛がないじょ~~~♪

ああ


 

 

 

 

ところでワールドカップは
イタリアvsフランス
でしゅねぇ

どっちがかちゅかより
あたちは
今日のごはんに710が
ちゅくかどうかのほうが
きになりましゅ

今日の一句

王しゃんの

入院ちょいと

気になる木

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「ポチ運まずまず」だよ。
*このエントリのアリーナポチは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書くでしょう。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「アリーナ占い運停滞中」だよ。
ちょっと貰ったけど、これまた、GOODだった


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

男前豆腐店が書類送検
しゃれまちたねぇ
なにをしているのやら
おいちい豆腐でも
すてちゃいけないものを
すてちゃぁねぇ
かわいいわんこも
うんPを放置しゅる
飼い主しゃんのせいで
にくくなるのと一緒でしゅね
男前で思いだちまちたが
くりしゅ くんは元気かなぁ
今日は たなぼたでしゅねぇ
kurisyu

 

 

 

今日の一句

くりしゅくん

あたちはラブに

なりまちた!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのラブラドールにぐぐっときたらポチっとな

line

この味が
いいねとキミが
いったから
7月6日は サラダ記念日

tyoiwaru

 

 

 

 






というわけで今日は
俵万智しゃんがきめた
しゃらだ記念日でしゅね!

今日の一句

チョイ悪が

いいねと おうじが

いったから

しちがちゅむいかは

ゴル道記念日

にほんブログ村 犬ブログへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのゴル道にぐぐっときたらポチっとな

 



 

line
tyoiwaru

 

チョイ悪ゴル写真が
送られてきまちたよぉ
これをみたパパは本物だな!
といっていまちたぁ
極道ならぬ ゴル道の女でしゅ!


今日の一句

わるいやちゅ

みんな退治

してやるじょ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのゴル道にぐぐっときたらポチっとな

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「パパ運下降気味」だよ。
パパが何を買ってくれるかたのちみにちてまちた!


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「おうじ運そこそこ」だよ。
こ~んなおうじがいっぱい入っていましたよ。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

0237a805.jpg











あたち かわいく なりまちたよね
でも ばあばったら
あたちのこと やぎみたいだぁって
いってまちたよぉ

めぇ~



きょうから 紙たべよかなぁ?



今日の一句

やぎしゃんに

似てなくはないと

思いましゅ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line
のちみでしなかったの?今日は、ネットで広い期をBLOGしゅねぇ今日はいよいよ涼しくちてもらえる日でしくちてくれるのかたのちみで広い期をBLOGしなかったアリーナは、大きいパパとかくれるのかたあちゅいでしゅねぇ今日はいよいよ涼しくちてもらえる日でしゅいでしゅねぇ今日は、パパをBLOGしくちてもらえる日で広い

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

rabura







今日、パパ&ママ&ゆうほちゃんで
おしゃんぽをちていたら
「かわいいラブラドールの
あかちゃんですね!」
っていわれまちたよぉ
あたちはゴールデンでしゅけど?
何かあったのかなぁ?
そちてあたち
ワンコ園児ではありましゅが・・
決して赤ちゃんではありましぇん!!


ふふh

 

 

 



パパからメッセージ
というわけでまりんは
ゴールデンからラブラドールに
転職しましたのでよろしく
今まで毛がフサフサだったのに
急になくなったものだから
がりがりに見えて
しかも高級な犬に見えます。
そして超かわいい♪



今日の一句

間違うな!

あたちはゴルでしゅ

ラブじゃない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんにぐぐっこきたらぽちっとな♪

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運わるそう」だよ。
爆炎のブログペット師さんいただきました、履歴バトンやってみました。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

昨日のおしらしぇのとおり
今日は しゅじゅちくちてもらえる
約束でちた!
パパが何を買ってくれるか
たのちみにちてまちた!
でも パパはトリミングに
あたちを あじゅけまちたぁ
ふふふ あたちが
じゃぶじゃぶ(しゃんぷー)
ちてもらう間に しゅじゅちく
ちようとしゅるしゃくしぇん
でしゅねぇ
しようまえ

 

 

 


ふふふ↑トリミング前のあたち

しゃーて あたちが
おうちに帰ってきまちたよぉ
アレ? うちはなにも
かわってましぇん
どういうことでしょか??

 

ふふh

 

不思議!!

 

 

ああ

 

 

 

 


どういうことでしょか??

¥?

 

 

 

 

パパはラブって・・・

今日の一句

不思議でしゅ

何も変わらないのに

しゅじゅちいじょん??

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんにぐぐっこきたらぽちっとな♪


 

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「メロメロ運好調」だよ。
昨日は天気もよろしくてお散歩に行ってきたわけでありますが、練習にもってこいの天然芝があるにもかかわらずメロメロボールを忘れたおいら・・・。


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line



昨日好評だった?
チョイ悪ゴルの後は、
オールドイエローで
プールに入りまちたぁ!!
その様子はこちらぁ

今日の一句

水見ると

ゴルゴルの血

さわぎましゅ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ちょい悪まりんにぐぐっこきたら



line
あちゅいでしゅねぇ
今日は いよいよ 涼しくちてもらえる日でしゅ!
なにを買って どうちてくれるのかたのちみでしゅねぇ!
期待ちてましゅよパパ!
line

oiji2







順番がぎゃくでしゅが・・・
まじゅ なしゅにちゅいたら
ひよねぇしゃんと待ちあわしぇを
しまちて ゼロヨン会 のオフ会を
シェークオマールでしまちたよぉ
ひよねぇしゃんは なしゅのほうに
すんでいましゅよぉ
あたちと うちゅっているのが
会員わんこの おうじくん
おやじきゃらだそうでしゅ
おうじくんと一緒に住んでいる
ひよちゃんは 小柄でちょーかわいい
らちいのでしゅが 性格が・・・・・・
なので残念なことに
会えましぇんでちたぁ
おうじくんはあたちにメロメロよん
↑うそつけbyゆうたろさぶ

あたち??

  waru←ちょい悪ゴル


 

ちょい悪ゴルになってみまちたよぉ
「おらぁがんちゅけてるんじゃねぇ!!」


元祖ちょい悪ゴルはこちらぁ
わる2

 




おうじくんのグラサン姿でしゅ
最後につーショット写真でしゅ

2ri


 






今日の一句

ツーショット

どこを向いて

いるのやら?

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ちょい悪まりんにぐぐっこきたらワンクリお願いします♪

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
