line

10がちゅ30日に
1000ぼんまちゅ牧場
いきまちた
って 1かげちゅ前
じゃないでしゅかぁ
なかなかパパが写真を
だちてくれましぇんでちたぁ!

1000ぼんまちゅは
なしゅちおばらにありましゅよぉ
まじゅは やぎしゃん
けんぶちゅでしゅ!



まうしゅおんしゅると
なんと べちゅのやぎしゃんが?
yagi&ufo

 

 

 

やぎしゃんを
みちゅめる UFOちゃん!
かわいいでしゅねぇ

しょのあとは
おべんとタイム!
あたちの分はありましぇん!

taikutyu






あたちは たいくちゅでしゅ!

ほんとたいくちゅでしゅ!

こんな時は・・

untyosu






抗議でしゅ!
記念に 天然かりんとうを
ちゅくってあげまちた!

くそ食ってる時に
めしの話をちて
ごめんなさい!

今日の一句

1000ぼんまちゅ

710よりも

おおいでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

line

round_marin.gif

↑CRのマリンちゃん
パチンコでしゅね!
悪者もいましゅ!
d80f905d3c06fd408 ...

ワリンちゃんでしゅ!

そちて犬のまりんちゃん
ってあたちじゃないでしゅかぁ!

dfc5c10d.jpg

 

 

 

 

 

 

 



頭が高い中


まうしゅおんちてね!
なんとワリンになりましゅよぉ!

今日の一句

マリンちゃん

あたちの名前は

まりんちゃん!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line

みなしゃんこれは
いたじゅらじゃありましぇん!
徳島で崖っぷちワンコが
救出しゃれまちたが
1年で10万を超えるワンコが
ころしゃれているんでしゅね!
10万とは たけぞうくんの住む
しゅくも(宿毛)市の
人口が25000人くらいでしゅから
4倍でしゅよ!
これでも、しゅくも市の人口と
一緒でへってきていましゅよ!
あたちもねぇ
バーゲンで売られていなかったら
今ごろは ころしゃれていまちたよ!

バー犬゛

ばーげんと読む!
たけぞうくんは
まつ犬(まつけん)
やってましゅ!

今日の一句

ばー犬゛も

かじょくになれば

ぷらいしゅれしゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

値段じゃないってことね!


line

6cf8a0fe.jpg










おいちしょーな
わたあめでしゅねぇ
って 勘のいい人は(よくなくても?)
気付いているでしょうが
あたちの ぬけ毛!!
パパが言うには 
まりんの毛
略ちてまり毛

あたちがもしも 
ハナ って名前だったら 
ハナ毛って
ことでしょか
(全国のハナちゃんごめんなしゃい)
そちて脇野しゃんの毛は
わきの毛
(わきのしゃんごめん!)

ん?結婚式って
~家と~家の
結婚でしゅよね?
ってことは
わきのしゃん と かみの しゃんだと
わきのけ と かみのけ の
結婚披露宴になりましゅね!
ん?しょれに またのしゃんが
いたら たいへんなこと・・
おっと。これは 
3にちちゅじゅけて
ちもネタはいけましぇん!

はなちをもどちましょ♪

まり毛は
ひとかきで ごしょと・・。
とれましゅよぉ
これ一個だけで
10グラムありそうでしゅねぇ
抜け毛でぬいぐるみを
ちゅくってくれるとこも
ありましゅよぉ~
1年以上まちましゅけどね!

そちて パパはあたちを 
いちゅも まぬ毛 といいましゅ!
まぬ毛とはいったい
どんな毛でしょうか?
あたちはしっていましゅよ!
パパは 天然ボ毛 でしゅね!

今日の一句

ぬけ毛でも

あたちにかちゅらは

いりましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
中塚流 ニコニコしつけ読本

line

昨日のブログでおもいだちた絵本!

今日の絵本はこちらぁ

icon
icon

はなくそ icon
タイトルをみて 絵本だとは思わなかったでしょ?
じちゅはこれパパが一番におしゅしゅめちたかった
ほんだそうでしゅ♪
でも、最初からこぉ~んな
お下品な本はおしゅしゅめできましぇん!!
あらしゅじは
「今日こそ彼女に告白するぞ!」
主人公の決心もむなちく、
大好きな彼女は引っ越しの準備中でちた。

そこへオオカミが現れて、ふたりを誘拐ちてしまいます。

気がちいさい主人公は、
勇気をふりしぼってオオカミに立ち向かいます。
さて、大好きな彼女を救うことはできるのでしょうか?

ところでなんでタイトルが「はなくそ」なんでしゅか?
それは読んでみてね!!



にほんブログ村 トラックバックテーマ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本


今日の一句

はなくしょも

うんPもみんな

くしょのうち

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line



たけぞうのしっぽ
たけママさんが
賞味期限切れの
ゴリラのはなくしょを
ご自宅で はっくちゅ(発掘)
しまちたぁ!!
賞味期限の切れたものには
じろはち
(確か土佐ではゴキブリをこう呼ぶ)
そうじろはちがやってきしょうでしゅが
どうだったんだろ?
たけママしゃん??
しょこで、あたちも
買ってみまちた!
あたちの家から車で
15分の
トーブどーぶちゅこーえんに
買いにいきまちた!
これを買うだけのために!
て







うううん!
ましゃに はなくしょだぁ!
ちなみに甘710でしゅ!
あたちのこうぶちゅ710が
甘くなってましゅ!
大ヒット商品らちいでしゅよ!
そちて
大ヒット商品に
ちゅきものなのは
バッタもの!
ちゅまりルイジ品でしゅ!
マリオの弟じゃありましぇん!

ゴリラのはなくしょの
ルイジ品は
いぬのくしょ!
写真はありましぇんが
ほんとにそんじゃいしましゅ!
かりんとうで
できてましゅ!

ただし食べる時

いぬを飼っているうちでは
天然ものが
毎日生産しゃれていましゅので
要注意でしゅよ!

d30bd9f2.JPG











↑天然もの生産中
お食事中のひと

くそ食ってる時に
めしの話をちて
ごめんなさい!



今日の一句

天然を

あたちはいちゅでも

だちましゅよ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

 


 




ごりらのはなくそ買いたい人はこちら

line
こないだ、ゆうたろがもうちょっとで5しぇんえんになりおれゅのでみなしゃんのごはんでもなんでもいいからかってくらしゃいね! って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

dfc5c10d.jpg














今日は、おしゃんぽのとき
うんPが我慢できなく
なりまちた!
すると、道路に
オレンジ色のしぇんが
ひいてありまちた!
オレンジはおいちいでしゅ!
おいちいものを食べると
でちゃいましゅよね?
うんPが、たーくしゃん!

そうまりんは
センターラインに
うんPしたんです!

そうちまちたら
車の人が
笑っていまちた!
みなしゃんに
そんなに喜んで
もらえるなら


今日の一句

うんPを

あちたもしょこで

だちましゅよ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line
310b53c1.jpgランにきまちた。
line

kurisyu








せんじちゅの 
くりしゅくんとさんしゅう(算数)の
答えへんでしゅ!

問題
くりしゅくんちに
ぶたみみが7個ありまちた
やがて 
くいちんぼのまりんが
やってきて
ぶたみみを2個くわえて
にげまちた。
くりしゅくんちの
ぶたみみは何個に
なりまちたか?

というのが問題でしゅ!

ばんばんしゃん おめれとぉ!
くわえて=加えて
でしゅから
答えは9こでちたぁ!

でへへ♪
あたちのくりしゅくんに
たいしゅる 愛の形でしゅ!
くりしゅくんへあたちから
ブタミミを ぷれじぇんとちた
わけでしゅよ!
でもねぇ

ほんとの答えは

0でしゅ!

今日の一句

ブタミミは

全部二人の

おなかでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな



いいもの王国

line
34e045e4.jpg











なんと あたちをモデルに
おえかき ちてもらいまちたぁ!
パパは あたちより
かわいい あたちだって!!

夢ー民しゃんありがと
ごじゃいましゅ!!

 

line

ゴディバのチョコ

この間にひきちゅじゅき
ごでばのネタでしゅ!
これ、チョコミキシャー(ミキサー)
ではなく
チョコリキシャー(リキサー)
でちた!!
まったくあたちも
ペロペロチーニや
健康でしゅ!や
あんぱんや
こかんしぇちゅ
ばかにできましぇん
チョコリキシャーとは
いわゆる、マクドナルド
でいうとこのシェイクでしゅ

でも、マックのシェイクは
(ワンコ)インでしゅが
高級チョコゴディバ!
マックのシェイクに
もういん、ちかも・・・
一回りおおっきいの
ちゅいかちないと 買えましぇん
ちゅまり600円でしゅ!
種類はいくちゅかあって

チョコの味が引き立ちましゅ!
あましゅぎずちょうどええ!

ちかもおこのみでホイップを
たっぷりとトッピング~

いいでしょ??

今日の一句

ールンレトリ

りゃくちて

ゴデバでしゅ!




アジアン家具・アジアン雑貨を
お探しですか?
あなたのお部屋にピッタリの
アイテムがココにあります。

line

 

うぉおおおお!
アリーナしゃんて
ただもんじゃないと
おもってまちたが
しょんな 権限が
あったとは
カールゴッチもビックリ
でしゅよ!




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

line

パパがあたちの
IQてしゅとを
ちまちたぁ!
結果は・・・

愛犬のIQは
犬IQ130です。

愛犬は
優等生
タイプです。

●なんでも起用にこなす優等生タイプ●

視覚判断力IQ30

聴覚判断力
IQ28

社会性適応判断IQ43

家庭生活の順応性IQ29

手がかからず、
飼い主の言うことにも
きびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにも
チャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。



これをみたのにパパは
「まりんは まぬ犬だ」
といいはりましゅ!

今日の一句

マヌ犬か?

馬鹿ほどかわいい

世の中よ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

わんこのIQ調べるのは・・・。
こちら




【ワンちゃんも健康チェック!】 
愛犬の健康状態が気になる方へおすすめです♪
--------------------------------------------------------
●定期的な健康診断を受けさせていない
●食事内容や運動不足が気になる
●出来るだけ長生きしてほしい

・・・そんな時は、
愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー 
がお手伝い!

なかなか病院へ
連れていくことのできないワンちゃんも、
尿と便を送るだけ!
検査は国の認可を受けた
登録衛生検査所で行いますので安心です。
約1週間後、飼い主様のお手元に
検査結果が届きます。

line
ゆうたろが怪奇現象でしゅくりが かじられてましゅよぉこういうとき まっしゃきに疑われるのは・・・とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

kurisyu








きょうは くりしゅくんと
さんしゅう(算数)の
おべんきょをしましょ

問題
くりしゅくんちに
ぶたみみが7個ありまちた
やがて 
くいちんぼのまりんが
やってきて
ぶたみみを2個くわえて
にげまちた。
くりしゅくんちの
ぶたみみは何個に
なりまちたか?

というのが問題でしゅ!

今日の一句

むじゅかちい!

あたちにこたえを

おちえてね!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな



line

06-08-30_19-02.jpg

昨日のちんぶん(新聞)に
ペットを飼ってから
夫婦のケンカが減ったと
考えている人が
4割もいるらちい!
と言うキジをUFOちゃんが
はっけんちまちたぁ!

夫婦間のコミュニケーションも
増やしゅ役割をちているんだなぁ、
あたちたちワンコは!
 

今日の一句

わっはっは!

犬はかしゅがい

子もかしゅがい!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな



line

1b180f43.jpg









今日はネタがないので

あたちの入浴しーんで

がまんちてね!

line

5344f5be.JPG









看板がでてましゅよぉ
なんて書いてある?
パパに聞いたら
まりんに注意
かごの中のお買い物商品
(食料品等)をまりんが
食べるのでご注意下さい!

うしょー
まりんじゃないでしょ?
からしゅでしょ?

 

今日の一句

なじぇだらう?

からしゅもまりんも

食いちんぼ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

世界ぎょうてんにゅーしゅ!
昨日ビデオでみまちた!
先週の水曜のオンエア
みまちたか?
なんだか、あたち
もんもんとちまちた!

どうみても男が主犯でしゅよ!
彼女が生きていては
困る人が裁判所に
賄賂をおくったんでしょか?

中国はこわい国でしゅね
死刑執行数世界1でしゅ!
全世界の9割は中国!
いくら中国の人口が
多くても9割は多いでしょ?
死刑の問題はパパに
聞いてもむじゅかちい
問題らちいので
さんしぇい とか はんたいとか
ではなく・・。
誰の命を奪ったわけでもないのに
死刑って・・。

うまくいえましぇんが
もやもやっとちた
1にちでちた。

今日の一句

もやっとは

伊東四郎で

充分よ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

ゴディバのチョコ

ごでばの チョコミキシャーでしゅね!
おいちいらちい!
ぱぱもおいちいと言ってた!
ちかーし!

今日の一句

チョコレート

たべしゅぎたら

はなぢでしゅ!

 

line

もう、個々のブロック(blog)に
あしょびにきてるしとは 
知ってると思いましゅが
ひろちまで、ひどい事件が
ありまちたね
あたちは、710を
「1年間おあじゅけ」と
言われるぐらい
ショックをうけまちたよ

パパはしゃとおやに
なることも考えまちたが
あたちとゆうほちゃんを
養うので精一杯だし
ひろちままでお引取りに行くのは
コンなんでしゅ
ちかたがないので
こんげちゅのアフィリエイトの
利益を全額寄付
しゅることにちまちた。
もうちょっとで5しぇんえんに
なりましゅので
みなしゃんのごはんでも
なんでもいいから
かってくらしゃいね!

かってくれたあかちゅきには・・↓


どぜう!

 





あたちのどぜうすくいが・・。

 

また直接ご協力いただける方

(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)普通預金

口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦


line
ほんとうは、ゆうたろは れたしゅ、ペッパー警部(ペッパーハム)トマト、ちゅな、べーこんワイドショーっちゅ、フライドオニオンのしゃらだでしゅ! っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

おいおい








しゃしんは 家出犬のりんちゃーん
今日の主役は
りんちゃんちのおねえちゃんの
ひーちゃん(人間♀5しゃい)
の話でしゅ!

昨日、パパがゴミを出しに行ったら
ひーちゃんが
「今日ねママの誕生日!!
○歳だよ」

おいおい、歳をばらちて
どうしゅる!!

この前も・・・
パパとママが、けんかしたこと
ばらちてるし・・・。

今日の一句

リンちゃん家

娘に家庭を

ばらしゃれる!

 

line

4b0ba363.JPG









ぱぱったら、ママに
内緒でゲームをかいましゅ♪
しょのたびに
あたちはパパが
ママに怒られると
いけましぇんからママに
「パパがゲームをかってましぇんよぉ
ってうしょをちゅいてまで
パパのことを守ってあげてましゅ!
でも、ママにしゅぐばれちゃう!
あたちがたしゅけてあげてるのに
なじぇだらう??

今日の一句

買ってない

言ってあげても

しゅぐばれる!

line

06-11-02_18-51.jpg

ゆうほちゃんは
QPちゃんがおしゅきでしゅ!
「抱っこして」って
お願いしゅるとちてくれましゅ!
あたちもだっこちてほちい!
おねがいちてみよっかな?

今日の一句

ママのネタ

またぱくったから

怒られる!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

06-11-06_09-35.jpg

怪奇現象でしゅ
りんごが かじられてましゅよぉ
こういうとき まっしゃきに
疑われるのは・・・

4b0ba363.JPG








やっぱり あたち
でも、710のかみしゃまに
ちかって あたちではありましぇん
犯人はこいちゅだぁ!


06-08-30_19-02.jpg

我が家の次女!
ゆうほちゃんでしゅ!!
まったく・・・
とんだとばっちりでしゅよぉ
ゆうほちゃん いいかげんに
ちてくらしゃーい!

今日の一句

ゆうほちゃん

かわいい顔ちて

悪魔でしゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

fa36e686.JPG








板倉町のこしゅもしゅ
みてきまちたよぉ!
日本一のこしゅもしゅ
はたけらちいでしゅよぉ!
ちかも こしゅもしゅ
ちゅみ放題!!
ばあばがちゅんでるの
わかりましゅかぁ?

今日の一句

黄色いの

はじめて見る

こしゅもしゅだ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line

d30bd9f2.JPG

 

 

 

 


きょうはうんP記念日!
ちがーう!あたちじゃなくって
ゆうほちゃんが
うーん!
ってきばっていたので
おまるに ちゅれていってみまちた!
そちたら やったんでしゅよ!
うんPを!
でもきっと意味はわかってない!

やっぱり オマル上手を
かけるべきでしょ


 

line

2c24dd6d.jpg






やほ♪
11がちゅになったので
冬支度しましょ♪
コートをだちてもらいまちたよ!

今日の一句

こーとでしゅ

にあっているかは

わかりましぇん!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
