line

w1

 

 

 

 

 

ゆうほちゃんの笑顔は
かわいいでしゅねぇ
今日は悠歩ちゃんの
なま笑いを動画で
みせちゃいましゅよぉ
でもみなしゃん!
ここはあたちのblogよん
わしゅれないでね!!


今日の一句

ゆうほちゃん

あたちはじぇんじぇん

笑えない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな。

 

line

花火

 

 

 

 

昨日は花火大会でちたよぉ
南栗橋ふるしゃとまちゅりでしゅ
きれいでちたよぉ

鑑賞






鑑賞ちているあたち
本当はびびってましゅ!

今日の一句

花火だね

いやなことも

ドカンとな!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line

ade8eaae.jpg











パパからメールがきまちた。

まりんちゃんへ
牛角に焼肉たべにきたよ。
おいしいよ

ぬあに!
うしかど とは聞き捨てなりましぇん!

今日の一句

あたちぬき

焼き肉いったな

ぐれてやる

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな。

line
バトンがきまちたよ!
パパに代わってあたちが・・・
パパのことをかきましゅね

?次にまわるかた(最初に書いておくこと)

今回はぜひぜひ願いしてみましょ~( ̄m ̄oUムフ♪

『たけママさん』
『takumaruさん』

   
似たようなのが結構まわってるかもでしゅね?
そして苦手~ だじょということなら
全然スルーしてくれて大丈夫ですからぁ!!

?お名前は?

ゆうたろ★さぶ

?おいくつですか?

ひとちゅ

?ご職業は?
まりんと悠歩のパパ

ありゃ???
前に同じようなのをやったような気がしましゅ♪

?趣味は?

電車・ロッテ・ラーメン
あれ?うんP収集がない!!

?好きな男性のタイプは?

男性?????
ちょっとキモイじょ

?特技は?

うん?天然!

?何か資格を持ってますか?

ゼロヨン会、たてがみ会、猛動犬協会
まりん検定5段

?何か悩みはありますか?

パパがけちなこと!
↑そりゃお前の悩みだろ!byさぶ

?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物:らっきょ、うめぼし...   

?愛する人へひとこと

芝をからじゅに草刈った

?次にまわす3名を指名&簡単なご紹介

たけママさんは
天然!そう、パパと同じ血が・・・

takumaruさんは
公園を設計したじょ
お二人とも四国コンビでしゅよぉ!
 
パパから 面倒ならやらなくていいじょん!
でも やってくれたらうれちいでしゅって・・。
line

群生

今日のお花は
バーベナー、ちゅまり美女桜
美女・・あ、あたち?

違うぞ!!byゆうたろ★さぶ
直径1.5センチ位の花

群がって永く咲き、
10月でも元気に咲いている.
 丸く盛り上がったり、
ドーナツ状に咲くのが面白い.
株が
増えるので、吊り鉢から茎が
 垂れ下がって咲く花や、
横に伸びた茎に咲く花があります

ほうほう、こってり(てっきり)
あたちのことかとおもいまちたよぉ
↓美女鼻(虐待跡つき)

gyakutaikonn















 

今日の一句

最近は

あたちの話題が

しゅくないじょ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!虐待反対!ぽちっとな。



line



あたちのうんPはおおきいでしゅ。
はじゅかちいけどおおきいんでちゅ。
今日、ジャブ公で、パパが
「ウンPかたじゅけなしゃい!!」
ってオバタリアンに怒られたけど、
「うちのじゃない」といったら
「あたしはみていた」と言い張る!
あれは、じぇったい
あたちのじゃないでしゅよ。
いちゅもはうんP収集ちてる
パパでしゅが
今日は袋に余裕がなく
見てみぬふりをしまちたぁ。
パパは「まりんのうんPは
もっと巨大だし、生みたてのうんPは、
もっとあったかいよな」
といっていまちた。
こまったもんでしゅ。
あたちのうんPと
どう見ても小型犬のうんPを
1ちゅの袋にちゅめて
おもちかえりしまちた!

良いワンコのみなしゃん
自分のうんPは
自分のパパやママに
お願いちて
かたじゅけてもらいましょ♪


お食事中の方すいません byゆうたろ


今日の一句


思い込み


オバタリアンの


特技でしゅ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな。

line




しゅいか(スイカ)の日でしゅ!
しゅいかの黒い ちゅな(綱) を
27日の27を ちゅな と読ましぇて
あれは ちゅな ではなく しま な
気がしましゅ
気のしぇいでしょか?

今日の一句

ちゅな?しま?

ちゅなって誰も

思わない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな。


line
こないだ、ゆうたろがそちて今日は恐怖うる開きでしゅ恐怖うる開きの様子はこちら今日の一句プールはせまいな小しゃいな海いこ!! とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

この前のおやしゅみは
あたちがラブ星人になってから
はじめて泳ぎにいきまちた
パパったら手荒いでしゅよぉ
あたちはちょっと不機嫌でしゅ





今日の一句

パパのけり

思いやりが

ありましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!パパのは虐待だぁ!ぽちっとな。

line

image/keycop75-2006-05-02T22:02:41-1.jpg

今日はUFOちゃんの
コマギレのけんしゃをしまちた
ゆうほちゃんの左足のコマギレは
ちゅけねの おしゃらがちいしゃい
そうでしゅよぉ
ちなみにあたちも左足の
コマギレのおしゃらが
ちいしゃいでしゅ
やっぱり 姉妹って
ことでしゅね

ママがちょっと心配してましゅ
でも許容範囲内だって
あっコマギレ
小間切こかんせちゅ(股関節)でしゅね
ちなみにあたちのコマギレじゃなかった
こかんせちゅはやわらかめでしゅ

そちて、パパの好きなラーメンは
かため おおめ 薬味 タマゴ れんそう増し

今日の一句

こかんせちゅ♪

ペロペロチーニ

わかるかな?

にほんブログ村 犬ブログへ ←けんこうでしゅ!

わからない人はこちらコッチをみてね

line

よは2

 

 

 

 

昨日はパパも飲み会

ママも飲み会

今夜のごはんは

ソフトバンクとんかちゅ

では飲み会の日におなじみのこの歌をどーじょ

おとなの歌

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの じゃーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ

パパは酔うとご機嫌で
オットシェイのまねちて追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!


 

大人ってむじゅかちい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかちい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面ちろい


 


今日の一句

よっぱらい

あたちもためちに

なってみた


にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんのうたにググっときたらワンクリ!!

line



この花は女朗花!
おみなえし
今日の誕生花でしゅ!


そちて今日はてんぷらの日でしゅ!


むかーしむかし
おじいしゃんとおばあしゃんが
しゅんでいまちた。
おじいしゃんは山へ芝刈りに
おばあしゃんは川へしぇんたくにいきまちた。


おばあしゃんが川でしぇんたくをちていると
大きなイモが
てんぷらこぉ てんぷらこぉ と
ながれてきまちた。
おばあしゃんは
しゃっしょく おイモもひろって
一人でたべまちたぁ。

あっ でもやしゃちい おばあしゃんは
おじいしゃんにも
やっぱりあげようと
もう一度大きなイモを取りに
川へいきまちた。

しゅるとやがてまた
大きなイモが
てんぷらこぉ てんぷらこぉ と
流れてきまちたぁ。


おばぁしゃんが
イモを拾おうとちたら


ぷぅ~♪

とオナラをちてちまいまちたぁ
それは山にいる
おじいしゃんのところにも届きまちたぁ


おじいしゃんは 芝を刈らじゅに

草刈った!!


にほんブログ村 犬ブログへ
←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line

photo

 

 

 

 

 

 

 

今日は下駄の日でしゅ!!

昔パパは

What time do you get up?

Get upの部分を

下駄だと思っていましたぁ!

あいかわらじゅの おばかしゃんでしゅ

うしゃぎにちゅの(とにかく)

今日は下駄の日

7は下駄の寸法を表わしゅのに

「七寸七分」というように

7がよくちゅかわれましゅし。

22は下駄の跡が「二二」に見えましゅから。

そうそう写真は今日の誕生花

何の花でしょか?

答え↓

 

 


なでしこ

花でしゅねぇ

歌っときましゅか?

やまぁとなでちこ

ちちへんげぇ~

じんしぇいいろいろ

おとこもぉいろいろ

おんなだぁって

い~ろいろ

しゃきみぃだれるのぉ

 

line

0237a805.jpg














あたちがゴル星人から
ラブラドール星人に転職ちて
20日目になりましゅ
あたちかわいいでしゅかぁ?

パパが言うには
かわいくなったそうでしゅ
どのくらいかわいいかといいましゅと

今日の一句

意味もなく

笑えばごはんが

大盛りよん!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line

ああ









昨日、パパとおしゃんぽ帰りに
セブンイレブンによりまちた。
しゅるとおっかなそうな
ヤンキー兄しゃんがいまちた!
ビビリンなパパは避けて
通ろうとしまちた。
そちたら、声をかけられまちた。
「かわいいですねラブラドール?」
ん?ラブラドール??
やっぱし、あたちのかわいさには
ヤンキー兄しゃんもたしたじでしゅねぇ!
 

今日の一句

あたちはね

ヤンキー癒しゅ

魔法ちゅかい!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line

ぎゃくたい

















今日は虐待のはなちでしゅ!
とはいっても・・・
わたちたち ワンコがいけないものを
食べちゃった時・・・。
たとえば おかしの 保存料!
ちゅまり いぶちゅを 飲み込んで
げぇ さしぇたいとき

しお

がききましゅ
塩を体重10キロに対して
ティースプーンすりきり
1杯をのましぇると・・・
10分後に げぇぇぇええ

なんで知ってるかって
それはね・・・
パパがひみちゅにしゅるって

今日の一句

虐待だぁ

塩食ってげぇちて

逆噴射!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。


追伸 ゆうたろより
8月いっぱいまで忙しくって更新だけで終わりそうです。読み逃げしたりレスをし忘れたりしても怒らないでね。

line

トリカブト

 

 

 

 

 

 

このお花はなんでしょか?

じちゅは 今日7がちゅ19にちの

誕生花でしゅよぉ

なぁんだ?

答えは↓


とりかぶと でしゅ!

とりしゃんのかぶと
いわゆる づら でしゅね
とりしゃんのかちゅら鳥兜!
猛毒でしゅ!

今日の一句

とりかぶと

ねぎとどっちが

どくでしょか?

 

にほんブログ村 犬ブログへ みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。


line

昨日は しゃいたま県クッキー市の
ちょうちんまちゅりの日でちた
本町集合

500個近くの提灯をちゅけた
山車
が狭い道いっぱいに動きましゅ
ホントにいっぱい…沿道の人たちは、
民家の軒先へ避けたりしないと、
はねられてしまうのではないかと
思いましゅよぉ
よくよく見ると、
屋台は道の片側
にしか出ていましぇん
これは、両側に屋台を
出してしまいましゅと
山車が通れなくなってしまい
沿道の人たちも避ける場所が
なくなってしまうからの
配慮だそうでしゅ
くっきー駅西口駅前通り交差点
では、
山車を猛烈な勢いで突っ込んできて、
何度も行きつ戻りつを繰り返していましゅ
500個近くの提灯をつけた山車
 

今日の一句

ちょうちん

雨が降って

いってない!!

にほんブログ村 犬ブログへ みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line
ほんとうは、ゆうたろはあたちも ナンパしゃれてみたいものでしぷんぷんと思いジャブ公園でナンパまちをちてみたくりしぷんぷんくんにあった知らん振りしゃれたどちてぇ?? とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
180d1cbe.jpgまたしても、なんとかドアの調子が悪いのでけーぱいから書きましゅねパパったら びっくりまんチョコをいっぱい買ってきまちた。なんでも やきうのびっくりまん らちいでしゅよぉバカバカちい。オマケがほちくて箱がいでしゅよ。チョコが嫌いなくしぇに!プレミアムカードが出ておーよろこび★ そんなのかうならプレミアム710買ってくらしゃい!
line

今日はUFOの動画をみてもらいましょ!

 

しかも今日は2本だてぇ。

だ・か・ら・ここはあたちの
blogだってばぁ!
ゆうほちゃんはひっこんでて!

今日の一句

ぱぱってば

あたちのでばん

ないでしゅよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな。

line

ぎゃくたい


















みなしゃん知っている人も
多いかなぁと思いましゅが
あたち
虐待しゃれたことが…
それでもって昨日
あたちがべっしょう(別荘)の
カベをガジガジちたら
ケガしまちたぁ!
虐待あとにケガが加わって
鼻のハゲがミッキー
みたいでしゅねぇ
あ、ケガっていっても
ケガのうちに入らないようなケガ
でしゅから安心ちてくらしゃいね


今日の一句

虐待を

したオヤジは

ゆるしゃない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!虐待反対!ぽちっとな。

line

重大発表がありましゅ
今日、あたち うんPしまちた
でもね、ちゃーんとパパに
おかたじゅけちてもらいまちた。
そちたら あたちのほかにも
大きなうんPがありまちた。
以前こんな事件がありまちて
パパはうんPを収集する
趣味がありましゅ
悪趣味でしゅねぇ・・・
うんP放置を公園で見るたびに
パパは文句を言って拾いましゅ
放置うんPをパパが拾って良かったと
あたちは思いましゅ
もちも、ワンコ嫌い名人が
放置うんPを見ちゅけて
役場に通報ちたら・・・
それがちゅじゅくと
公園そのものが

ワンコ禁止ぃ♪

になりかねましぇん
わたちたちわんこは
うんPを食べることは
できても拾うことは
できましぇん

さぁみなしゃんも
うんP同盟に入りましぇんかぁ?
入会はこちらぁ

今日の一句

すいかわり

おもわじゅふんだ

いぬのくしょ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「ご恩運そこそこ」だよ。
果物が欲しかったよねぇf^ご恩^; しかし…


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

今日はナイシュ(ないす)の日
7.13をナイシュって読ませるんだって
おいおいでしゅねぇ!
ナイシュなことありまちたか?

image/keycop75-2006-07-06T11:37:17-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line

ふふh







ふふふ
やっとロッテが勝ちまちて
遅ればせながら
710の日のお祝いと
ママの27しゃいの誕生日を
お祝いちまちた。
そちて今日は
ぷうる開きでしゅ

ぷうる開きの様子はこちら

今日の一句

プールは

せまいな小しゃいな

海いこ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

line
アリーナが占ってあげるね。

今日は「ポチ運停滞中」だよ。
後で体勢変えた後に見たらエサ入れにはしっかりポチ入っていたから食べててそのまま寝てしまったのか・・・


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

人間犬の日?
人間ワンコの日?
人間ドッグの日?

人間ドックの日!

1954年(昭和29年)の7がちゅ12日に、
国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で
人間ドックが始められまちた。
人間ドック豆知識[三井住友海上]
デジタル人間ドック[NHK]
全国人間ドック情報[JAMIC MEDICAL ISLAND]
みなしゃんけんこうでしゅ
あっ!ハワイでは・・


line
今日は、いいポチっとな ? ? というわけで今日は、いいねアリーナが、大きいポチとか、ご恩をゴルしなかったよと、ゆうたろは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

db644789.JPG









7がちゅ11にちは
藤井フミヤの誕生日で
葉月りおなの誕生日で
うちのママのバースデー!
そちてバースデー記念に
悠歩ちゃんの髪の毛をきりまちた。
にあってましゅねぇ。
ゆうほちゃんは天然パーマよん!
そちて パパはあたちのことを
天然ボケっていいましゅ

そんな・・・
けんこうでしゅにいわれたくないでしゅ!

今日の一句

こかんせちゅ

健康でしゅから

まっいっか!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪




 

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
