line
1
↑はムーディまり山のフィギュアでしゅ!
昨日は 陣内たかのりの 弟しゃんと藤原紀香しゃんの 
結婚披露宴が中継しゃれまちたねぇ!
しょこには ムーディかちゅやま しゃんも
でてまちたねぇ!
しょこで、あたち じゃなかった
ムーディまり山とちても
まけてられましぇん!
お祝いの歌をちゅくったしょうでしゅ。
ここをクリックちて

今日の一句
智則の 兄はほんとに たかのりだ!


まりんのごはん情報など
5/31の試合結果 ろって2-0    5/31のまりんのごはん 高級710 今シーズンのまりんのごはん(5/31現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 27回  敗戦処理710なし17回


↑まりん じゃなかったムーディまり山にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
今日は あたちと
ゆうほちゃんの お食事風景でしゅ!
あたちのは べっしょうで たべるようしゅでしゅ!

まじゅはゆうほちゃん








ちゅぎは あたち!








今日の一句
ごはんでしゅ なりふりかまわじゅ たべましょ!


まりんのごはん情報など
5/30の試合結果 ろって4-3恋    5/30のまりんのごはん マルヤの激安710(今日は1個20円) 今シーズンのまりんのごはん(5/30現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 27回  敗戦処理710なし17回


↑たちぐいにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
D11 5.28


たけOUT! くそ喰ってるときに飯の話
 なんと、でしでし小僧の たけぞうが
げりぞうになった。いつもは へらへら
今日は へなへなである。
 TAKE OUT いや たけOUT!である

レックスのご飯 3文字うまいものランキング
秒食釜の会代表の レックス氏がまとめた
3文字うまいものランキングによると
1位 バナナ
2位 トマト
3位 いちご
となった。
D11発行元の まりルート社取締役のM氏は
これに710が入っていないと猛抗議!
近く 提訴するみこみである。

M

M氏の話
まったく、3文字ランキングに
710がないっていないとは何事でしょか?
しょもしょも バナナは ば7 
トマトは 10ま10 イチゴは15でしゅから
3文字ではありましぇん!!


ゴミザベスカラー
 食い逃げで指名手配中のタフィー容疑者であるが、
なんと 捕まえた状態で 懸賞金が変わるようである。
先週は 3ドル
飼い主のNさんの希望により
今週は 5ドルに値上げ!
そして ゴミザベスカラータフィーを捕獲すると
賞金はなんと!?

未知との遭遇 だわさ星の乗り物
今週は だわさ星のUFOやら
だわさ星人のたまご(ニセモノ疑惑あり)を
みつけたり なにやら 未知との遭遇がおおい
だわさ地方でした。

その他もろもろ
亀田に喧嘩を売る!勇気あるアイツは何物??

インタビュー
ドクロ
いやぁ 怖くて インタビューになりません。


今週のイチオシ 

まりんぐるみ
1

詳しくは ここ と ここ

more...

line
ゆうほちゃんは  元気もりもり
ハイテンションでいましゅ!
ちょっと 元気になりしゅぎまちた。

しゃてきょうは
まりんぐるみ の紹介!
というか しぇいしゃく とちうでしゅ!
あたちの抜け毛で ぬいぐるみ
ちゅくってもらってましゅ!
どうでしゅか?
あたちに しょっくりでしゅかぁ?
1


こりを みて 改善点が
ありまちたら おちえてくらしゃいね。
もっと、ここを こうちたら
まりんぽくなるか おせーてね。
アップも ありましゅよぉ!

2


kaimaku
↑こりは いうまでもなく 本物のあたちのしゃちん。

今日の一句
みなしゃんの ご意見どちどち 待ってましゅ?


まりんのごはん情報など
5/28の試合結果 ろって10-0とら    5/28のまりんのごはん 手作りごはん今シーズンのまりんのごはん(5/28現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 26回  敗戦処理710なし17回


↑まりんぐるみにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


①まりんぐるみ の詳細は
こちら 
クルエラしゃんのところでしゅ!

more...

tag : ゴールデン ぬいぐるみ

line
こたろー くんの
珍回答はもうご存知でしゅね

金星のことや 明智みちゅひでのことでしゅね!

んで、パパもじちゅは
やってましゅよぉ。
てしゅとでは ありましぇんが
中学しぇいのころ あしゃねぼうをよくちて
遅刻が多かったパパ!
担任のしぇんしぇいに
「どうして遅刻が多いんだ?」
ときかれ パパは
「春眠暁を覚えずです!」
といって ゲンコチュをもらったらちい。
でも「オレは洸太郎より知的だ」と
いっていましゅが あたちに いわしぇたら
「ブタミミと710」でしゅね。
注)ブタミミも納豆もどっちもおいしいから
どっちでもいいということ らしい。
 

今日の一句
みなしゃんは どっちが知的と 思いましゅ?


まりんのごはん情報など
5/27の試合結果 ろって14-3とら    5/27のまりんのごはん まるやの710今シーズンのまりんのごはん(5/27現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 26回  敗戦処理710なし17回


↑春眠にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
きょうアリーナはここまでまりみたいな敗戦したいなぁ。
マルヤと塩へ試合したかったの♪
ここにマルヤとここにごはんへ安売りしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
こまった

あたち こまっていることが ありましゅ
なめくじ しゃんに 塩をかけたら
縮みましゅよねぇ
じゃぁ おしゃとう(砂糖)をかけたら
どうなるんでしょか
だれか あたちに おちえてくらしゃい

今日の一句
このままじゃ あたちは夜も ねむれましぇん!


まりんのごはん情報など
5/26の試合結果 ろって8-3湾岸☆!    5/26のまりんのごはん まるや710今シーズンのまりんのごはん(5/26現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 24回  敗戦処理710なし17回


↑なめくじにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
番長

ちゅいに わがやの 番長が
おうちに かえってきまちた。
退院できまちた。
ちかち ちょっと やしぇて
番長の面影はありましぇん!
だいたい あたちの いもうとの
くしぇに ごはんを 残しゅとは・・

よいこの おやくしょく
①きちんと あいしゃちゅを ちよう
②うんPは パパやママに おねがいちて
 かたぢゅけて もらおう
③だしゃれた 食べ物は のこしゃない


だい3じょーの いはんでしゅよ!

ま、ここは あたちが
ゆうほちゃんに 代わって たべて 
あげましゅから あんちん ちてね。

na


今日の一句
ゆうほちゃん なーしゅまりんが なおちましゅ!


まりんのごはん情報など
5/25の試合結果 ろっての試合は雨のためありません!    5/23のまりんのごはん 710なし今シーズンのまりんのごはん(5/23現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 23回  敗戦処理710なし17回


↑良いこのお約束にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
ka


みなしゃん ちゅうがくしぇいは
中間てしゅとの時期でしゅねぇ
中間てしゅとといえば
こたろーくんの 珍回答
今回も 見しぇて っくれまちた。
理科のてしゅとでしゅ

問題 金星は夕方や明け方に見えて、夜中には見ることができない。理由を答えなさい。  こたろーくんの答え  夜中は人が寝てるから見ることができない。


今日の一句
いてててて きじゅに(傷に)響く こたえでしゅ!


まりんのごはん情報など
5/24の試合結果 ろっての試合はありません!    5/23のまりんのごはん 710なし今シーズンのまりんのごはん(5/23現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 23回  敗戦処理710なし17回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line

kurisyu








今日は ラブレターの日でしゅ
5(こい)がちゅ、23(ふみ)日だからぁ
恋文のひ、ちゅまり ラブレターの日ってわけでしゅ


あたちもくりしゅくんに書かないといけましぇんねぇ

でやーくりしゅくんえ
あたちはブタミミを食べながらくりしゅくんへの
想いを書きましゅ
くりしゅくんはなにをちてるかなぁ?
あたちは今、ブタミミと710どっちが
おいちいか考えるたびに
くりしゅくんのこと思いだしましゅ
今度ジャブ公園で鳥しゃんを
ちゅかまえましょ
                         まりんより

そちて今日はキスの日
ちゅう ちゅう ちゅう
くりしゅくんとちゅうしちゃおっかなぁ
あっ! 悠歩ちゃんとも・・。



今日の一句
あちゅい日に ちゅうに恋文 あっちっち!


まりんのごはん情報など
5/23の試合結果 ろって2-5りゅうちゃん    5/23のまりんのごはん 710なし今シーズンのまりんのごはん(5/23現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 23回  敗戦処理710なし17回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
a

いきなし、あたちの うんPしゅたいるから
はじまりまちたが
あたち、きじゅいてちまった。
パパが うんPしゅると 危険でしゅ!
今回の あたちとゆうほちゃんの 
にういん騒動の発端は いうまでもなく
ぱぱのうんPでしゅよねぇ?

んで、この事件の発端も!

今日の一句
大変だぁ パパはうんP きんちでしゅ!


まりんのごはん情報など
5/22の試合結果 ろって8-3りゅうちゃん    5/22のまりんのごはん スーパーマルヤの安い710今シーズンのまりんのごはん(5/22現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 23回  敗戦処理710なし16回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
D11 5.21

ひとりずきんちゃん
ストーカー犬として名高い、たけぞう氏が
おはようから おやすみまで ぴーちゃんの
暮らしを見つめているのは 先週 報道しましたが
なんと、Pちゃんを おびき寄せるために
ひとりで 赤頭巾ちゃんを 熱演!
なぜか 頭巾は青だけど・・・。
そして、いまPちゃんを 鼻ぱく・・・・・。

ニクどろぼう
タフィーくんの正体は肉どろぼう!
BBQのニクをこっそり食い逃げ!
指名手配されました。

リス犬
そらちゃんの前世はリスであることが判明!
大事なものは隠す!
そして隠したことを忘れる!
ん?そらちゃん 先週はかにだったような・・・。

だわさ犬の発想
たんぼにいた とりさんをみて一言!
「とりごはんができるだの」
うーん そのはっそう さすが そらとぶ犬だわさ

愛情はおやつで示して
ラパン氏は飼い主の愛情を
おやつで示してもらっています。
それに答えるべく カメラ目線!

ストライキ
秒食釜のレックス氏のストライキの真相に迫る!
ま:レックスしゃん シュトライキの理由は??
れ:もっと おやつをふやしてほしいちや
ま:しょれは しょうでしゅね
れ:もっと あそんで ほしいちや
ま:しょれも しょうでしゅね
れ:あたらしい おもちゃが欲しいちや
ま:しょれもしょうでしゅね!
れ:まっこと まいるで
ま:ん?あたちも しゅとらいきちましゅ!

ファーミネーター
驚きのけづくろい
line
これ

まりんでしゅ!
入院の真相に しぇまる ワン記者まりんでしゅ!

土曜日の夕方、 ゆうほちゃんが
おねちゅを だちまちた。
おねちゅを計ったら37.5C
ま、だいじょぶかとは思ったのでしゅが
翌日は日曜で病院はおやしゅみでしゅ
念のため ゆうほちゃんがお昼ねから目覚めたら
病院にちゅれていくことにちまちたぁ。
病院にいく準備をしゅるために
ママはリビングにいきまちた。
パパはうんPちまちた。
といれにはいっていまちた。
しょのときでしゅ ゆうほちゃんが
震えているではないでしゅかぁ!
ねちゅしぇいけいれん(熱性痙攣)でしゅよぉ
こりは たいへん パパとママに
おちらせ ちなくてはと
あたちは 必死に うったえまちた。
しょのとき たなに あたちは
げきとちゅ ちてちまったのでしゅ!
棚の上から はしゃみが 落下!
あたちの お耳は じゃっくりと・・・。
血だらけでしゅ!
ゆうほちゃんは 痙攣が5分くらいで
おしゃまって 救急車で病院へ
あたちは、ぱぱと たぐちしぇんしぇいの
ところへ・・・。

あたちは 縫合しゅじゅちゅを ちまちた。
あたちはにゅういんでしゅ!

ゆうほちゃんは やっぱり入院でしゅ!

あたちは しゃいわい たいちたことはなく
1日で退院ちまちた。
きじゅぐちも 切ったところがよかったので
めだちましぇん。
しゅじゅちゅと 言っても 
10分くらいのものでちた。

ゆうほちゃんのほうが重症で
まだにゅういんちていましゅ!
トイレに行ったパパが悪いのか!
ん?でも、ゆうほちゃんは
おひるねちていた・・。
とにかく二人とも命にべちゅじょうは
ないはじゅ・・・。
でも、ゆうほちゃんの目がとろーんと
ちているのが心配でしゅ・・。

今日の一句
大変だぁ 一句を詠む気に なれましぇん!


まりんのごはん情報など
5/20の試合結果 ろって8-3わし    5/20のまりんのごはん スーパーマルヤの安い710のはじゅでちたが高級710 今シーズンのまりんのごはん(5/20現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 22回  敗戦処理710なし16回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

theme : 病気
genre : 育児

line
まりんでしゅよぉ
たいいんちまちた。
ゆうほちゃんはまだ
にういん ちて いましゅ
くわちくは あちた はなちましゅ
line
ゆうたろが
」 父親は、ふらつく足をふんばって、げんかんに立つと、やは、酒のはいった茶わんを持ったまま出てきて、「はてさて、今日はどこをふらついておりましたか?」と、いうと、「どこへゆこうとおまえの知ったことか。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
ゆうたろ★さぶです
なんと
ゆうほが入院しました。
まりんが入院しました。
以上
line
今日というかまいちゅき18日は
のんべえの日でしゅ

more...

line
明日のイヌワシ戦は大事でしゅ!
あたちのシャンプーをかけて
ロッテに戦ってもらいましゅ!
日曜日にホタパパしゃんの しゃちゅえいが
あるので 土曜日にシャンプーしましゅ!
そちて イヌワシに勝ったらパパの手荒い
手洗いで、まけたらなんと
sa

しぇんたくきでしゅ!
だいたい「勝ったらトリマーしゃんじゃないんでしゅか?」
って パパに聞いたら
「おめぇ、楽天には勝つのが当然だろ?」
っておこられまちた。
うう!こうなったら しぇんたくき阻止を
かけて 頑張れ千葉ロッテ!

今日の一句
手荒い 手洗いをかけて がんばろう


まりんのごはん情報など
5/17の試合結果 ろって3-2白猫    5/17のまりんのごはん スーパーマルヤの安い710 今シーズンのまりんのごはん(5/17現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 21回  敗戦処理710なし15回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
EAt

やばいでしゅ! ゆうほちゃんの
たまごボーロを食べたら 指名手配しゃれまちた。


今日の一句
危険でしゅ 今日はコメント できましぇん


まりんのごはん情報など
5/16の試合結果 ろって3-8白猫    5/16のまりんのごはん 710ナシ 今シーズンのまりんのごはん(5/16現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 21回  敗戦処理710なし15回


↑指名手配にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
D11(


かたりべレオ作家でびゅー決定! 
レオ君が語り部となって、日記を書いていますが・・。
バックに レオママさんという 恐ろしい組織がついています。
いらぬことをしゃべると、レオくんだけでなく
D11を発行している マリルート社も訴えられます。

へらぞう!ひまぞう!おもぞう!
たけぞう3変化!

今週は インコの おはようからおやすみまで
暮らしを見つめるストーカーをしている
たけぞうが へらへらしたり ヒマだったり
重かったり・・・ ん?なんかよくわかんないぞう?

メール着信くんかぁは釜のロマン
なにやら犬生相談をはじめたレックス氏、
秒食釜の仕事はどうした?

かに犬 かにVSそら世紀の戦い

かにに立ち向かうそらちゃん。戦利品にカニカブトを
もらってご満悦♪トリカブトじゃなくて安心

空をとべるはず
くーおばちゃんは 空を飛びます。

ワンコ園児
本来、永遠のワンコ園児は まりんですが
今回、みいりちゃんに譲ることにしました。

魔法のボール
http://item.rakuten.co.jp/andme/dgy-a-magibal/

more...

line

dance





昨日は 愛犬の日 でちた。
ってことは ワンコのみなしゃん
パパやママに とくべちゅに
かわいがって もらえる日って
ことでしゅよねきっと
うん きっとそうだ

でも、パパは5がちゅ13にち愛犬の日は
警察犬協会が設立しゃれたことを
記念して決められた日だから
あたちみたいな 安物買いの出来損ないには
関係ない といわれてちまった。

どうしぇ、あたちはバーゲンの犬でしゅよぉ!
どぜうしゅくいちちゃいましゅ!

今日の一句
やしゅくても できしょこないでは ありましぇん


まりんのごはん情報など
5/14の試合結果 おやすみ    5/13のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(5/13現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 20回  敗戦処理710なし14回


↑愛犬の日にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
a


今日は感染ちたらちいでしゅ!
やわらか銀行戦でしゅ!!

なんと バイバイがちでしゅよぉ!

3-2でやわらか銀行にかちまちた。

ソフトバンクとんかちゅのちからでしゅね!!

そちて今日は バレンタイン監督のたんじょびでしゅ!!
おめれと^^^^^^^^


今日の一句
外野席 立派な人文字 きれいだね♪


まりんのごはん情報など
5/13の試合結果 千葉ロッテ3-2やわ銀行    5/13のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(5/13現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 20回  敗戦処理710なし14回


↑人文字にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
きょうはマルヤでシーズンも作詞するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line

よは2








昨日はパパも飲み会


ママも飲み会


今夜のごはんは


ソフトバンクとんかちゅ


では飲み会の日におなじみのこの歌をどーじょ

おとなの歌

うちのままって変なのよ
おばしゃんに りんご わたしゅとき
ちゅまらないもの じゃーましゅ なんて
だったら あげなきゃ いいのにねっ


パパは酔うとご機嫌で
オットシェイのまねちて追い回しゅ
元気しゅぎると ちゅぎの
あしゃは気分が悪いと
うなってるぅ

このばかものぉ!


大人ってむじゅかちい
むじゅむじゅっと しゅるほど
むじゅかちい
怒ると怖いけど
かんさちゅ ちてみると
かなり面ちろい



 




今日の一句
よっぱらい あたちはおしゃけが のめましぇん♪


まりんのごはん情報など
5/12の試合結果 千葉ロッテ1-1やわ銀行    5/12のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(5/12現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 19回  敗戦処理710なし14回


↑まりんの歌にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
maru2


今日は しゅーぱー マルヤのおはなちでしゅ!
「マルヤ」の自慢は地元で穫れたばかりの新しぇんな
やしゃいが おやしゅく買ことでしゅ。
店の前には野菜の特設コーナーがあり
「いらっしゃーい、とれたて野菜だよ」
っておじちゃんがいましゅ!
毎日とれたてのやしゃいが 所せまちと並んでましゅ!
今日はネギ1本20円!710は3パック71円!
maru

おみしぇの中はこんなでしゅ!
地元のものを地元で売る
ううん なんてしゅばらちい。
しょんな マルヤで売られている
やしゅうり710を食べて
ペットショップCOO&RIKUで
やしゅうりしゃれていた 
あたちは生きていましゅ!

今日の一句
マルヤしゃん バーゲン価格に 感謝ちましゅ♪


まりんのごはん情報など
5/11の試合結果 千葉ロッテ9-5やわ銀行 やわらか銀行に勝つと気持ち良いのう   5/11のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(5/11現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 18回  敗戦処理710なし14回


↑バーゲン価格にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
B

今日の一句
ゆうほちゃん かわいいおちめが まるみえよん♪


いきなり一句ではじまりまちたが
このしゃちんは ゆうほちゃんが
りにう食を 食べ始めたころの
しゃちんでしゅ!

んできょうの主役は おちめ(おしめ)でしゅ!
じちゅは ぱぱのいとこは
病院の うけちゅけに
ちゅとめていましゅが
こんな ごしょうだんが あったしょうでしゅ!

ね:いとこのねえさん ま:どっかのママ
ね:今日はどうなさいましたか?
ま:うちの子のおしっこがおかしいんです。
ね:どういった感じなのでしょうか?
ま:青くないんです
ね:青い尿が出るんですか
ま:いえ青くないんです。
ね:あおくない?


ぴんときた人いましゅかぁ?
じちゅはこのママ
おむちゅのCMでよく
おちっこに見立てた青い液が
でてましゅよね?
アレを見て青くないと
異常なのかと思って
小児科にきたらちいんでしゅ!
じぶんの おちっこは青いのかな??

まりんのごはん情報など
5/10の試合結果 千葉ロッテ6-2牛 俊介最高です・・   5/10のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(5/10現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 17回  敗戦処理710なし14回


↑まりんの話にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
土佐犬REXくんちでイカの一日干し(ひいといぼし)
見て パパはイカがたべたくなったしょうでしゅ!
しょこで しゅーぱーマルヤにいったら
ika

↑のようなイカ焼きがありまちた。
閉店時間近くのお得な
たいむしぇーるで 200円でちた。
しゃしゅが しゅーぱーマルヤ
バーゲン価格に感謝ちまちて
イカの歌を歌いましゅ
きいてくらしゃい。


イカの歌

(長渕の巡恋歌の替え歌)

               作詞 まりん

イカでしゅ イカでしゅ 
イカでしゅよぉ
タコでは ありましぇん

しゅみ(墨)を 
はくことは はくけどぉ
ほんとに たこでは
あ・り・ま・しぇ・ん

あんよは 10本 
ありましゅがぁ
タコには 8ぽんだけよ
イカは タコより
うまいけどぉ
710ごはんにゃ
かなわない

しょんなに イカが
しゅきならばぁ
海でも行ったら
どうでしゅかぁ


しゃかなやしゃんにも
いるけどぉ
海ならもっと
いましゅからぁ

だかぁら
パパは いちゅも イカを
うまい うまいと
食べている
しょんなに うまい
イカだからぁ
ビールのともには
かかしぇない

だかぁら
パパは いちゅも イカを
うまい うまいと
食べている
しょんなに うまい
イカなのにぃ
あたちは じぇんじぇん
たべれない

どでしゅか?
あたちの歌うまいでしゅかぁ?




今日の一句
いかがでしゅ? いかした歌は しゃいこうよん♪


まりんのごはん情報など
5/9の試合結果 千葉ロッテ3-牛1 昨日の点を分けたい・・・   5/9のまりんのごはん 710なし 今シーズンのまりんのごはん(5/9現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 16回  敗戦処理710なし14回


↑まりんのうたにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
パパとママとあたちとゆうほちゃんで
お買い物にいきまちた。
お買いものと言えば
かーとでしゅ!
今回は二人乗りに挑戦

右見て
L


左見て
L2


前見て
m


しゅっぱちゅ 進行!!

内緒ばなちちてましゅよぉ
na


今日の一句
ふたりのり 姉妹の息は ぴったりよん


まりんのごはん情報など
5/8の試合結果 千葉ロッテ13-牛0 きもちE!   5/8のまりんのごはん 手作りごはん 今シーズンのまりんのごはん(5/8現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 16回  敗戦処理710なし13回


↑まりんの二人乗りににぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
ぱぱったら、ママに
内緒でゲームをかいましゅ♪
しゃいきん買ったのは
ウイニングぽしゅと7でしゅ!
あたちはパパがママに怒られると
いけましぇんからママに
「パパがゲームをかってましぇんよぉ」
ってうしょをちゅいてまで
パパのことを守ってあげてましゅ!
でも、ママにしゅぐばれちゃう!
あたちがたしゅけてあげてるのに
なじぇだらう??
こまった



今日の一句
買ってない! 言ってあげても しゅぐばれる!


まりんのごはん情報など
5/7の試合結果 千葉ロッテ試合なし!    5/5のまりんのごはん マルヤの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(5/5現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 16回  敗戦処理710なし13回


↑まりんのうそにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line
ふじ

やほやほ♪
しゅっかりごぶしゃたちてまちた。
GWちうはいろいろありまちて
ごはんだけの
こうちん(更新)となりまちた。
5/3のことでしゅ!
パパとママとあたちとUFOちゃんで
騎西町の玉敷神社をみてきまちた。
あしょこまでボリュームのある藤棚は初めてでしゅ。
しゃらに野生なのかなんなのが、
棚ではなく、普通の木に藤が絡みちゅいて
枝の高いところからぶらしゃがっていまちたが
これも何か新鮮でちた。
メインの藤棚には電球がくくりつけられてたので多分
夜はライトアップしゃれると思いましゅ。

ゆうほ藤

ちゅいでに ぱぱに
かたぐるましゃれるUFOちゃんでしゅ!

今日の一句
ちまったじょ! またまたUFOの のっとりだぁ!


まりんのごはん情報など
5/6の試合結果 千葉ロッテー鷲は雨天中止!    5/5のまりんのごはん マルヤの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(5/5現在) 戦利品 手作りごはん 1回・高級710入り 2回・スーパーマルヤの安売り710入り 16回  敗戦処理710なし13回


↑藤の花にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
