line
D11
ワンコを刺激する情報マガジン


4.28


ブフィ
ダイエットを始めたはずのタフィくん
これは本当にブヒですよ!

え?こんなことを! 
だわさのアレを盗撮しましたぜ!!

地面からの手紙
くんかー病のたけぞうくんのお散歩に密着!

レックスたたき
ま、本編とは関係ないけど・・・
最後ランキング投票のところ・
たたきたくなるよ!

その他もろもろ
きいなくんの のっけ技!
今日は土曜日??

注射だよ
みるきーくん、注射にドキドキ
だわさに笑われただわさ!

アニマルワン

□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!
4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。
ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!








more...

line
ベッド

たいくちゅなので
今日もうたをちゅくりまちた。

ロッテが負けて
710が食べられない歌
きいてくらしゃい
ここをクリック

今日の一句
しゃいきん BLOGをうたで ごまかちてないでしゅか?!


まりんのごはん情報など
4/28の試合結果 千葉ロッテ2ー7白猫 なしゃけないねぇ   4/28のまりんのごはん 納豆なし 今シーズンのまりんのごはん(4/28現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 14回  敗戦処理710なし10回


↑まりんのごはんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking



line
なくちていた
ぱぱの携帯がみちゅかりまちた。

みちゅかった記念にうたをちゅくりまちた。

けいたいがみちゅかったうた
きいてくらしゃい
ここをクリック

これであちたからきがねなく
blogできましゅね。

今日の一句
携帯が みちゅかりまじゅは ひとあんちん!


まりんのごはん情報など
4/27の試合結果 千葉ロッテは本日しあいがありませんにょにょーん   4/26のまりんのごはん 納豆なし 今シーズンのまりんのごはん(4/26現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 14回  敗戦処理710なし9回


↑まりんのごはんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking



line
ロッテの5連勝記念に
25日の夜は
てぢゅくりごはんでちた。

a


わんこリゾット、ほうれん草&710添えでしゅ!
たまりましぇん。

ちかち今日は負けたから710なち!

今日の一句
携帯は いまだにどこにも みちゅからない!


まりんのごはん情報など
4/26の試合結果 千葉ロッテ0-1燻製 清水直行残念    4/26のまりんのごはん 納豆なし 今シーズンのまりんのごはん(4/26現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 14回  敗戦処理710なし9回


↑まりんのごはんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
パパが
携帯をなくちまちた。
ばかでしゅねぇ

しょこでパパのために
うたをちゅくりまちた。

携帯をなくちたうた

きいてくらしゃい
ここをクリック

2ばん
ここをクリック


なくしたんじゃなくて落としたんだよbyパパ

今日の一句
ばかでしゅねぇ 携帯わすれて みちゅからない!


まりんのごはん情報など
4/25の試合結果 千葉ロッテ3-1燻製 五連勝!    4/25のまりんのごはん 手作りごはん 今シーズンのまりんのごはん(4/25現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 14回  敗戦処理710なし8回


↑まりんのうたにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
今日は、かえうたをちゅくりまちた。
タイトルは くいちんぼ!
いわゆる自虐ネタでしゅね!


こーらしゅ ちゅきでしゅから聞いてね。

アルルの女の替え歌で
くいちんぼ
おききくだしゃい
ここをクリック

今日の一句
じぇっこうちょう 今日も歌が 舌好調!


まりんのごはん情報など
4/22の試合結果 千葉ロッテ5-2公 ワトソンの勝ち越しタイムリー!    4/24のまりんのごはん スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/24現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 14回  敗戦処理710なし8回



↑まりんのうたにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
D11ワンコを刺激する情報マガジン
D11 4.23


この表情最高です! ゴジロウ氏俳優デビュー
なんと キャバリア星人の コジロウが 俳優デビューです。異星人のせいか、この世のものとは思えない表情です。

サダコ犬 みいりの正体
ついにあかされます。みいりの正体・・。怖いです。覚悟をきめて。

おはようから おやすみまで
暮らしを見つめているストーカー犬 たけぞうが REX氏のblog一周年のお祝いにかけつけた。さすが、ストーカー!チャンスを逃しません!

伝説のTシャツ 欧米犬のオフ会
これだけの欧米犬・・・。すごいのひとこと。

絶対王政 だわさ一家に潜入
ここの王政は怖いぞ!みるきー君は、くーおばちゃんに たじたじ、いつもやられっぱなしだわさ。しかし、このだわさ一家で一番恐ろしいのは・・・。

おいらの仕事
今日は、たけぞう氏の仕事に密着!
nyo

にょにょ~ん
でし。でし。
おいらのしごとは、ねえねのストーカーでし。
あとは、ねることでし。

あ、かあちゃん、一仕事おわったでし。
おいらのごはんは まだでありましか?


アニマルワン

□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!
4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。
ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!







more...

line
あたちの技「頭が高い」って
フセじゃないの?っていう
しちゅれいな人がいましゅので
あたちが しぇちゅめいしましゅね。

これ

↑これは ふせ

ず

↑これが頭が高い

ね?ちがうでしょ。

スモールライトとガリバートンネルくらい違います。

今日の一句
頭が高い フセとは全く 違いましゅ!


まりんのごはん情報など
4/22の試合結果 千葉ロッテ-わし アメで中止!    4/21のまりんのごはん スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/21現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 13回  敗戦処理710なし8回



↑まりんの技にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
きょう千葉ロッテで、安売りしなかった。
ここまで処理したいです。
ここにマルヤで試合ー!
アリーナはここに処理された!

今日はたいくちゅなので 
うたでもうたいましょ♪


おかちなうた♪

牛がモーっとないたら 背筋がゾーッと凍る犬
おかちいな おかちいな? おかちな歌だよ

象がパオーンとないたら ウッシッシと笑う犬
おかちいな おかちいな? おかちなおかちを たべたいな!

まりんのごはん  敗戦処理710入り1回・スーパーマルヤの安売り710回・高級710入り10回   710入り1回・スーパーマルヤの安売り710回・高級710入り10なし   710入り1回・スーパーマルヤの安売り710回  今シーズンのまりんの歌にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
F C2B l o g R a n k i n g



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。
line
ほた

この わんは だれでしょか??
ホタルちゃんでしゅ!
じちゅは写心展いっちゃいまちた。
感動しちゃいまちた。

記念しゃちんを ホタルちゃんと撮ったじょん


2.1

ありゃ よしょみ ちちゃった。

2.2

ありゃ こんどは  ほたちゃんが・・・。


会場

今度は看板前でとりまちた。

今日の一句
写心展 あたちは涙が とまりましぇん!


まりんのごはん情報など
4/21の試合結果 千葉ロッテ5-3わし 快勝!    4/21のまりんのごはん スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/21現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 13回  敗戦処理710なし8回


↑まりんの涙にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


more...

line
この前の
おふぃちゅらぶは
おこちゃまに刺激が
ちゅよいゲームでちたが
今日のは もぐもぐあいしゅ
あいしゅくりーむ やしゃんになって
あいしゅを ちゅくりましゅ
トッピング間違えないでね。


今日の一句
あいしゅくりん あたちたべたこと ありましぇん!


まりんのごはん情報など
4/20の試合結果 千葉ロッテ4-2わし 快勝!    4/20のまりんのごはん スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/20現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 12回  敗戦処理710なし8回


↑まりんの技にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
今日は いしょがちいので
動画をおたのちみくだしゃい。

たいとる:ずがたかい!








今日の一句
頭が高い ご飯の時間も 楽じゃない!


まりんのごはん情報など
4/19の試合結果 千葉ロッテ5-1牛 ズレータの2本塁打で快勝!    4/19のまりんのごはん スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/19現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 11回  敗戦処理710なし8回


↑まりんの技にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
パパがはまっているゲームはこれ!

おふぃちゅらぶ!

ん?オフィちゅラブ

上司にみちゅからないように

ぶちゅう ちてね!

結構有名らちいでしゅ!

今日の一句
オフィちゅラブ あたちはくりしゅと ぶちゅう人!


まりんのごはん情報など
4/18の試合結果 雨天中止    4/17のまりんのごはん  710なし  今シーズンのまりんのごはん(4/17現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 10回  敗戦処理710なし8回


↑ゲームにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
今日はたいくちゅなので 
うたでもうたいましょ♪
marinn


おかちなうた♪

牛がモーっとないたら ウッシッシと笑う犬
おかちいな おかちいな おかちな歌だな
笑っちゃう 笑っちゃう おかちな歌だよ

象がパオーンとないたら 背筋がゾーッと凍る犬
おかちいな おかちいな おかちな歌だな
笑っちゃう 笑っちゃう おかちな歌だよ

イルカがバシャーッとはねたら どこにいるかと探す犬
おかちいな おかちいな おかちな歌だな
笑っちゃう 笑っちゃう おかちな歌だよ

今日の一句
おかちいな? おかちなおかちを たべたいな!


まりんのごはん情報など
4/17の試合結果 千葉ロッテ3-4牛 清水直行 いまだ勝ちなし   4/17のまりんのごはん  710なし  今シーズンのまりんのごはん(4/17現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 10回  敗戦処理710なし8回


↑まりんの歌にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
まりんのゆうたろ                    まりんのゆうたろ                   ゆうほのゆうたろ

車を買いに行ったちゅいでに
しゅてらたうん(ステラタウン)にいきまちた。
あたちとちては かしゅてらたうんだと
とってもうれちかったのに・・・。
しゅてらたうんの中にある 
ちまちまたうん(しましまたうん)にいきまちた。
yuho1

ゆうほちゃんたら、お買い物かごをもって
お買い物ごっこに夢中でしゅ
yuho2

あたちの妹ながらかわいいでしゅねぇ
しょのあと ちまじろー(しまじろう)と
しゃちんを とりまちた。
ちかーち、 ゆうほちゃんは
おおきな ちまじろーに びびりまちた。
yuho3

かなりなきまちた。
いちゅもはこんなに しゅきなのに・・・。

tima

どうやら ゆうほちゃんにとって
ちまじろーは だっこしゅるもので
だっこしゃれるものでは ないらちいでしゅ。

今日の一句
ゆうほちゃん blogのっとり 禁止でしゅ!


まりんのごはん情報など
4/16の試合結果 試合なし    4/15のまりんのごはん  スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/15現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 10回  敗戦処理710なし7回


↑ゆうほにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
ワンコを刺激する情報マガジンディワンワン
D11 4.16


ダイエット このままでは改名やむなし!
タフィーくんがダイエットに挑戦しだいぶ時がたつ。しかし、一向にやせる気配がなく、このままでは改名しタフィーがブフィーになるのも時間の問題である。

たまらん 肉球だけに
モコちゃんの飼い主にゃおさんは肉球フェチ!球らん、たまらん!

おはようからおやすみまで 暮らしを見つめるストーカー たけぞう
先週、にょにょ~ん教の教祖を襲名した、たけぞう氏ですが、なんとストーカーだった。

伝説の庭師 見事な選定技を披露
なんと、伝説の庭師の登場です!!すごいよ!!

フライイングキングR
幡多一を決める くろしおマテ選手権!優勝はREX氏!
フライングした人が勝ち!

フライイングキングRふたたび
ま:秒食に目覚めたのはいちゅ?
れ:わすれたちや!
ま:きっかけは?
れ:わすれたちや”

アニマルワン

□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!
4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。
ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!















more...

line

今日は手抜き

車を買いにいきまちた。


まりんのごはん情報など
4/14の試合結果 ロッテ2-5しろねこコバマサ    4/14のまりんのごはん  スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/14現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 9回  敗戦処理710なし7回

line
pun


あたち 今日頭にきまちたぁ
パパが あたちの目の前で
ハンバーガーをたべまちた
だから ちょっと 分けてもらおうと
おもいまちて ワン っていいまちた
そちたら 「うるしゃい」っておこられまちた
お説教のはじまりでしゅ
写真はお説教しゃれてる あたち
あぁ たいくちゅでしゅ
でも、おとなちく 頭が高い をちてましゅと
ハンバーガーの パンの部分だけちぎってくれましゅ
パンの部分だけってぇのは けちでしゅが 我慢しましょ
でも 「わん」 て言うと パンの部分ももらえないどころか
おせっきょ でしゅよぉ


これをパパ的には
アメとムチしゃくしぇんといいましゅが・・・



今日の一句
アメとムチ! あたちはアメだけ あればいい!



まりんのごはん情報など
4/13の試合結果 ロッテ12-1しろねこ 打線爆発!    4/13のまりんのごはん  スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/13現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 9回  敗戦処理710なし6回


↑アメとムチにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
パパの頭の中身は
ふしぎでしゅ
けんこうでしゅ事件は
前にもはなちまちたが


どこでもドア事件はまだでしゅね
小学校3年生の時「もしもどこでもドアがあったなら
というタイトルの作文を書いたパパは
友達がみんな世界旅行に行くとか書いている中で


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
どこでもドアで発電をする



 という作文を書きまちた

でも、あたち しゃっぱりわからないので
ぱぱに しぇちゅめい ちてもらいましょ


内容を要約すると


①どこでもドアを部屋の床に寝かして置く


②どこでもドアの出口を真上の天井に設定する

③ボールを落とす

④ボールは永遠に落ち続ける

⑤ボールの落ちるエネルギーで発電


わかります????


つまり、床のドア入り口に落としたボールは
天井の出口から出てくる
そのまま、床の入り口に落ちる
また天井から出てくる
ダイレクトに床の入り口へ
また出口からボールが・・・
しかも落下速度(エネルギー)は
2乗に比例して増え続けるから・・・


内容はそんなところなんでしゅが
担任の先生に
意味がわかりません
とかかれたそうでしゅ♪
あたちにも意味がわかりましぇん
こんな話をきかしゃれてたいくちゅでしゅ

ベッド

写真は パパに意味不明な話をしゃれて
たいくちゅなあたち。

ぱぱの一句
どこでもドア! 究極の エコロジー!





まりんのごはん情報など
4/12の試合結果 ロッテ6-1やわらか銀行 サブローのダメ押し3ランホームラン    4/12のまりんのごはん  スーパーマルヤの安売り710いり  今シーズンのまりんのごはん(4/12現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 8回  敗戦処理710なし6回


↑どこでもドアにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
前にも紹介ちたかもちれないけど・・・

zutaka












あたちの家のルールでは


おしゅわりをしても


ごはんがもらえましぇん


お手をしても


フセをしても


だめ


zutakai1












頭も地面にちゅけて


ずがたかい!!


ってやると


やっとたべられましゅ


写真は頭が高いちゅうのあたち



今日の一句
頭が高い! 水戸黄門じゃ ありましぇん!


まりんのごはん情報など
4/11の試合結果 ロッテ9-5柔らか銀行 珍しく乱打戦を制しました    4/11のまりんのごはん  710なし  今シーズンのまりんのごはん(4/11現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 7回  敗戦処理710なし6回


↑頭が高いにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
今日は、はんけちゅ!
はんけちゅといっても
おちりを だしゅのではなく
しゃいばん(裁判)でしゅ

おなら県の ばばぁ(72しゃい)が
飼い犬に 狂犬病のちっくんを ちないで
はなちがい ちていて 近所の人に
かみちゅいてちまった事件のはんけちゅは

ばばぁに罰金20万&ワンコ没収でしゅ!

よかったのかなぁ?
没収犬の運命は・・・。
ましゃか 殺処分なんてことにはなりましぇんよね?

しょうしょう、だしゃいたま県の
ばばぁは どうなったでしょか

今日の一句
あのばばぁ ワンコをとりあげできないか!!


まりんのごはん情報など
4/10の試合結果 ロッテ1-13柔らか銀行    4/10のまりんのごはん  710なし  今シーズンのまりんのごはん(4/10現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 6回  敗戦処理710なし6回


↑判決ににぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
おもろい

うひょ~ ゆうほちゃんかわいい!
しゃいきん あたちは ゆうほちゃんに
べったりんこ でしゅ!
ちかぁち ゆうほちゃんは
あたちを見ると なきましゅよぉ!
こまった

あたち こまりましゅ!
でも、 まけましぇん!
ゆうほちゃんが もってる
みふぃー ちゃんより
あたちのほうが かわいいでしゅよぉ!
しょう あたちは ゆうほちゃんの
須藤か?(ストーカー)になりましゅ!

今日の一句
おはようから おやしゅみまで くらちを(暮らしを)見ちゅめる ストーカー!!


まりんのごはん情報など
4/9の試合結果 試合なし    4/8のまりんのごはん  710なし  今シーズンのまりんのごはん(4/8現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 6回  敗戦処理710なし5回


↑ストーカーにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
D11 ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン
D11 4.9


怪獣登場 雨を食べる怪獣
ちびっこギャングとして名を馳せる、そらちゃんであるが 雨の日の楽しみは なんと 雨を食べることである。さあ、雨くい怪獣の登場だ!!

ゴールデン?? モコの正体は?
にゃおさんちの モコちゃんに ゴールデンじゃないのでは疑惑が浮上!!

あのTシャツ 太太もも選手権
なんと!あのTシャツをゲット!!太い太もも選手権も同時開催!

犬パズル 狭い車内で寝る!
REX教授が教えるワンコ安眠講座!!

その他もろもろ
ムーディまり山 春の歌 大人の歌

インタビュー
四月の馬鹿が登場します!

似顔絵大会
この大会必見です!

まりんのごはん情報など
4/8の試合結果 ロッテ7-5わし 乱打戦を制した!    4/8のまりんのごはん 710なしごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/8現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 6回  敗戦処理710なし5回


↑D11 笑ったらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
ぱぱのやちゅ またちても
あたちに おりゅしゅばんしゃしぇて
クアアイナにいきやがりまちた。

kua


こんな おいちしょーな
ハンバーガーを食べやがりまちた。

頭にきたので パパのひみちゅを暴露ちましゅ。
パパがちっちゃいとき パパのママは
「ストーブの上に手を置くと
手がハンバーグになっちゃうよ」って
パパにいっていまちた。
なので、パパはハンバーグを食べるたびに
「誰の手がハンバーグになっちゃったんだろう?」
と思いながら食べてたしょうでしゅ!

今日の一句
ハンバーグ 誰の手で できてるの?

まりんのごはん情報など
4/7の試合結果 ロッテ3-7わししゃん 情けない?    4/7のまりんのごはん 710なしごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/7現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 5回  敗戦処理710なし5回


↑パパの思い込みに笑ったらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
ご立腹といっても
今日、怒っているのは
あたちではなく
ぱぱでしゅ!
昨日パパは飲み会で
おっとしぇいになってまちたが・・・。
帰りのバシュ(BUS)のはなち。
深夜急行ばしゅでしゅ!
北千住から終点久喜駅までパパは
のったしょうでしゅ!
乗客は北千住の時点で6人
これでやっていけるのかぁ??
運転手しゃん、とってもいい人で
降りるおきゃくしゃんに
「夜中遅いので気をつけてお帰り下さい」
といっていまちた。
しかし、越谷の駅をしゅぎたころ、
ぼしょっと
「久喜かぁ、面倒くせぇなぁ」
独り言をいっていまちた。
おいおい、いちゅもならきっと、
終点まで行かない人が多いんでしょか?
お客さんがいなくなったら
車庫にかえれるんでしょうね。
ま、このバスは始発の
北千住からちか載れないから
しょれ自体はいいんでしゅよ。
でも、この はちゅげんは ない!
と、パパはご立腹でちた。
そちて・・・。

横断歩道で仲良くおててを
ちゅないで、歩いている
カポポ(カップル)に
「ひき殺すぞ!」と
ぼしょっと独り言
前をあんじぇん運転ではちってる
車に ぼしょっと
「じゃまだなぁ」
とひとりごと。運転手さんは
聞こえてないちゅもりでも
地獄耳  (注)続きを見るを参照
のパパにはしゅべて聞こえていまちた。

なんだか、お客しゃまにたいしゅる
態度がとてもいいので
感動したのに、運転手しゃんの
本心はこうなんだなぁと思って
がっかりちたしょうでしゅ!

魔法のボール


写真は出番がないので
友情しゅちゅえんのあたち。

今日の一句
東武ばしゅ 運転手は 二重人格

まりんのごはん情報など
4/6の試合結果 4/6は試合がありません!    4/5のまりんのごはん 710なしごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/5現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 5回  敗戦処理710なし4回


↑パパの怒りに同感できたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line

こんげちゅはあくしゃい(悪妻)月間でしゅ
しょれを知ったパパは ママにいじめられるのが
怖くて 会社の飲み会にいきまちた
男にとってはちゅらい1かげちゅらちいでしゅ
のまじゅには やってられないしょうでしゅ。

では飲み会の日におなじみのこの歌をどーじょ

おとなの歌

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの ざーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ


パパは酔うとご機嫌で
オットシェイのまねちて追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!


大人ってむじゅかちい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかちい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面ちろい






よは2



 




今日の一句

よっぱらい あたちのうたも きまってる?

まりんのごはん情報など
4/5の試合結果 ロッテ2-3牛しゃん 成瀬の好投むなしく 薮田が逆転の2ランを打たれて逆転負け   4/5のまりんのごはん 710なしごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/5現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 5回  敗戦処理710なし4回


↑まりんの酔っ払いにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
,,

あたちの家のしょばの
しゃくら並木も満開でしゅ!!

こりは 歌わないといけましぇんねぇ!!

春の歌
         作詞 まりん


なのは~な ばたけぇに
いりひ うしゅれー
みわた~しゅ やまのぉは
しゃくら~ しゃくら~
のやまぁも しゃぁとぉもぉ
みわたしゅ かぁぎぃり~
ぼくがぁ しょばに いるよぉ
しゃらぁばぁ とぉもよぉ
たびだぁちのときぃ
いじゃ しゃらぁばぁ


今日の一句
しゃくらだね あたちのうたも じぇっこうちょう

まりんのごはん情報など
4/4の試合結果 ロッテ4-3牛しゃん ズレータの3号2ラン! コバマサいつもどおりヒヤヒヤのセーブ4/4のまりんのごはん スーパーマルヤの710入りごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/4現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 5回  敗戦処理710なし3回


↑まりんの美声にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line

nyaro


 


 



 


4がちゅバカの日だった1日、
パパとママとゆうほちゃん、あたちの
4人でおしゃんぽにいきまちたよぉ

そちたらパパが おなかを おしゃえて
たおれまちたよぉ

大変でしゅ

ママは知らんぷりちて ゆうほちゃんと
しゃんりんしゃをおちて いってしまいましゅ

あたち 「パパだいじょぶでしゅかぁ
って ぺろぺろちたあとに ママのところに
たしゅけを 求めに 走っていきまちたよぉ


ママの手をくわえて パパのとこまでご案内
これでだいじょぶだぁって
安心ちたら パパは元気じゃないでしゅか


あたち まんまと 4がちゅバカになりまちた
だましゃれまちた

あたち ほんとに 心配ちたんでしゅからね
4がちゅバカの日でも 迷惑かけちゃだめでしゅよぉ

でも 本当にパパがなんともなくてよかった
写真はなんともなくて一安心のあたち


今日の一句

4がちゅばか 去年も同じ手に だましゃれた!


まりんのごはん情報など
4/3の試合結果 ロッテ3-1牛しゃん 小林宏が好投! 4/3のまりんのごはん スーパーマルヤの710入りごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/3現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 3回  敗戦処理710なし3回


↑まりんの名犬ぶりにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
 takumaruしゃんちの レックス君
先週、おうちで じゃぶじゃぶ(しゃんぷー)ちた
しょうでしゅねぇ

あたちも しょろしょろ
じゃぶじゃぶの じきでしゅよぉ

あちたからの ロッテVS牛しゃんの 3れんしぇん!
3連勝なら トリマーしゃん
2勝1敗なら パパ
1勝2敗、または3連敗なら わんこしぇんたくき
でじゃぶじゃぶでしゅ!
ここは、ロッテに3連勝ちていただかないと・・・。


一句
ジャブジャブは
とりまーしゃんに
かぎりましゅ!


まりんのごはん情報など
4/1の試合結果 ロッテ4-8やわらか銀行 エース、清水直行が3回持たずノックアウト! 4/1のまりんのごはん 710ぬきごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/1現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 2回  敗戦処理710なし3回


↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
D11 4.2


D11
ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン


手術は不要です! 浜松市がわんこの性転換を無許可で!

浜松市に住むキャロルちゃん、サーラちゃん姉妹。その姉である、キャロルちゃんが、飼い主のみずきさんも知らぬ間に性転換をしていた。その事実が発覚したのは狂犬病の注射の案内である。いつの間に性転換し、届けを出したのか?まったくなぞの多い事件である。


自殺願望?! リストカットマシーン

たけぞうくんの飼い主ママさんに自殺願望があることが発覚!!危険です。たけぞう氏には後ほどにょにょ~んとインタビューしてますよ。


スーパーイリュージョン ごはんストッカー荒らしのトリック

にゃおさんちの ドラさん IQが非常に高いそうです。そこで、ロックのかかっている ご飯ストッカーの中から自分の ごはんを取り出すマジックに挑戦!いまだにその、トリックは暴かれていない。


カートでGO! 買い物カート選手権

ラパン氏のブームは飼い主の ばんばんさんと お買い物!買い物カートでご満悦!!


その他もろもろ

政権放送、危険なフード、ムーディ歌謡曲、じたばたするなよ!
みんなこちらから


全日本にょにょ~ん教

nyo


今回のインタビューはにょにょーん教、教祖のたけぞう氏のインタビュー
インタビューしてくれるのは人類のたから まりんです。

まりん(以下ま) たけぞう(以下た)

ま:たけじょーしゃん、今回の にょにょーん教、そうしぇちゅ(創設)おめれとごじゃいましゅ!
た:でし
ま:そうちゅのきっかけは 母ちゃんの コッピーだとききまちたよぉ
た:でし
ま:にょにょ~ん教に入るには、毎朝起きたらにょにょ~んをしゅることでちたねぇ
た:でし
ま:あとは おいちいものを いっぱい食べる?
た:でし
ま:できたら 宇宙ヨーグルトも?
た:でし

以上 いんたびゅーでした。


魔法のぼーる

まぁみるがいい



まりんのごはん情報など
4/1の試合結果 ロッテ4-8やわらか銀行 エース、清水直行が3回持たずノックアウト! 4/1のまりんのごはん 710ぬきごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/1現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 2回  敗戦処理710なし3回


↑D11にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
