line
20070630213428
旅行はたのちいよ!
写真はご満悦のあたち。
line
こないだ、ゆうたろが
共食い 秒食釜が鎌を食べる四季食釜の会、会長のレックス氏であるが
こともあろうか、カマキリを食べる始末!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
しぇんしゅうの テレビちゃんぽん(チャンピオン)は
ひちゅじかい 選手権でちたねぇ!
ひちゅじしゃんは しょごいでしゅよぉ!
ひましゃえあれば 草を食べていましゅ!
まったく、あたちでも しょんなに たべましぇん!
ひちゅじしゃんは くいちんぼ でしゅねぇ!

あちたから りょこうなので
ぱぱの けーぱい(携帯)を
かりて こうちんちましゅ!

あ、こんなとことに
毛をかられた ひちゅじが・・。
line
D11 6.25


共食い 秒食釜が鎌を食べる
秒食釜の会、会長のレックス氏であるが
こともあろうか、カマキリを食べる始末!
釜が鎌を食べる!共食いだ!
しかも、D11に載せろ!といわんばかりの記事であった。

爆弾処理 たけぞうの不発弾!
いやぁ、この爆弾は恐ろしい!
絶対に処理したくないです。
爆発していたら、命にかかわります!
でも、不発でよかったね。
ん?不発でもないのかな・・・。

雨を食べる 究極エコグルメ
そらちゃんが 見つけた 究極のエコロジーグルメ
是非、味わってみよう。
あ、でも私は遠慮します。

いけません 禁断の愛
うーん! これは、子供には刺激が強すぎます!

その他もろもろ
恐怖の館
まりんの責任
タフィー家の失敗
line
使用後

うひょおおお!
しあしゃっては りょこうでしゅよぉ!
いきしゃきは ひみちゅ!
あたちの おっかけが きたら
たのちい かじょくりょこうが
だいなち でしゅからねぇ!
ま、 いじゅ にいくのは
ばれてましゅけどね!
ヒント????

ところで、しあしゃってっていちゅでしゅか?
って ぱぱにきいたら
あと 3回ねればいい!
といわれまちた!

ほうほう、じゃ とっとと 寝ましょ!

ぐーすー ぴー!

more...

line
使用前

昨日は、トリマーしゃんに
トリミングちてもらいまちた。
ちなみに 上のしゃちんは トリミング前でしゅ!

ところで、ロッテはこうりゅうしぇん
優勝できましぇんでちた。
にっくき なべちゅね軍にも連敗・・・。
昨日は勝ったものの 4連敗・・。
「これは 責任問題だ!」
と パパも もうちておりましゅ!

しょこで 親子 しょろって
しゃじゃい(謝罪)しゅることに ちまちた。

more...

line
プールにいきまちた。









今日の一句
ぷーるだよ 今日はじゃぶじゃぶ たのちみだ! 


まりんのごはん情報など
6/23の試合結果 ロッテ-乳酸菌    6/23のまりんのごはん すーぱーマルヤの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/23現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし25回


↑プールにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
きょう、発表するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
 ふふ

重大発表がありましゅ
あたち 今日、うんPちまちた。
今日、パパは おちごとで
あしゃ はやーく おうちをでまちた
ちかち ねぼー ちたため
おしゃんぽは ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショートカットこーしゅでしゅ
あたち? 抗議ちてやりまちたよ!
今日は、道路のど真ん中
しゅとライクじょーん(ストライク)に
やってやりまちた。
だいたい、パパは愛情がたりましぇん!
自分は、おいちいおやちゅを
食べるくしぇに あたちには
ちょっとちか くれましぇん!
まいっちゃいましゅよ!

今日の一句
愛情は おやちゅで ちめちて(示して) くだしゃいな! 


まりんのごはん情報など
6/23の試合結果 ロッテ3-17乳酸菌 草野球か?    6/23のまりんのごはん 710なし!! 今シーズンのまりんのごはん(6/23現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし25回


↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
いやぁ、きょじんに負けたのに
本当にパパが トリマーしゃんの
予約を ちてくれまちた。
しゅごいでしゅねぇ!
うれちいでしゅねぇ!
うきうきでしゅよぉ!
トリマーしゃんに ジャブジャブ(シャンプー)
ちてもらったら あたち くりしゅくんに
モテモテに なりましゅよぉ!


kurisu


そちたら くりしゅくんと デュエットちましょ!
くりしゅくんのパート
あたちのパート
二人で歌うとこ

ちあわせの(幸せの)ドア
キミの手を握りしめて 歩き出した銀色の道
あどけない キミの笑顔夜明け前を照らしながら

あなたとならば
どんな道のりも楽ち(し)むから
ちあわせ(しあわせ)になろうよ
誓う言葉 かみち(し)めながら
ちじゅかな(静かな)町を めじゃめてく(目覚めてく)そらを
どこまでも行けるきがしゅる(する)
ちあわせ(しあわせ)のドアだね


おさないひ(幼い日) 夢見ていた
たったひとちゅの 大事な出会い
あなたへと とどくように 願っていた
いちゅも いちゅも

きみを守れば
どんな運命も 愛しぇ(せ)るから
ちあわせ(しあわせ)になるって
誓う言葉 かみち(し)めながら
今を大事に 大事に歩こう
何にでもなれるきがしゅる(する)
はじまりのドアだね


何時間 歩いても
話ちても
ぬくもりを感じてる
広い空に 日が昇る キレイだね
ちあわせ(しあわせ)になろうよ
誓う言葉 かみち(し)めながら
今を大事に 大事に生きよう
この広い宇宙(そら)に描いた
ちあわせ(しあわせ)のドアだね


more...

line
D11

おはようからおやすみまで
暮らしをみつめるたけぞう!
 

さぁ今回、たけぞうが見つめているのは
ほたるちゃんでし!

ブヒィ-
今、話題のビリーのブートキャンプに入隊??

黒いナンパ野郎
れったんの ナンパ講座!
しかし、このナンパ せいこうしてるのかぁ??

そらの秘技
これはすごい!つれてきて!

その他もろもろ
うんP投げ!中国政府許せん!ドラ徹底抗戦!モコはどうした??

インタビュー
これの真相をインタビューする勇気がない・・・。

今週のイチオシ
ユーテイたけぞうに子供が生まれました。
その名は ユーテイタフィ!
さすがにタフィの名がつくだけに
たけぞう以上の気まぐれである。
どうもビッグレースになると
やる気になる!
凱旋門賞とブリーダーズカップクラシックとドバイワールドカップ
という世界の超大レースに優勝したが
それ以外は2勝しかしていない

more...

line
atii

いやぁ あちゅいでしゅねぇ!

今日は重大発表がありましゅ!
なんと、 来週は いじゅに
旅行になりまちた!
でも、あたちが たのちいところを
案内ちないと いかない って
いわれまちた!!
たいへんでしゅ!
みなしゃん あたちに 協力ちてくらしゃい!

それと、もうひとちゅ!
おとまり しゅる前には
じゃぶじゃぶ(しゃんぷー)しゅるのが
えちけっと でしゅよぉ!
ってパパに言ったら・・・。

「おー そうだな! シャンプーしてやる!
ま、今日のロッテ次第で やり方は考えよう!」

ん? ましゃか! ロッテが負けたら・・・。

今日の一句
負けまちた やっぱり じゃぶじゃぶは あれでしょか? 


まりんのごはん情報など
6/20の試合結果 ロッテ4-8憎き巨人    6/20のまりんのごはん ジョイフルホンダの安売りドッグフード(710なし) 今シーズンのまりんのごはん(6/20現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし24回


↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking



line
kaimaku

千葉ロッテが 四国アイランドリーグの
高知を買収しゅるようでしゅねぇ!
しょうなると 高知ロッテくろしおーず とかになるんでしゅかねぇ?
とうじぇん、たけぞうくんやレックスくんも
ロッテファンに なりましゅよねぇ??
高知の犬は、高知のチームを応援ちないと
いけないでしゅよねぇ??

ん? あたち? しゃい玉の犬でしゅ!
しゃい玉の犬が しゃい玉の 球団
ちゅまり しぇーぶライオンじゅを 応援ちないのか?
ちましぇん!

なじぇなら 千葉ロッテの2軍 本拠地は?
しょう、 しゃいたま市 浦和なのだぁ!!

今日の一句
しゃいたまの 犬はロッテを 応援ちよう! 


まりんのごはん情報など
6/19の試合結果 ロッテ2-5憎き巨人    6/19のまりんのごはん ジョイフルホンダの安売りドッグフード(710なし) 今シーズンのまりんのごはん(6/19現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし23回


↑ぶうにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
おおおおお!
ビリーが日本にくるらちいでしゅねぇ!
パパをきたえなおちてほちいでしゅ!

パパのイメージ画像1

パパのイメージ画像2


今日の一句
ぶたしゃんの しょっくりしゃんが うちにいる! 


まりんのごはん情報など
6/18の試合結果 試合なし    6/17のまりんのごはん まるやの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/17現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし22回


↑ぶうにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
今日の試合は
とらしゃんとでちた。
0-0のちゅまらない試合でしゅ!
ちかち、昨日の試合は・・・。

9回に9点とらしゃんに
入れられる ショックの大きい
試合でちた!
8回まで7-2と大きくリードで
楽勝ムードでちた。
ちかち、9回に・・・
9点入れられ大逆転負け!
あたちは ご飯抜きになるのでは?
と ひやひや ちまちた。

今日の一句
なしゃけない あたちはショックで ぐれてやる! 


まりんのごはん情報など
6/17の試合結果 鴎0-0寅    6/17のまりんのごはん まるやの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/17現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 33回  敗戦処理710なし22回


↑...にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
ゆうたろが

いえいえ、今度は そらちゃんがまり王子の玉の輿に乗ろうと
暮らしをみつめております?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
D11 6.11


食堂のおばちゃん
この食堂は危険です。料理が運ばれる前になくなるぞ!←推測

お供です! 
たけぞう氏が かあちゃんの 親分でし!

コンビ結成1周年
コジロウさん、ムサシさん コンビ結成1周年を まりルート社が総力をあげてお祝いします!

おすし屋さん
ジャーキー専門のこのすし屋さん!お客様のマナーに問題アリ??

もえぇ
電器やで、もえ~ っと叫ぶ おsっさんが・・・。

飼い主がめたぼ?  

まりんぐるみ完成披露会

more...

line
今日のにうしゅに アメリカのぶっちゅだいとーりょーの腕時計がきえた、にうしゅが ありまちた。

【ロンドン13日時事】ブッシュ米大統領の腕時計はどこへ-。同大統領が10日にアルバニアを訪問した際、出迎えた市民の握手攻めに遭っている最中、左手首の腕時計が突如消え、「何者かに盗まれたのではないか」と話題になっている。ホワイトハウスは盗難説を否定したが、憶測は尽きない。
 英メディアは13日、ブッシュ大統領の訪問を歓迎するアルバニアの市民が握手を求めたり、腕をつかんだりする場面を映像や写真で伝えた。これらによると、はめていたはずの時計が、いつの間にか左手首から消えているのが分かる。
 ホワイトハウスはこの珍事について、「大統領は時計をポケットに入れた」と説明しているが、英スカイテレビは「腕から外している場面の映像がない」と反論。英紙デーリー・メールは「『時計は下に滑り落ち、ボディーガードが回収した』とするアルバニアの説明と食い違う」と指摘し、物議を醸している。 


ふちぎでしゅねぇ!
しょういえば きょうは あたちの おやちゅもきえまちた!
こまった

んな わけないでしょ?? たぶんパパがかくちてましゅね!

今日の一句
うしょちゅきは どろぼうのばじまり ぐれてやる! 


まりんのごはん情報など
6/14の試合結果 ろって14-4こい    6/14のまりんのごはん まるやの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/14現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 32回  敗戦処理710なし21回


↑うそつきにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
wp



たけぞう


先日 紹介の
ユーテイタケゾウでしゅが
へらへら ちながら?
凱旋門賞に出場!
なんと 7番人気のくせに
優勝ちまちた!
凱旋門賞といえば
あの でぃーぷいんぱくと も
優勝できなかった れーしゅでしゅ!
なんと へらへらの
たけぞうが でーぷを 超えた!
こりは 快挙!
へらへらの くしぇに!
かっこいいでしゅよん!
みなおちまちた!
っていっても 馬のほうの 
タケゾウでしゅけどね。


今日の一句
たけぞうは 前触れもなく 笑ってる! 


まりんのごはん情報など
6/13の試合結果 ろって7-3こい    6/13のまりんのごはん まるやの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/13現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 31回  敗戦処理710なし21回


↑たけぞうにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
kurisu

今日はあいしゅる人の日でしゅ。しゃちんはいうまでもなく くりしゅくん!

しゃて、この日の由来を おはなち ちましゅね。
ブラジルでは「縁結びの神」とちて崇められている聖アントニオの命日の前日であるこの日を「愛しゅる人の日」とちて、恋人同士でフォトフレームを贈りあう風習がありましゅ。
そんな習慣を日本にも普及しゃせようと全国額縁組合連合会が1988(昭和63)年に制定ちまちた。


では今日は 笹田雪絵しゃんの詩をよんでくらしゃい。この人の詞は、特にあいしゅる人をうちなった人に元気をだちてもらいたい。

「いい日」
小さな女の子が言いました。
昨日転んだところでまた転びそうになった時
「また転ばないように気をつけなきゃ。今日はいい日にするんだ」
こんなに小さいのに「いい日」というのは、
自分の手で作れるということを知っています。


「ありがとう」
私決めていることがあるの。
この目が物をうつさなくなったら目に、
そしてこの足が動かなくなったら、
足に「ありがとう」って言おうって決めているの。
今までみえにくい目が一生懸命見よう、見ようとしてくれて、
私を喜ばせてくれたんだもん。
いっぱいいろんな物素敵な物見せてくれた。
夜の道も暗いのにがんばってくれた。
足もそう。私のために信じられないほど歩いてくれた。
一緒にいっぱいいろんなところへ行った。
私を一日でも長く、喜ばせようとして目も足もがんばってくれた。
なのに、見えなくなったり、歩けなくなったとき
「なんでよー」なんて言ってはあんまりだと思う。
今まで弱い弱い目、足がどれだけ私を強く強くしてくれたか。
だからちゃんと「ありがとう」って言うの。
大好きな目、足だからこんなに弱いけど大好きだから
「ありがとう。もういいよ。休もうね」って言ってあげるの。
多分誰よりもうーんと疲れていると思うので・・・。
でもちょっと意地悪な雪絵はまだまだ元気な目と足に
「もういいよ」とは絶対に言ってあげないの。
だってみたい物、行きたいところいっぱいあるんだもん。
今までのは遠い遠い未来のお話でした。


笹田雪絵しゃんのHP


今日の一句
幸せは 前触れもなく やってくる! 


まりんのごはん情報など
6/12の試合結果 ろっては試合なし    6/11のまりんのごはん まるやの安売り710ももらえない 今シーズンのまりんのごはん(6/11現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 30回  敗戦処理710なし21回


↑ゆきえちゃんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

more...

line
gyouza

パパは 脂っこいものが
だいしゅきでしゅ!
見た目は しょれほどでないけど
メダルボリボリ(メタボリック)でしゅ!
たいちぼー(体脂肪)
30%でしゅよぉ!
明らかにひまんでしゅ!
あたちの ご飯は
けちるくしぇに
じぶんのご飯は
たべほうらい!
まったく まいりましゅよ!
メタボリックでおもいだちた
むかち ろってに
ボーリックって外人がいた!
んで あたちの思いを一句にこめまちた
今日の一句
ぶうたろ★さぶの 30%は脂で できてましゅ! 


まりんのごはん情報など
6/11の試合結果 ろってはボロボロに負けまちた    6/11のまりんのごはん まるやの安売り710ももらえない 今シーズンのまりんのごはん(6/11現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 30回  敗戦処理710なし21回


↑ボーリックにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
wp

パパは 今、ウイニングポシュト7に
はまっていましゅ!
しゃいきん お気に入りの 
お馬しゃんは

ユーテイタケゾウ

この馬、とっても ちゅよい!
ちかち、とっても気まぐれ!
10番人気なのに 1着だったかと
おもったら 今度は
1番人気で 期待を裏切る!
パパが言うには
「きっと へらへら ちてるからに
ちがいない。なんたってタケゾウだもんな」
とかいってましゅよぉ!
ごめん、たけぞう しゃん
かってに 名前をちゅかったうえに
言いたい放題のパパを
ゆるちてね。

今日の一句
こらぁパパ あたちのおしゃんぽ わしゅれてる! 


まりんのごはん情報など
6/10の試合結果 ろって2-4落合軍    6/10のまりんのごはん まるやの安売り710ももらえない 今シーズンのまりんのごはん(6/9現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 30回  敗戦処理710なし20回


↑たけぞうにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

line
syoumenn

パパも まりんぐるみ 
ハナ毛まで しゃいげんしぇれていて
きにいってくれまちた。
ハナ毛じゃなくて タテガミでしゅ!

おめめは 黒だったのでしゅが
こげちゃに 変更ちてもらいまちた。
こげちゃに ちたら より
あたち らちく なってましゅ!
ちしゃくひん(試作品)と
くらべてみて くらしゃい!

では 今日も ムーディまり山の登場でしゅ!

http://www.utabara.com/kaeuta/tmp/9169072825.wav

今日の一句
まりんぐるみ あたちはまだ 見ていない! 


まりんのごはん情報など
6/9の試合結果 ろって0-2ハマ星    6/9のまりんのごはん まるやの安売り710ももらえない 今シーズンのまりんのごはん(6/9現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 30回  敗戦処理710なし19回


↑まりんぐるみにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
syoumenn

しで


うひょーーーーーーーー
まりんぐるみが ちゅいに
かんしぇいでしゅよぉ!
みればみるほど 
しょっくり でしゅねぇ!

記念に ムーディまり山が
歌を歌いましゅ!

こちらぁ

今日の一句
しゃいきん ムーディまり山 でしゅぎでしゅ! 


まりんのごはん情報など
6/8の試合結果 ろって12-1ハマ星    6/8のまりんのごはん まるやの安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/8現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 30回  敗戦処理710なし18回


↑まりんぐるみにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
2

まりんぐるみの 披露はもうしゅこち
おまちくらしゃいね!
きょうは ろってが
巨人に連勝ちた記念に
ムーディまり山が歌を歌いましゅ!

http://www.utabara.com/kaeuta/tmp/3439702563.wav

巨人ハンのしと ごめんねぇ!

今日の一句
ナベツネに かつととっても きもちいい! 


まりんのごはん情報など
6/7の試合結果 ろって試合なし    6/6のまりんのごはん まるやの安くはない安売り710 今シーズンのまりんのごはん(6/6現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 29回  敗戦処理710なし18回


↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
d11 6.4

おはようからおやすみまで
 暮らしをみつめる たけぞう!

いやぁまたまた、たけぞうくん ストーカーです!
後ほど ストーカーになったわけを
インタビューしています!

クロワッサン
これはこんがりと おいしそうに焼けてます!
うまそうです。
私、食べたいです!

うめ星(うめぼし)
だわさ星人の くー ちゃん
じつは うめ星出身の疑惑が
これは だわさ星はじまって以来の
不祥事か?? おしめさまがねぇ・・・。

おはようからおやすみまで
ん?さっきと同じ見出しだね!
いえいえ、今度は そらちゃんが
ゴールデン王子の玉の輿に乗ろうと
暮らしをみつめております?
お? ロットワイラーくんは?
大丈夫! ロットくんには
まりルート社が 総力をあげて
そらちゃんは 王子と浮気してません!
と伝えておきます。

その他もろもろ
おつりの渡し方に文句があるぞ!

インタビュー
たけぞう:た  まりん:ま

ま:たけじょーしゃんが しゅとーかーに なったわけは?
  おねえちゃんがしゅきなんでしゅか?
た:でし
ま:おはようからおやしゅみまで くらちをみちゅめて
  たのちいでしゅか?
た:でし

まりんぐるみ 披露会のお知らせ
もうじき 披露となります。

more...

line
今日から、ロッテは
やきう会の 北朝しぇん こと
ナベツネ巨人との戦いでしゅ!
ことちの 拉致被害者は・・。

日本公より 小笠原
牛しゃんチームより やわらのダンナ
まいとち くるくるぱぁリーグから
有能な選手を 拉致しましゅ!
だから ぱぁリーグが いちゅまでたっても
くるくるぱぁ なんでしゅよ!

今日とあちたは まけられましぇん!
まけると たいへんなことに・・・。

しゃあ 結果はいかに

more...

line
ふふふ!
今日は ちゅいに
あたち、抜糸ちまちたぁ!
こうなった理由は
あたちが 名犬だから でしゅ!
ってパパにいったら 
名犬は怪我しない!って
いわれまちたぁ!
ま、しょんなこといっても
パパは あたちの 快気祝いを
ちてくれまちた!
なんと 今日は 
食べ放題! 
食べ放題になるのはこちらぁ
2

うひょ~ これはこれは
ちゃんと 頭が高いもちまちたよぉ
1

いっただきまぁしゅ
3



これって 710はいってましぇん!
量も 多くない!

今日の一句
食べ放題 あたちをだまちて いましぇんかぁ


まりんのごはん情報など
6/4の試合結果 ろって試合なし    6/3のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(6/3現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 28回  敗戦処理710なし18回


↑食べ放題にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking




line
今日は ママのパパ
ちゅまり あたちの じいじの
たんじょーび でしゅ!
そちて じいじは
ヘビーしゅもーかー!
ゆうほちゃんが
うまれたから タバコやめる
といっていたのに
いまだに やめる 気配がありましぇん!
しょこで ムーディまり山↓の とうじょうでしゅ!
2


しょれでは タバコのうた きいてくだしゃい!

狙い撃ちの替え歌で
やっぱり 狙い撃ち

しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱで
しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱよ
しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱの
この世は タバコのためにある

みててごらん きちゅえんしゃ
今にちぬわ(死ぬわ)しゅいしゅぎて
やせていくよ しょのからだ
しょうなるしゃだめがあるはじゅよ

ニコチンきりきり 
ちんじょう(心臓)めがけ
逃がしゃないパッと狙いうち

ヤニがくれた しょのこじわ
いヤニなるわ染みちゅいて
世界一のきちゅえん者
こうなりゃすべてがおちまいよ

しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱで
しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱよ
しゅぱぱぁ しゅぱぱ しゅぱしゅぱの
この世は タバコのためにある

タバコひとつしゅうたびに
ふけていくわ きちゅえんしゃ
しょれでホッとするのなら
ほんとの病気と思いましゅ

ニコチンきりきり
脳みしょ めがけ
逃がしゃないパッと狙いうち

世界中のきちゅえん者
どれもこれも道ぢゅれに
地獄までも追いかけて
一緒に燃えるわ最後まで


まりんのごはん情報など
6/3の試合結果 ろって4-1ちゅばめ    6/3のまりんのごはん まるや710 今シーズンのまりんのごはん(6/3現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 4回・スーパーマルヤの安売り710入り 28回  敗戦処理710なし18回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
きのうアリーナが、衝撃が処理するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
