line
ぱぱのじいじ
ka

あたちの ひぃじいじの はなちでしゅ!
ひぃじいじが いしぇたん(伊勢丹)の
おきゃくしゃま カードを
ちゅくりまちた。
しょのとき 
暗証番号を書く□□□□の欄のところにきて
ひいじいじの手が止まってちまった。
ここは?と聞かれたパパは
「おじいちゃんの好きなのでいいんだよ」
と答えるとひいじいじは
「タ・イ・ヤ・キ」
と□□□□の中に書いていまちた。

今日の一句
ボケ一家 こりはかんじぇん 遺伝だね!


まりんのごはん情報など
3/30の試合結果 ロッテ4-1やわらか銀行 渡辺俊介が復活の完投勝利! 3/30のまりんのごはん スーパーマルヤの710入りごはん  今シーズンのまりんのごはん(3/30現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 2回  敗戦処理710なし1回



↑ひぃじいじにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
kaimaku


やほ♪
ちゅいに 白猫をやっちゅけて
今ちーじゅん はちゅ勝利でしゅ!

きょうの一句

やりまちた 高級鎌倉710で お祝いでしゅ!


まりんのごはん情報
今シーズンのまりんのごはん(3/29現在) 戦利品 手作りごはん0回・高級710入りごはん1回・スーパーマルヤの710入り2回 敗戦処理 710なし1回


↑今日のまりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line

久しぶりにパパの料理の登場
ぱしゅたでしゅ


p1









↑まじゅこれは
バジルのシーフードぱしゅた

P2






↑んでこれが
きゃべちゅとちゅなの
ぺろぺろちーに

ぱぱがいうには
ペロペロチーニは
しゃいこうにおいちかったって
!
ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろちーに
ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろちーに



ばあばは ペロペロチーニといいまちた。
ペペロンチーノを!
ばあばは ボラギノールといいまちた。
カルボナーラを!

しゃて問題でしゅ!
今日の一句 ばあばは パパとママ どっちのママ なんでしょう? 

↑今日のまりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


ラパンの優雅な姿に、永遠の美が薫り立つ




line
kaimaku


ちゅいに きまちたぁ!
ぱぁリーグの開幕!
ほんとはおととい書こうと思った記事でしゅ!
かいまくしぇんは公との戦いでしゅ!
公のくんしぇい(燻製)には
パパもあたちも おしぇわになってましゅが
勝負のしぇかいには関係ありましぇん。
がんばってあたちに
710をたべしゃしぇてくらしゃい。
今日は高級710でしゅよぉ

注)ご存知の方もいると思いますが
まりんは、ロッテが勝つと
ごはんに710(納豆)がもらえます。


しみじゅ なおゆき選手のできは
イマイチで 4-0とまけていまちた。
ちかーち 福岡からのてんこうしぇい
じゅれー太くんが
満塁ホームランでしゅよぉ。
やりまちた。


tiba


勝ちにひとちい引き分けでしゅ。
ちかち、引き分けのため マルヤのやしゅうり710!

昨日は昨日で
公の緑(グリン)投手と小林宏之投手の
投げあいで 0-0の引き分け
またちても高級710はおあじゅけでしゅ!

しょれにちても
じゅれー太(ズレータ)は やってくれましゅねぇ!
かんどーちまちた!

今日の一句

じゅれー太

ハゲのかちゅらも

じゅれーた



↑ズレータにびびっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
21世紀に伝えたい人類の宝、あなたのまりん


とちゅじぇんでしゅが
あたちのきゃっちふれーじゅができまちた。

ぱぱのもちゅくりまちた。

ゆうたろ★さぶは今日もどこかにイタズラをしています


ちなみに みんなのもちゅくりまちた。

たけぞうくん
その演技!アカデミー賞候補!たけぞう


レックス君(takumaruさんち)
REXの才能を生かすも殺すもあなた次第


レックスくん(usakoさんち)
明日からREXが何かに目覚めます


タフィーくん
1.もっと良い食事を 2.もっと遊んで 3.新しいオモチャを買って と要求しタフィーがストライキに突入


きいなくん、みいりちゃん
きいなが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
みいり殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~


ポッキーくん、あくびくん
ISO9000取得ポッキー
あくびにお熱!それでいいと思う


モコちゃん
100m先の食べ物を嗅ぎ分けるモコ


キャロルちゃん、サーラちゃん
能あるキャロルは寝てるだけ
嬉しいときも悲しいときもサーラは飼主と一緒



今日の一句
今日の一句  どうでしゅか? 苦情はいっしゃい(一切) 受けましぇん!



↑キャッチフレーズにびびっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


続きはまたの機会にやります byゆうたろ★さぶ


more...

line
D11 3.26


D11 ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン

名コンビ誕生?! きいな&みいりのコンビプレー

バスターキューブのごはんが気になるきいなくん!しかぁし、みいりちゃんに。ごはんを提供!まさに妹思いの兄である!!


2丁目劇場 迷代官誕生

すっかり有名になったはずの 秒食釜の会代表 レックス氏であるがこんな一面も・・・。たけぞう氏と一緒にコントです。


よだれん坊将軍 会長、ごはんを前に特製味付け

連続出場は、会長のレックス氏である。なんと自分のよだれでごはんをおいしく味付けしたうえ、よだれでシャボン玉も作成するという、まさによだれの魔術師である。


麻布?あざぶ? ストロング綱引き

ちびっこギャングとして 名を刻むそら嬢であるが 自分より大きなラブラドール姉さん相手に互角の戦い!!


インタビュー スーパー園児

ここは自分の目で確かめて


天然モップを作る

にゃおさんちの長男ネネさん。ご自慢の天然モップ!!
良い天然モップを作りたい方はこちらぁ


不届き物
ん?不届き者のまちがえではないか??


↑D11に笑ったらぽちっとな♪ このご恩を まりんは 忘れるまで忘れません!
FC2 Blog Ranking

line
あたちきじゅいてちまった。
あたちのBLOGにあしょびに来てくれる
レトリーバーを紹介ちましゅ

たけぞう

たけぞうくん♂

れっくす1

レックスくん♂

レックス弐

レックスくん♂

ポッキーとあくび

ポッキーくん♂&あくびくん♂

みーんな おとのこ(男)でしゅ!
モテモテはちゅらいでしゅねぇ!

パパの一句

ちょっとまて

モコとルナは

どうしたの?


まりんの勘違いはほっといてくださいね byゆうたろ★さぶ


↑今日のまりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
今日はあたちが 知的なワンコであることを
証明ちましゅ!
あたちがみなしゃんに 英語をおちえてあげましゅよぉ

英語変

①My father is my mother.を和訳しなしゃい


②I live in Tokyo.を過去形にしなしゃい


③I made her cake. を和訳しなしゃい


④もしもし(電話がなったとき)を英訳しなしゃい





ベッド









答え
① あたちのパパは わがままでしゅ!
② I live in Edo. 
③ あたちは 彼女をケーキにちた。
④ If If

わかりまちたか?

今日の一句

どうでしゅか?

これからは こくしゃいかの

じだいでしゅ!


↑まりんの英語にぐぐっときたらポチッとな♪ このご恩を まりんは忘れるまで忘れません!
line
パパのでんしぇちゅ(伝説)

けんこうでしゅ事件は有名でしゅが
念のためはなちましゅ

パパはシャボン玉のお歌を
たいふーんの歌だと
思っていまちたぁ

しゃーぼんだまとんだ~ やねまでとんだ~ を
屋根まで(屋根も一緒に)飛んだと思っていたんでしゅよぉ
だとしたら 続きは

屋根まで飛んで 壊れて消えた
かぜかぜふくな しゃぼんだま飛ばそう

でしゅから

きっと、たいふーんで屋根が飛ばされても
屋根が消えても 元気にシャボン玉を
とばしゅんでしゅよねぇ
ははは わらっちゃいましゅよぉ

そうそう、ハワイに旅行に行ったときのことも

ハワイの入国審査のとき
「カンコウデシュカァ」
って日本語で聞かれたときパパは

「健康です」と答えまちた

しかも アクションつきで
入国審査で観光できたのかって聞かれたのに
健康じゃなかったら
ハワイまで旅行はできましぇんよねぇ

んで 今日は パパがようちえんの時の おはなちでしゅ!

パパが イタジュラをちて
ばぁばに みちゅかったとき
ばぁばに
「どうしてこういうことしたのか、しょうじきにいいなさい」
といわれ 「正直」の意味がわからなかったパパは




more...

line
cedc7280.JPG








いちゅもは、おしゃんぽのあと、
パパがブラッシングをしてくれましゅ♪
ちかーし、今日は、パパのやちゅブラッシングを
しゃぼりやがったんでしゅ!!
だから、あたちグレて家出ちてやりまちた。
行き先はあたちの家のすぐ近くの公園!!
むかちゅいたんでそこでうんPをばら撒いてやりまちた。
おっと あたちとちたことが・・・。
ふふふふふふ♪
でもそれ以上に、パパの慌てっぷりはおかちかったでしゅ♪

今日の一句 

おいみんな

あたちを怒らしぇると

こうなるよ!!



↑今日のまりんにびびったらポチっとな♪
このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
パパの弟、こたろーくんが
インフレ(インフルエンザ)になりまちた。

na

なーしゅまりんが 癒ちてあげようかと
思ったけど うちゅったら いやなので
やめまちた。
あたちに うちゅって 
しょれが ゆうほちゃんにも
うちゅったら たいへんれしゅからねぇ

今日の一句

インフレは

わしゅれたころに

やってくる



↑まりんのコスプレにぐぐっときたらポチ!
このご恩をまりんは忘れるまで忘れません!
FC2 Blog Ranking





line
marine


おとといに ちゅじゅいて 登場の
マリンちゃん(CR)でしゅ

今日はパチンコの歌をちゅくりまちた。

パチンコのうた
                      長渕のRUNの替え歌

パチンコ台に 100円玉いれたらぁ
10箱出てくる 裏ロムがいいとぉ
両手を あわしぇ 願えば願うほど
台に はまって かねを しゅってゆく(すってゆく)
なるべくなら なるべくならぁ
パチンコは やらないほうがいい
もう やらない 心に決めてぇ
パチンコやりちゅじゅけて パパ生きている
うらむ心も 願う心も
パチンコやぁっていると
フィーバー フィーバー 
フィーバーだけが 頭を よぎる


今日の一句

パチンコを

ホントはパパ

やりましぇん




↑まりんの歌にぐぐっときたらポチッとな♪
このご恩を まりんは忘れるまで忘れません!
FC2 Blog Ranking



more...

line
D11 3.19


D11ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン

おいらのともだち たけぞうとコッピーとぬいぐるみ

お姉さんが入院したときにやってきた コッピー君の様子をたけぞう氏の飼い主母ちゃんはこう語る

昨年、秋、ねぇねの日赤入院の頃、我が家にやって来た「コッピーくん」その行方や…いかに?!!
超~~~劣悪な環境の中、けなげに密かに、日々を過ごしておりました!めっちゃ、きちゃな~~~~~い!すまんのぅ…コッピーくん。

ko
あきらかに反省の色なしである。
そんな母ちゃんを尻目に たけぞう氏は 友達のぬいぐるみを くわえ 何やら 家の中を物色するのであった。


子守はちょっと・・・R氏おこちゃまにたじたじ

アジりティでブイブイ言わせているR氏であるが、細身Gレトリバーがお好みである。そんな彼が苦手とするのが、お子ちゃまである。おこちゃまに追いかけられてたじたじのR氏であった。


女王様降臨! おうじ女王ひよの前に腰砕け

那須ニア国のおうじは女王様に頭があがらない。初めて自分で買い物をしたまでは良かったが、自分のおもちゃは女王様に奪われ 
つい、女王様のおもちゃに手を出した暁には・・・。


カキ氷 レモンシロップP&A社の天然素材で作った氷レモン

北海道のP&A社では冬季限定で、天然素材のカキ氷を作っている。しかし、なぜかシロップはレモンだけだとか・・・。


ボールあそび大好き!
なのにボールを忘れた!そんなときに役立つ生活の知恵!

インタビュー
街には犬のうんPがあふれていますが、うんPを拾うこと=運を拾う、つまり宝くじがあたるのです。私は宝くじに何回も当たっています。1000円ばかりですが・・。


今週のイチ押し うんP収集グッズ


icon
iconお散歩くん(お徳用)
icon

more...

line

round_marin.gif

↑CRのマリンちゃん
パチンコでしゅね!
悪者もいましゅ!
d80f905d3c06fd408 ...

ワリンちゃんでしゅ!


そちて犬のまりんちゃん
ってあたちじゃないでしゅかぁ!


dfc5c10d.jpg


 


 


 


 


 


 


 




頭が高い中


まうしゅおんちてね!
なんとワリンになりましゅよぉ!


今日の一句


マリンちゃん


<あたちの名前は


まりんちゃん!



ん?こりは 前にもネタにちまちたねぇ?
しゃては パパ 手をぬきまちたね!

line
外観

くうううううううううううううううう
パパからメルメルきまちたぁ


まりんちゃんへ
今日は会社の人たちとSUNNY DINER にきたよ。
コーラのでかさにビックリ
↓の写真はN君のミルクティと並んでますが・・・


どりんき

遠近法ではありませんからね
余裕で500のペットボトルは越えてるぜい。


ばーが

なんとお肉は松坂牛と近江牛のブレンドだぜい。
ポテトもなにげにおいしいぜい。
宇宙一のクアアイナこえてるぜい
それでいて ドリンクつきで1000円だい。


パパったら なんて馬鹿なことを
宇宙一おいちいハンバーガーのクアアイナよりおいちかったら
ここのいおみしぇは  宇宙ゼロおいちいんでしゅかぁ??


今日の一句

あたちぬき

おみやげなければ

グレてやる

more...

line
D11R25

pkuu


くうううううううううううううううう!
なんといことでしょか?
パパがちゅくっている
D11がパクられまちた!!
しょのなもR25 比べてみてくらしゃい!
しょっくりでは ないでしゅか!

D11 3.12


今日の一句

うったえる

アールニジュウゴ

うったえる!



ごめんよ、まりん パクっているのは俺のほうだ byゆうたろ★さぶ


more...

line
ゆうほレトリバー

レトリバー


ゆうほちゃんのブームは、おもちゃを
ちゅくえに 運ぶことでしゅ
うんうん こりは レトリバーのそしちゅが
ありましゅねぇ
うーん あたちに でちいり(弟子入り)
しましぇんかぁ??

今日の一句

ゆうほちゃん

しゃしゅが あたちの

いもうとね

more...

line
まりんくいじゅ

今日は高知空港に飛行機が
胴体着陸ちたぐらいちか
ねたがないので くいじゅでしゅ!

A
A

B
B


今日の一句

AとB

あたちはいったい

どっちでしょう?


more...

line
魔法のボール

魔法のボール

こりは、魔法のボールであしょぶ あたちでしゅ!
ほのかに いいにおいがちまちて
わんこが夢中になってちまいましゅ!
このボールを びょうしゃつ(秒殺)ちた
わんこは・・・・・。
たーくしゃんいましゅよぉ!
あの 釜んベールのREXくんも
秒殺ちたかな??
ましゃか たべたりちてないよね??

今日の一句

まりんはね

魔法のボールで

ご満悦!

more...

line

D11 3.12

D11創刊号  犬を刺激する情報マガジン ディワンワン


秒食釜の会 レックス氏会長就任

 ごはん命のレトリバー、その中でも秒食に命をかけているレックス氏。最近、土佐犬と間違えられるとか、られないとか。レックス氏は会長就任の意気込みをこう語る。

"秒食族"ったって 、公道を騒がしくカッ飛んでいく"パパラパ~野郎"の事じゃあないよ。ご飯を食べるのは、命がけちや! 三度の飯よりご飯が好きっ!一粒たりとも、残さんでぇ!誰よりも、速くあるときは、人の物まで奪って食べる!奥歯についてる加速装置のスイッチで、食事台の上を音速で駆け抜けていくぅ~『そう! それが俺ちや!』

そんな彼いや釜犬レックス氏の最近オススメの食べ物はキャベツ!ご近所に住むご夫婦(通称キャベ父、キャベ母)にキャベツをもらってご満悦。



 ミッシングリンク 毛並みの質を上げるために ここに行ってみよう。

実際まりんも使っている。そう、病気の犬ばかりでなく元気な犬にも使えます1ヶ月で効果てきめん!



 おまでとう たけぞう氏のにょにょ~ん

 たけぞう氏の母ちゃんは大相撲の豊ノ島関のふぁん。そんな母ちゃんは関取のblogに「おめでとう」と書くつもりが「おまでとう!」と書くあわてぶり。そんな母ちゃんに落ち着けとばかりの にょにょーんである。



ダイエットゼリー Tくんダイエット大作戦!

Tくんのダイエット大作戦。どうも見た目以上にTくんはぶぅらしい。



 おまる上手 Mさんインタビュー

Mさんのインタヴュー風景はリンク先へどうぞ!




特集 特訓パック これを見て研究しよう


会長の食事風景 まりんの秘策

more...

line
のっとりきんちでしゅ
あんまりにも ゆうほちゃんが
あたちのblogをのっとるので
たいしゃくを かんがえまちた。
あ、あたちもあかちゃんになろう
okotyama

ふふふ こりは あたちが
あかちゃんのころでしゅよぉ♪
かわいいでしゅか

今日の一句

うふふふふ

こりでゆうほも

のっとるまい
line
まりんのゆうたろ
ゆうほのゆうたろ


ゆうほちゃーん
今日もゆうほちゃんは元気でしゅ



お元気にお返事ちて
よたよた歩きましゅ
ママにきぢゅいて
「あっ」てお顔をしゅるのが
たまらなくかわいいでしゅよぉ

今日の一句

くやちいな

今日も主役は

ゆうほちゃん

more...

line
ベッド

おくればしぇながら あたちのたんじょびプレジェントに
ベッドをかってもらいまちた。
あの 釜んベール地方で秒食釜の会 会長の
レックスくんとおしょろいでしゅ


今日の一句

まちまちた

注文ちてから

1かげちゅ

line
みかん探検隊
ゆうほちゃんが探検隊にはいりまちた。
みかんを発見ちて
ご満悦









今日の一句

ゆうほちゃん

ひっこちしょうしょう

のっとりか!


theme : 子育て日記
genre : 日記

line

ひっこちてきまちたぁ


marinn

なんとかドアのちょうちが悪いのでおひっこちでしゅ!
まだ、ちゅかいがってがよくわかんないのでよろちくね。


ちなみに昨日までのblogはこちらぁ

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

あたち

あたまにきまちた!

もう おひっこちでしゅ

ひっこちさきは こちらぁ

line
エラー治ったと思ったら
今度は
Out of memory
ていう エラーがでます。
なんなのか教えてくださいませんか?
line

なにやら

おかしいんです。

Stack overflow at line63

というエラー表示がでてしまいます。

これってなぁに?

わかる人教えて下さいね。

しかもやさしくね。

 

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
