line
あけおめことよろでしゅ♪
今日はこれから
まりん家の
いちだいイベント!
29ぶくろゲットにいきましゅ
にくぶくろ?
しょれはパパのおなか!
ゲットしゅるのは福袋でしゅ!

ではまたね


line

やほやほ

きょうは おおみしょかでしゅ

一年間 まりん一家を

てんきゅー てんきゅーでちた。

らいねんもよろしうでしゅ!

 

line

minori







今日は パパとママと

ゆうほちゃんは

あたちにおりゅしゅばん

しゃしぇて 

ばいきんにいきやがったじょ

みのりの杜ってとこ

でも あんまち

おいちくなかったらちい!!

あたちをおいてったばちゅでしゅね!

line

今日は強風でちたねぇ!
あまりの強風に
おしゃんぽはショートカット!

あたちもショートカット!

97f24b8a.JPG










注)夏の写真です

line

今日12月28日は
笹田雪絵さんの誕生日でしゅ!
きょうはまたひとちゅ紹介しましゅね

一人では生きていけない

人はひとりでは生きていけないとよく言うけど、私はずっと「違う」って思っていました。自分のことはなんでもできるし、私は一人だってちゃんと生きていけるって。でも私も最近嬉しいことに、”私は一人では生きていけない”と思うようになりました。もちろん一人で生きていこうと思えば生きていけるけど、誰かの一言でうーんと強くなれるということを知ったのです。知らない人のひとことだけでも、友達のひとことだけでも、それだけですごくすごく強くなれる時があるということを知ったのです。弱くなってるときこを誰かのひとことがすごく嬉しい。強くなれる。そして嬉しいときにはよりいっそう嬉しくなるの。悔しいこと、悲しいこと、つらいことをバネにして強く大きくなるより、嬉しいこと幸せなことで大きく強くなる方が絶対いい。こっちのほうが一気にぐーんと大きくなれる。だから私はこっちの方が好き。いいことがあったり、嬉しいことがあったら、がんばれてしまう。恐い物、全然なくなるもん。空だって飛べるような気がしてくる。だから絶対こっちのほうがいい。好きな物に囲まれて、おいしい物を食べて幸せを感じるのもいいけど、誰かのひとことで強くなれたり、幸せになるって最高だと思いませんか?私はひとりでは生きていけないと嬉しそうに言う雪絵でした。

こちらもどーじょ

 

今日の一句

ゆきえしゃん

おたんじょび

おめれとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

korokoro

 

 

 

 

ゆうほちゃんに
しゃんたろーが持ってきた
おもちゃでしゅよ!
ころころ ボールが
ころがって
しゃいごにたまごを産みましゅ!

dada

 

 

 

 

今日の一句

たまごだね

あたちもコロコロ

ちているじょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line
昨日12月25日は
ゆうほちゃんの誕生日でちたぁ
24日が日曜日だったので
パパじいじ、パパばぁば、こたろー、
ママじいじ、ママばぁば
ぱぱのおじいちゃん、おばあちゃん
ぱぱのおじちゃん、おばちゃん
を呼んでお誕生会をちまちよぉ
おにぎり
 
 
 
 
 
 
 
ゆうほちゃんは
おにぎしが大しゅきで
一口サイズのおにぎしを
すごい勢いで食べましゅ
だれににたのか食いちんぼでしゅねぇ
もち
 
 
 
 
 
 
 
まりん地方
1しゃいの誕生日には
おもちをかちゅぐ
風習があります。
こりは、まだゆうほちゃんは
よちよちちてるから
まだ、虹の橋は
わたれましぇんから
虹の橋にちゅれていっちゃ
だめでしゅよぉ
って死神しゃんにアピール
しゅるそうでしゅ
むかちは乳幼児が
簡単にお亡くなりになっちゃったから
しょうならないように
はじまったおまじないらちい
 
気になる?誕生日プレゼントは
こちらです。
 
プレゼント

 
 
 
 
 
 
しゃんたろーが
もってきまちたぁ
ちなみにあたちにも
しゃんたろーきて
鎌倉710くれまちたぁ
ゆうほちゃんの中身は・・・・
 
中身

 
 
 
 
 
 
木のおもちゃと鉄琴でしゅ
木のおもちゃは
この角度だとわかりにくいでしゅが
たまごに見立てたボールが
ころころ転がって
なんとしゃいごに
にわとりしゃんが
たまごを産みましゅよぉ
 
3りん
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、誕生日プレジェントの
しゃんりん車でしゅ
まだ、自分ではこげましぇんが
お気に入りのようでしゅ
 
わはは
 
 
 
 
 
 
 
 
無事1しゃいの誕生日を
むかえられまちた
おねえちゃんとちて
お礼をしましゅ
本当にありがとごじゃいましゅ
line

34e045e4.jpg









 

どーも!

パパは年まちゅ年始は

おいしょがちいようで

blogの更新はちてるものの

みなしゃんへのれしゅが

できじゅにいましゅ!

でも、ちっかり読んでいることは

あたちが 保障しましゅ!

パパにかわってお詫び

もうちあげましゅ!

更新はしっかりしましゅので

こりじゅに あしょびにきてね。

line
ゆうたろで、お答えした?
ゆうたろでプレゼントするつもりだった?
<br /><br />*このエントリは、<a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet(ブログペット)</a>の「<a href="http://www.blogpet.net/profile.php?id=8ad3c645f44d...">アリーナ</a>」が書きました。
line

今日は公園にいきまちた!

え??

もう、かえるんでしゅかぁ?


dada

 

 

 

嫌でしゅ!!

line

y

 

 

 

 

お料理しましょ♪

 

line

ドライブにしゃしょわれまちた!!
行き先は・・・
ジョイフル本田!!

ジョイフルと言えば
悪名高い ワンコ洗濯機が
あるところでしゅ!!
下のが参考画像でしゅ!
ちなみに洗われているのは
あたちでは ありましぇん!

0291d85b.jpg









line

よろ







おお♪
これは コートをきた
あたちでしゅねぇ!
やっぱり 大人の女って
感じでしゅねぇ!

ゆうほちゃんには
まねできましぇんよぉ!

今日の一句

コート着た

雪だるまと

いわれたじょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

頭が高い中


もう いーくちゅねると
くりしゅましゅでしゅねぇ

しゃんたろー(サンタクロース)が
プレジェンとを
持ってきてくれるひでしゅねぇ

パパにしゃんたろーなんか
いましぇんよぉ
っていったらパパは

「そっかぁ、まりんはサンタが
いないとおもうんだぁ!
だったら、プレゼントは
こなくてもいいんだよね!」

だって・・・。

 

いやいや、しゃんたろーは
いましゅよ いましゅ!

しゃんたろー!
あたちには
ブタミミと710を
いいっぱいもってきて
くらしゃいね!


これ ろーしゅハム!!


これ ろーしゅ生ハム


これ ペッパーろーしゅ!

しゃぁ どれがしゅき

3択ろーしゅでしゅ!

今日の一句

しゃんたろー

3択ろーしゅ

おいちしょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line



しゅっかり 有名になりまちた
こたろーくん
社会のてしゅとでもやって
くれまちたぁ

世界の3大美女は
だれでしゅかぁ?

という問題に

小野小町
クレオパトラ

あと一人は↓

 

 

 

 

 

 

 

 


先生の奥さん

とかいてありまちた。
おいおい
ごましゅりでしゅかぁ??
まったく 誰に似たんだか・・・。

ちなみにハナマルでちた。

パパがなんで
しぇんしぇいの奥しゃんて
書いたのかこたろー
に聞いたら

だってバツにちたら
おくしゃんにちくれるじゃんて・・・
をいをい!

今日の一句

どうしぇなら

まりんと書いて

ほちかった!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

line

022a7a2e.jpg

 

 

 

 

 

ゆうほちゃん

line
24497c8e.jpgおかいものにきまちた。
ゆうほちゃんは、こんなかおちてましゅよぉ
line
今日、ゆうたろが
昨日の夜のおしゃんぽは、よはらいのオヤヂしゃんにこいまちたぁおしゃけって、しょんなにおいちいんでしゅかねぇこたちには、しゃっぱりわかりましぇんこっ、しょういえば・・・
とか思ってるよ。<br /><br />*このエントリは、<a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet(ブログペット)</a>の「<a href="http://www.blogpet.net/profile.php?id=8ad3c645f44d...">アリーナ</a>」が書きました。
line



あたちと ねんね ちてるの
パパの弟 こたろー!
こいちゅも なかなか
いいきゃら でしゅよ!

りかのてしゅとで

磁石は北を指すが何極か?

という問題に
自信満々にこう答えまちたぁ

北極

そりゃ北極は指しましゅよ!
でも N極が
答えでしょ??
北極だなんて
ぺんぎんしゃん
じゃないんだから
注)北極にペンギンはいませんbyゆうたろ★さぶ
まったく こたろーも
いいボケかまちてましゅねぇ!

今日の一句

ボケ一家

ちゅけるくしゅりは

ありましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


 

line

VFSH0033.JPG













昨日の夜のおしゃんぽは、
よはらいのオヤヂしゃんに
あいまちたぁ
おしゃけって、
しょんなにおいちいんでしゅかねぇ
あたちには、しゃっぱりわかりましぇん
あっ、しょういえば・・・
まだ今日は、
おりこうしゃんに
おりゅしゅばんちたのに
おやちゅもらってましぇんよぉ


今日の一句

愛情は

おやちゅでしめちて

くだしゃいな!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


 


『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト

line

有名なおばちゃんに
指導がはいりまちた!
むじゅかちいはなちは
わからないのでぱぱに
ききましょ!

保健所に何頭もの犬を
持ち込んでいるのはおかしい!
ということで、指導が入った
みたいです。
法的な拘束力は
ないみたいですが何かが
変わるといいですね!

今日の一句

おばちゃんを

げんばちゅには

できないか!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな




line

ぽちたまの

ましゃおくんが

おなくなりに なりまちた!

ご冥福をお祈りしましゅ!

享年7しゃいでしゅ!

しかし 8時間で

5000人以上の人が

ブログのねたに

ましゃおくんの死を

とりあげてましゅ!

しゅごいね!

line

高知あ県におしゅまいの









takumaruしゃんから
しつもんをいただきまちたぁ!


おっ、久々登場、ゆうほちゃん!
やっぱ可愛いですね~
クリスマスには何のプレゼントもらえるのかな?

まりんがお答えしましょう!
ゆうほちゃんがもらえる
くりしゅましゅプレジェントは

 

 

 

 

 

誕生日プレジェントでしゅ!
なんたって12がちゅ25にちは
ゆうほちゃんの
1しゃいの誕生日でしゅからねぇ

ん?
くりしゅましゅ?
くりしゅましゅといえば
いとちのくりしゅくーん



 



↓まりんの頭の中の図
あsあs






あsあs






あsあs

 



 

あsあs






くりしゅくんがいっぱい!


今日の一句

くりしゅましゅ

くりしゅがいっぱい

くりしゅましゅ(増す)!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

↑みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

 

GREEN DOG

あったかアイテム特集

line

34e045e4.jpg

 

 

 

 

 


ゆうほちゃん、パパ、ママは
のろのろばいきんに
なりまちたぁ

ばいきん といえば
980円で食べ放題
え?しょれはバイキング?

のろのろばいきん
(ノロウイルスのことらしい?)
で、みんなしょろって
PPPPPP

げろっぱ??

一番重症は
ママでしゅねぇ

だいたい
のろのろちてる
ばいきんに ちゅかまるなんて
マヌ毛でしゅねぇ
ノロノロばいきんに
ちゅかまらないのは
あたちだけでしゅよぉ
やれやれでしゅ

222de3ae.jpg








こんな時は
やっぱりなーしゅまりんでしゅ!

総入れ歯(そういえば)
あたちはかじぇをひきましぇん!
なじぇ????
パパはあたちが○○だからって・・。
○○って何?

今日の一句

あたちだけ

なじぇだか かじぇを

ひきましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!まりんが風邪をひかないのは○○だからだ!ぽちっとな


line
2219bf4d.JPG悠歩
line
きょうは、ゆうたろがblogするつもりだった?
たけぞうのしっぽのたけママさんが賞味期限切れのゴリラのはバッタもの!ちゅきものなのはなくしょをご自宅で はっくちゅ(発掘)しまちたぁ!!ぽちっとな ? ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
9f50d043.JPG昨日の見返り
美U^ェ^U にちゅぢゅいて、今日は見返りゆうほちゃん
line

q







見返り美人!

じゃなかった

見返り美犬!

line


有名なおばちゃん

話をおぼえていましゅかぁ
ちなみにいまはパピヨンでしゅ
チワワも1頭いましゅが・・。

じちゅは
ここのワンちゃん
普段はおとなちいのでしゅが
どーも黒ラブちゃんと
仲がわるいようでしゅ

2かげちゅくらい前のこと
ノーリードのパピヨン1と2が
ワンワンちかじゅいてきまちた

しゅると黒ラブちゃんも
興奮しちゃいまちて
黒ラブちゃんの
おとうしゃんのもってる
リードをふりほどいて
むかいまちた。

しょこで黒らぶちゃんの
飼い主のおとうしゃんは
黒ラブちゃんを

とめようとしまちたよ
間にはいったんでしゅね

そちたら パピヨン2が
おとうしゃんに

ガブリ

なんと中指を
10針縫うおおけがでしゅ

99しゃで
病院にはこばれまちたぁ
ちかも、毎日
化膿止めの点滴をしゅるため
お仕事を遅刻(早退)ちて
ちゅういんしてまちた

うちのパパが
かまれたら
たっぷり慰謝料
払っていただきましゅが
このおとうしゃんは
黒ラブちゃんを
制止できなかった
自分が悪いと言うことで
慰謝料どころか
治療代もほとんど
もらってないんだって

でも悲劇はここからでしゅよぉ


なんとパピヨンちゃんは
保健所行きでしゅよぉ
しょんなに悪い子は

死んでお詫びをって

をいをいでしゅよ!

ところで今回の事件で
一番悪いのはだぁれ?

?パピヨン1
?パピヨン2
?黒ラブちゃん
?黒ラブちゃんのおとうしゃん
?まりん
?他の人


?を選んだ人は
誰かもおちえてね!

今日の一句

本当は

誰がお詫びを

しゅるべきか!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line

06-11-29_18-17.jpg

やほ♪
ゆうほちゃんが
箱にはいってましゅ!
けっちて、みなしゃんに
ぷれじぇんとをしゅるために
箱に入っているわけじゃ
ありましぇん

今日の一句

ゆうほちゃん

箱入りむしゅめで

ごきげんよ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


ミキハウス アットレットマート

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
