line

huki

 

 

 

 

 

きょうは UFOちゃんが
おしょうじ(掃除)を
ちていましゅ!
ちゅくえや ゆかを
ふきふき 

ん?

ちまった!!
今日もUFOちゃんに
のっとられまちたぁ!


今日の一句

もう今日は

一句を詠む気に

なれましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

こらー







おお、これは
おかめ710から
ちんはちゅばい(新発売)
しゃれまちた
おかめ710こらげん でしゅ
こら!っていっても
おこられるわけでは
ありましぇん!
なんと おはだにEらちい!
これ以上 うちゅくちく
なったら あたち
もてもてでしゅね!

でも ちうい ちてほちい
ことが ありましゅ!

遺伝子組み換えだいじゅ(大豆)は
ちゅかってましぇんよぉ って
表示ありましゅよね?

あれって
5%まで 遺伝子組み換えを
ちゅかっていても
ちゅかってましぇん表示
ちてもいいんでしゅ!
だから・・
もちかちたら
ちらないうちに
遺伝子組み換えたべてる
かのうしぇいが
あるのでしゅ!
みなしゃんもきをちゅけよう!

今日の一句

ほうりちゅは

うらをかえしぇば

穴だらけ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

ゆうほちゃんが
ちゅいに しゃんりんしゃで
路上教習でしゅ
動画はこちらぁ



なんと途中から
ノリノリでしゅよぉ
画像が縦横おかちいのは
愛嬌で
ちょいとボリュームは
大きめにちたほうがいいでしゅよ

今日の一句

ゆうほちゃん

たてのり よこのり

らんらんらん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

あの、がけっぷち犬
飼い主しゃんがきまったらちい
でも、当初は100人以上希望者が
いたのに結局11人ちか
あちゅまらなかったらちい!
あと、がけ犬の姉妹には
希望者Oって
ふくじゃちゅなきもちでしゅね!
がけ犬もあしょこで
ほごしゃれなかったら
きっところしゃれてまちたよ・・・。
まったくなしゃけない
はなちでしゅねぇ。


 

line
今日は、アリーナが、パパとか思ったら宇宙とか思ったら大間違いらちい天下の♪ アリーナたちが、パパからメールがきまちたよくーーーーーまた、パパからメールがきまちた まりんちゃんへ今日は、寅でちい天下の外食系大企業「フォーシーズ」 プロジュースのごはんとあんまし変わらないじゃないでしゅが・・・あたちはパパが・・・

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

ねずみーしー(ディズニーシー)で
チョコレートが2年以上賞味期限が
切れているチョコレートが
ちゅか割れていたしょうでしゅねぇ!
こりは、ちょっとやばくないでしゅかぁ?
ふじけ(不二家)の事件で
なんだか どしゃくしゃに
まぎれて こういう
賞味期限切れの
発表をしゅる会社多くない?
ひどいでしょねぇ!

今日の一句

チョコレート

どーしぇあたちは

たべられない!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

3fc902f3.jpg









今日は、パパがねぼうちまちた!

しょ~もないでしゅねぇ

ま、こんなひは

あたちも いっちょに

ぐーたらに かぎりましゅ


今日の一句

ぐうたらに

ちゅけるくしゅりは

ありましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな








line

itiroku






今日も いちろくの
はなちでしゅ
昨日は一六
今日は壱六でしゅ!
昨日は タルト
今日は ラーメンでしゅ!

ここは味の好みなどを
きいてくれましゅ!

ちなみにパパは
並 固め 多め 薬味 
たまご れんそう増し
日本語にしゅると

並=量
固め=麺のかたしゃ
多め=脂の量
薬味=ねぎ
たまご=うじゅらのたまご
れんそう=ほうれんしょう
増し=ふやちてもらう

なんでしゅねぇ!
だいたい、なんでしょ?
ネギ増しってのは・・
ネギは体に毒でしゅ!
って何回もいってましゅよぉ
まだまだ、あたちを
やちなってもらわないと
いけないので
体に毒はいけましぇん!

今日の一句

いちろくや

いちゅものといえば

ちゅうじましゅ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

たると










これ、一六たると
愛媛の名ぶちゅでしゅ!
ゆじゅの ほのかな 香り
そちて アンコもしゃいこう!
ただち・・・

今日の一句

タルトくん

あたちのぶんは

においだけ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line

ライチ














この写真は
あたちのうちの近所に
しゅんでいる ライチちゃん

ライチちゃんの
ママがいうには ライチちゃんも
恋をちているしょうでしゅ

うひょ 恋しゅる乙女は
ちゅらいでしゅね
あたちも よーく
わかりましゅよぉ

で、誰がしゅきなんでしゅかぁ

3丁目の くりしゅくん

ほうほう、3丁目のくりしゅくんなら
あたちも ちってましゅよぉ

って くりしゅくん??

<
がーん

くりしゅくん・・・・
くりしゅくん・・・
くりしゅくん・・・
くりしゅくん・・・

あたち ショックから
たちなおれましぇん。
 
こうなったら バレンタインに
勝負でしゅ!
だいたいなんでしゅか?
ライチなんて
7しゃいしゅぎの
おばしゃんじゃないでしゅか!
くりしゅくんは
くりしゅくんは
おばしゃんは相手に
ちましぇんよぉだ

今日の一句

くりしゅくん

ほんとはどっちが

しゅきなの!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

はっち










昨日もパパはあたちを
おいてラーメンにいきまちた
なんと、パパは
ラーメンに自分の携帯を
トッピングちまちたぁ
もちろん携帯は・・・

データは残っていたそうでしゅが
機種変更を余儀なくしゃれまちた

なんと、機種変更に4時間かかりまちたよぉ
まったく何でラーメンに
トッピングちたのでしょか?

今日の一句

ラーメンを

ないちょでだべたら

ばちあたる!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

まったく
あるあるの710ダイエットが
うしょだったとは・・・
まったく まいっちゃいましゅね!
あたち、だいえっとは
ちていましぇんが
あたちの710ライフを
ひっちゃかめっちゃかに
しゅるなんて
ゆるしぇましぇん!
あたち、ショックのあまり
今日は出演できましぇん!
しゅじゃい拒否でしゅ!

今日の一句もありましぇん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line
そういえば、ゆうたろが アリーナはネットで福袋とか、ましや、にくましや、福袋とか、パパや、福袋とかをねじしたいの? とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

UFO1

 

 

 

 

 

今日のUFOは
ミッキーでしゅ!
いやぁ ふじけ(不二家)が
消費期限切れの
牛の乳をちゅかって問題が
おきまちたが
なんと ねじゅみーランドも
やってちまいまちた!
もちゃれらちーじゅが
賞味期限切れ!

でも ねじゅみーは
かくちましぇんでちたねぇ!
えらいじょ!

しょれと
消費期限と賞味期限の
違いがありましゅからねぇ。

しょういえば
たくまるしゃんちの
れっくしゅくんは
釜んべーるだった??

今日の一句

くいちんぼ

期限切れには

負けましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

今日はネタがないので
あたちの持ちネタを披露しましゅね!

むかーち むかち
あるところに
おじいしゃんと おばあしゃんが
しゅんでいまちた。
でも しょの 
おじいしゃんとおばあしゃんは
とってもとっても
歳をとっていて
歯がどんどん
抜けてちまいまちた!
そちて
とうとう しゃいごの歯も
抜けてちまいまちたぁ






今日の一句

どうでしゅか?

これはホントの

はなち(歯ナシ)でしゅ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

くーーー
また、パパからメールがきまちた。

まりんちゃんへ
今日は大かまど飯
「寅福」にきたよ!
おいしいよ!

はいはいしょーでしゅか!
どりどり 写真は
これでしゅか?

おおかまど

 

 

 

 

なーんだおうちのごはんと
あんまし変わらないじゃないでしゅか?
って思ったら大間違いらちい。
天下の外食系大企業
フォーシーズ」 プロジュースの
ごはんやしゃんでしゅ!
フォーシーズは
日本一の ぴじゃや
ぴじゃーら(PIZZA-LA)や
あの宇宙一のハンバーガー
クアアイナを
ぷろじゅーすちてる会社でしゅ!
ごはんが光ってるそうでしゅ!
こんなにおいちいごはんは
はじめてだそうでしゅ。
パパは 寅福でたらふく
ごはんを食べて
まんじょくちたようでしゅ
が・・・

あたちはパパが・・・

今日の一句

とらふくで

たらふく 食べても

くうふくよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


line

 昨日(16日)はばんごはんに
710をちゅけてくれる
やくしょくになってまちたぁ
ちかーち、しゅーぱーマルヤに
710は売り切れ
710がなちになりまちた

<
がーん

なじぇだぁ
ましゃか、もんみのた(みのもんた)の
おもいっきしてれびで
健康にEとかやっちゃった?
いえいえ
あるある大辞典で
710ダイエットが
とりあげられまちたぁ

しょのため、710で
無駄な抵抗をしゅるしとが
ばくはちゅてきに
増えたわけでしゅねぇ

ちかち、ダイエットと無縁の
あたちに迷惑をかけない程度に
710をたべてほちいものでしゅね


今日の一句

犯人は

みのたじゃなくて

まちゃあきか!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line
07545036.jpg

 

 

 

 

 

 

メガマックを
パパがかってきまちたぁ
こりゃ、ニクがいっぱいなだけで
ビッグマックのほうが
ばらんしゅが取れてて
おいちしょうでしゅよぉ

中国人風にいうと

しゅぎたるは なを 
およばじゃるが ごとち

でしゅねぇ

今日の一句

メガマック

クアアイナには

勝てましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

こんど、とある
ペットグッズの おみしぇの
ホームページで
見返り美人こんてしゅとがありましゅ!
こういうイベントに弱いパパは
あたちを参加しゃしぇる
ちゅもりでしゅ!
候補の写真は2ちゅ!

A

 

 

 

↑1番

B



 

 


↑2番

しゃあどっちが
いいでしゅかぁ?
投票ちてくれないと
 

今日の一句

番長が

がんをとばちに

いきましゅよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


番長↓


<
顔がこわい!
ガン
とばちてる!


line

q

 

 

 


今日はママの厄年の
おはらいに
厄除け大師に
いきまちた。
めちゃくちゃ混んでた!
あ、ママの年がばれましゅね!!

数えで4しゃいは
子供の厄年!

ん?あたちは2がちゅで
3しゃい!

っことは 
かじょえで4しゃい!

今日の一句

おどろいた

あたちはもじちゅは

やくどちだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな


 

 

line
ネットで大きいちだいイベントとかるのはゆうたろたちが、福袋とかをゲットしなかった?アリーナはネットで福袋とか、ましや、にくましや、福袋とか、パパや、福袋とかをゲットしたいの?アリーナは、ネットで福袋とか、ましゅにくぶくろ?しょれはパパのおなか!ゲットしゅるのはゆうた?ゆうたろたちが、おめをと、アリーナが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

ざうお







ここは ざうお 
おしゃかな料理のお店でしゅ!
船の周りが大きないけしゅに
なってまちて
なんと ちゅり(釣り)が
できましゅよぉ!
しゅごいでしゅねぇ!
ちかもちゅったおしゃかなを
料理ちてもらえる上に
自分でちゅったしゃかなは
バーゲン価格でたべられましゅ!

今日の一句

ざうおでしゅ

とうじぇんあたちは

おりゅしゅばん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

ロッテの小林雅英投手
赤字で悩む銚子電鉄の
救援をしゅるそうでしゅ!
しゃしゅが ぱぁりーぐの
しぇーぶ王になったことの
ある人はちがいましゅねぇ

内容は
“幕張の防波堤”が地元企業もレスキューする。ロッテの守護神、小林雅英投手(32)が、経営難にあえぐ千葉県のローカル線「銚子電鉄」の応援企画に参加することが9日、決まった。昨秋のテレビ番組で同電鉄の奮闘ぶりを知り、自ら「同じ千葉として何かできないか」と球団を通して働きかけたもの。まずは14日、同沿線の犬吠駅でイベントに出席。バックアップを始める。

 ユニーク企画で活路を開いてきた銚子電鉄にとって「ぬれ煎餅(せんべい)」「枕木オーナー」ときて、今度は小林雅。同電鉄関係者は「本当にありがたいことです」と頭を下げた。14日は銚子電鉄を守る会「銚子電鉄サポーターズ」の発足式も開催。小林雅は同会の会員第1号として出席するほか、臨時車掌も務める。関係者によるとイベント当日を含め、一般から1口1000円で寄付金を募り、小林雅の写真入りの会員証と引き換えるという。

銚子電てちゅといえば
本業のてちゅどうではなく
ぬれ1000べーや、タイヤ焼きなどの
副業が主な収入源になってましゅね。
んで、ことち自動車でいう
車検がありまちて
しょの車検費用が
だしぇないそうでしゅ!
しょこで、ぬれ1000を
買ってくれぇ キャンペーンを
したのでしゅが
だいしぇいこう!
いま注文ちても6かげちゅまち!
しかぁし、まだ、車検費用には
とうたちゅちていましぇん!
しょこで コバマシャの
とうじょうでしゅよ!
あたちも応援しましゅよぉ

untyosu






応援で 天然かりんとうを
ちゅくってあげましゅね!

くそ食ってる時に
めしの話をちて
ごめんなさい!

 

今日の一句

銚子まで

あたちの応援

届くかな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

パパがかっちゃいまちたぁ
だいしょんのしょーじき
どうぶちゅの毛も
ちょーよくしゅいこみましゅよぉ
お値段はなんと
定価78000えんのところ
いまなら60000えんでしゅよぉ
定価はあたちよりも高い
あたちはバーゲンで
定価120000円が55%OFF!
54000円で売られてまちた!
おかいどくでちたねぇ!
しかぁし!
いま54000円だちても
あたちをかえましぇんので
あしからじゅ!
あ、でも710が毎日あれば
考えてもいいっかなぁ??
はなちはじゅれまちたが
だいしょんしゅごいでしゅ!
あたちの毛は
一網打尽ならぬ

一毛打尽でしゅ!
ひしゃちぶりに
ママに感謝しゃれたパパでちた。
ダイソン
購入はこちら!

今日の一句

だいしょんは

漢字で書けば

大損か?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

24497c8e.jpg











ゆうほちゃんのコートは
赤でしゅよぉ
フードもちゅいていて
かぶると赤じゅきんちゃんに
なりましゅ

ちかーし
あたちは710食べても
納得できましぇん

しょれを今日の一句にちまちた

今日の一句

あかじゅきん

フードちゅきでも

食べられない!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

line

f274ca6e.jpg














ひしゃちぶりにDOG NEWS
いきまちたぁ
ぱぱもようやくお仕事一段落でしゅね

ほんできのうはトリマーしゃんに
じゃぶじゃぶ(シャンプー)
ちてもらいまちたよぉ

じゃぶじゃぶは
とりまーしゃんにかぎりましゅ!
パパの手洗いは手荒いので
かないましぇん!
でも文句を言うと
しぇんたくきで洗われましゅ!

写真はべっしょうで
優雅にたしょがれる
あたちでしゅ!

今日の一句

じゃぶじゃぶは

パパにおまかしぇ

できましぇん!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな

 

line

なんつったって
2006年の一番のにうしゅは
こちらぁ!

rabura







今日、パパ&ママ&ゆうほちゃんで
おしゃんぽをちていたら
「かわいいラブラドールの
あかちゃんですね!」
っていわれまちたよぉ
あたちはゴールデンでしゅけど?
何かあったのかなぁ?
そちてあたち
ワンコ園児ではありましゅが・・
決して赤ちゃんではありましぇん!!


ふふh

 

 

 



パパからメッセージ
というわけでまりんは
ゴールデンからラブラドールに
転職しましたのでよろしく
今まで毛がフサフサだったのに
急になくなったものだから
がりがりに見えて
しかも高級な犬に見えます。
そして超かわいい♪



今日の一句

間違うな!

あたちはゴルでしゅ

ラブじゃない!!

にほんブログ村 犬ブログへ

←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!まりんにぐぐっこきたらぽちっとな♪

line
ゆうたろで、blogしなかった。ここにblogするはずだった。きのうアリーナが、ゆうたろとここまでたまblogするつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line

今日のにうしゅはこちらぁ
7がちゅ23にちのでしゅ

たいとる:今日は何の日?


 



この花は女朗花!
おみなえし
今日の誕生花でしゅ!


 

そちて今日はてんぷらの日でしゅ!


 

むかーしむかし
おじいしゃんとおばあしゃんが
しゅんでいまちた。
おじいしゃんは山へ芝刈りに
おばあしゃんは川へしぇんたくにいきまちた。


 

おばあしゃんが川でしぇんたくをちていると
大きなイモが
てんぷらこぉ てんぷらこぉ と
ながれてきまちた。
おばあしゃんは
しゃっしょく おイモもひろって
一人でたべまちたぁ。

あっ でもやしゃちい おばあしゃんは
おじいしゃんにも
やっぱりあげようと
もう一度大きなイモを取りに
川へいきまちた。

しゅるとやがてまた
大きなイモが
てんぷらこぉ てんぷらこぉ と
流れてきまちたぁ。


 

おばぁしゃんが
イモを拾おうとちたら


ぷぅ~♪



とオナラをちてちまいまちたぁ
それは山にいる
おじいしゃんのところにも届きまちたぁ


おじいしゃんは 芝を刈らじゅに

草刈った!!


にほんブログ村 犬ブログへ
←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!ぽちっとな

line

昨日にひきちゅじゅき
今日も、ぬーしゅをおちゅたえしましゅね
今日のはこちらぁ
4がちゅ14にちのでしゅ


たいとる:まりんのいえで

この物語は半分ふぃくしょんでしゅ

あたちに 妹ができまちたよぉ
なまえは ゆうほちゃん
でも、パパとママはゆうほちゃんの
ことばかり
あたちさみちいでしゅ
01







あっ!ゆうほちゃんがないてましゅ
ペロペロちて なぐしゃめてあげましゅよぉ
ゆほ








ママ「まりんなにやってるの!
おねえちゃんはあっちいってなさい」
えーきっとあたちなんていらないんでしゅねぇ
家出ちてやりましゅ
えっとぉ ブタミミでしょ、おもちゃでしょ
準備OKでしゅね
2







きょうから あたちは玄関でくらちましゅ
もう じぇったいにかえらないんだからね

パパ:ただいまぁ
ママ:おかえりぃ
パパ:まりんねえちゃんは?
ママ:家出したぁ!
パパ:そっかぁお姉ちゃんがいないとさみしいねぇ。
ママ:まりんはゆうほのことかわいがって子守りしてくれるから助かっているの
パパ:そっか、えらいねぇお姉ちゃん
ママ:でも もううちにはお姉ちゃんがいなくなっちゃったから
パパ:そっかぁ 残念だねぇ
ママ:ところで、今日はおねえちゃんのために710ドッグフードを作ってあげようと思ったのにできないねぇ
パパ:そうだねぇ!なんたってうちにはお姉ちゃんがいないからねぇ。
ママ:そうそう、うちにはおねえちゃんはいないから。いいお姉ちゃんだったのに残念ね
パパ:本当いいお姉ちゃんだったのに残念だ!

すたすたすたすた
3







あたち:本当でしゅかぁ!あたちいいおねえちゃんでしゅかぁ?
パマ:うん
あたち:もう家出しましぇん!!710はやくぅ

おちまい

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
