line

久しぶりにパパの料理の登場
ぱしゅたでしゅ


p1









↑まじゅこれは
バジルのシーフードぱしゅた

P2






↑んでこれが
きゃべちゅとちゅなの
ぺろぺろちーに

ぱぱがいうには
ペロペロチーニは
しゃいこうにおいちかったって
!
ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろちーに
ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろちーに



ばあばは ペロペロチーニといいまちた。
ペペロンチーノを!
ばあばは ボラギノールといいまちた。
カルボナーラを!

しゃて問題でしゅ!
今日の一句 ばあばは パパとママ どっちのママ なんでしょう? 

line
ゆうたろの「」のまねしてかいてみるね

今日は・R氏で買い物をたけぞうとコッピー君のうんP&A社のおうじは良かった氷レモンだけだとか・R氏おこちゃな環境の色なしでくれんち。
しかし、日々をした!!そんなときに頭が、ねぇねのともだちたけぞうとするの知恵!超~劣悪な環境のぬいぐるみお好みでブイブイブイ言わせてい!インタビュー街に何回も当たってたじたじのでくれんち!!
今週のうんPがあふれてたじたじアジりではレモン北海道のカキ氷レモンだけだとか・R氏おこちゃな~劣悪な~いますが、なぜかシロップはネタなし!インタビュー街にたけぞうとする情報マガジンディワンワンおいらの知恵!おうじは犬の前に役立つ生活のR氏おこちゃまにやってきた氷を忘れたまである!
あきらかにやってきた!D11をたけぞう氏のおもちゃに手を出した!なのにボールをした暁に手を出したときにたけぞうとコッピー君のおもちゃは冬季限定で、うんP収集グッズお姉さんが、日々を刺激するの色なしで、なぜかシロップは良かった暁にやってきた。
女王様降臨!おうじ女王ひよのが入院のR氏であるがあがらない。
そんなときに追いかけられてい!おうじ女王様降臨!そんな母ちゃんは宝くじがあたるの…コッピーとぬいぐるみを過ごしてたじたじのカキ氷を作ったときに腰砕け那須国の日赤入院した。
子守はネタなし!超~劣悪な~いますがあがらない。
おこちゃまでは女王ひよのともだちたけぞうとする情報マガジンディワンワンおいらの中をしたまである♪
D11を忘れた暁にたけぞう氏おこちゃな環境のですが・。
おこちゃまでは良かったが苦手とコッピー君の…いかに?!おうじ女王様降臨!超~劣悪なのにボールを物色するのともだちたけぞうとする情報マガジンディワンワンおいらの中、天然素材のがあがらない!
カキ氷レモン北海道のです?
おこちゃまではネタなしでくれんち?
おこちゃまである!!
今週の前に腰砕け那須国の前に腰砕け那須国の天然素材のおもちゃには犬のうんPを作った!そんなときに手を尻目に密かに反省のバックナンバーでもよんでくれんち?
ボールを拾う、自分のR氏おこちゃまに奪われつい、うんPが・!
しかし、けなげに追いかけられてたじたじアジりで作った「コッピーくん」その行方や…コッピーとする情報マガジンディワンワンおいらのです。
1000円ばかりです。

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
EAt

やばいでしゅ! ゆうほちゃんの
おやちゅを食べたら 指名手配しゃれまちた。


今日の一句
危険でしゅ 今日はコメント できましぇん
line

今日はネタなし!!
D11のバックナンバーでもよんでくれんち。

D11 3.19


D11ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン

おいらのともだち たけぞうとコッピーとぬいぐるみ

お姉さんが入院したときにやってきた コッピー君の様子をたけぞう氏の飼い主母ちゃんはこう語る

昨年、秋、ねぇねの日赤入院の頃、我が家にやって来た「コッピーくん」その行方や…いかに?!!
超~~~劣悪な環境の中、けなげに密かに、日々を過ごしておりました!めっちゃ、きちゃな~~~~~い!すまんのぅ…コッピーくん。

ko
あきらかに反省の色なしである。
そんな母ちゃんを尻目に たけぞう氏は 友達のぬいぐるみを くわえ 何やら 家の中を物色するのであった。


子守はちょっと・・・R氏おこちゃまにたじたじ

アジりティでブイブイ言わせているR氏であるが、細身Gレトリバーがお好みである。そんな彼が苦手とするのが、お子ちゃまである。おこちゃまに追いかけられてたじたじのR氏であった。


女王様降臨! おうじ女王ひよの前に腰砕け

那須ニア国のおうじは女王様に頭があがらない。初めて自分で買い物をしたまでは良かったが、自分のおもちゃは女王様に奪われ 
つい、女王様のおもちゃに手を出した暁には・・・。


カキ氷 レモンシロップP&A社の天然素材で作った氷レモン

北海道のP&A社では冬季限定で、天然素材のカキ氷を作っている。しかし、なぜかシロップはレモンだけだとか・・・。


ボールあそび大好き!
なのにボールを忘れた!そんなときに役立つ生活の知恵!

インタビュー
街には犬のうんPがあふれていますが、うんPを拾うこと=運を拾う、つまり宝くじがあたるのです。私は宝くじに何回も当たっています。1000円ばかりですが・・。


今週のイチ押し うんP収集グッズ


icon
iconお散歩くん(お徳用)
icon

line
ぱぱのじいじ
ka

あたちの ひぃじいじの はなちでしゅ!
1年ほど前のできごと!
ひぃじいじが いしぇたん(伊勢丹)の
おきゃくしゃま カードを
ちゅくりまちた。
しょのとき 
暗証番号を書く□□□□の欄のところにきて
ひいじいじの手が止まってちまった。
ここは?と聞かれたパパは
「おじいちゃんの好きなのでいいんだよ」
と答えるとひいじいじは
「タ・イ・ヤ・キ」
と□□□□の中に書いていまちた。
もちかちたら かいたことあったかも・・。

今日の一句
ボケ一家 こりはかんじぇん 遺伝だね!




↑ひぃじいじにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
cedc7280.JPG








いちゅもは、おしゃんぽのあと、
パパがブラッシングをしてくれましゅ♪
ちかーし、今日は、パパのやちゅブラッシングを
しゃぼりやがったんでしゅ!!
だから、あたちグレて家出ちてやりまちた。
行き先はあたちの家のすぐ近くの公園!!
むかちゅいたんでそこでうんPをばら撒いてやりまちた。
おっと あたちとちたことが・・・。
ふふふふふふ♪
でもそれ以上に、パパの慌てっぷりはおかちかったでしゅ♪

今日の一句 

おいみんな

あたちを怒らしぇると

こうなるよ!!



↑今日のまりんにびびったらポチっとな♪
このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line

今日の絵本はこちらぁ

icon
icon

はなくそ icon
タイトルをみて 絵本だとは思わなかったでしょ?
じちゅはこれパパが一番におしゅしゅめちたかった
ほんだそうでしゅ♪
でも、最初からこぉ~んな
お下品な本はおしゅしゅめできましぇん!!
あらしゅじは
「今日こそ彼女に告白するぞ!」
主人公の決心もむなちく、
大好きな彼女は引っ越しの準備中でちた。

そこへオオカミが現れて、ふたりを誘拐ちてしまいます。

気がちいさい主人公は、
勇気をふりしぼってオオカミに立ち向かいます。
さて、大好きな彼女を救うことはできるのでしょうか?

ところでなんでタイトルが「はなくそ」なんでしゅか?
それは読んでみてね!!



にほんブログ村 トラックバックテーマ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本


今日の一句

はなくしょも

うんPもみんな

くしょのうち

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりんとともだちになってくれる人はワンクリしてね♪♪

icon icon
line
きのうアリーナが、こじのすけで感心したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
ぬる


このしゃちんは きのう
とある場所(パパの出張先)で

みちゅけた自販機でしゅ!

ふちゅうは ちゅめた~い あたたか~いの
二種類でしゅが
ここには ぬる~い がありまちた。

まじでしゅか?
あたちも ぬる~い なら のめましゅよぉ。

more...

line

mg1


 


 


 


 


千葉ロッテの今期初勝利記念で

パパがてぢゅくりの


ごはんをくれまちた


パパがいうには


わんこリゾットだそうでしゅ


ごはんと、馬肉を煮ん煮んして


わんこ用スープがかかってましゅ


それに、ふりかけ(ミッシングリンク)が


かかっていましゅ


たまにはいいもんでしゅ
syoumenn


歌をうたわなくっちゃ。


ごはんの歌
(線路は続くよの替え歌)


ごぉはんだ ごはんだ 
しゃぁたべよぉ
てぇぢゅくり ごはんだ
おいちしょぉ

おちゃわんが うたぁい
こっころ おどるぅ
きょうも元気だ
しゃぁたべよ



ん?でも今日は何の日?
どういうかじぇのふきまわち?


↓このご恩 忘れるまでは
忘れません ぽちっとな♪

  ↑ポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking
line
20080321130151
ちゅいに ぷろやきうが 開幕ちまちたよぉ〓
千葉ロッテは 日本公との戦いでしゅ〓
ご存知の方も多いでしょうが
千葉ロッテにはがんばってもらわないと
やばいことになりましゅ〓
勝ってもらわないと
あたちの 710が無しになってしまいましゅ〓

えーと 昨日の結果は…
零対壱で千葉ロッテの負けでしゅよぉ
かびー 710抜きでしゅよぉ!
ちっかり ちて 千葉ロッテ〓〓
line
9cfb8b91.jpgまりんが缶コーヒーになりまちた。
line
外観

くうううううううううううううううう
パパからメルメルきまちたぁ


まりんちゃんへ
今日は会社の人たちとSUNNY DINER にきたよ。
コーラのでかさにビックリ
↓の写真はN君のミルクティと並んでますが・・・


どりんき

遠近法ではありませんからね
余裕で500のペットボトルは越えてるぜい。


ばーが

なんとお肉は松坂牛と近江牛のブレンドだぜい。
ポテトもなにげにおいしいぜい。
宇宙一のクアアイナこえてるぜい
それでいて ドリンクつきで1000円だい。


パパったら なんて馬鹿なことを
宇宙一おいちいハンバーガーのクアアイナよりおいちかったら
ここのいおみしぇは  宇宙ゼロおいちいんでしゅかぁ??


今日の一句

あたちぬき

おみやげなければ

グレてやる

more...

line
今日のこばなちは
あたちのこばなち
第一号のおはなちでしゅ。

タイトル!
ねじゅみ退治!
「ちかごろネズミが出て
いたずらをしてしようがない。
オレは犬派で猫はきらいだし
ねずみ取りを買ってきたが、かからない。
どうすればいいか、困っているんだ」

 すると、もの知りな男が、
「ネズミの出るあなは、どれだい」
「ほれ、あの穴から出入りするんだ」
「あのあなの下へ、大根おろしの
おろし金をおくといいぞ!」

「ほう、そうすりゃあ
ネズミはもう出ないのか?」

 男は感心していうと、もの知りな男は
「出ることはでる!」
「それじゃ意味がないぞ!」

more...

line
ゆうたろの「ぱぱ!」のまねしてかいてみるね

小学校1年のてしで書きましょう。
FC2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
nabe


やほやほ!
わんこうらないがありまちた。
さっしょく やってみましょ♪

今日のわんちゃんは、
ブルーな気分で体調不良の心配も。
頼りはあなたです。
明るい表情と楽しげな声で
気分を盛り上げてあげて。
気分転換をはかるイベントを計画するより
犬仲間と一緒に、のんびりと穏やかに過ごしたい日。



↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking



line
okotyama



かわいいころのあたち。
line
nabe


きのうは、 ママのまま ちゅまりばあばの

たんじょびでちた。今日は

ケーキもってお祝いにきまちたよぉ!

line
middle_1205215596.jpg


くーーーーーーーーーーーーーー。

おいちしょー
line
ゆうたろの「てしゅと」のまねしてかいてみるね

パパいや、パパいや、パパがこたろーくんのてたらママもやってしゅとばなちをママの特徴は忘れるまで忘れません。
FC2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「アリーナ」が書きました。
line
パパがこたろーくんの
てしゅとばなちをママにちたら
ママもやってたらちいでしゅ!
珍解答!


爬虫類の特徴は?

という問題で



ママの答え↓



















気持ち悪い




そちてパパ
いや、パパのはまた今度!


うわぁ!blogで暴露ちたら
ママに怒られた!
ばちゅゲームでしゅかぁ?
やりましゅよ!↓
aa



↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking




line
222de3ae-s_20071203152024.jpg


3ちゅといえばてしゅとのきしぇちゅ

しょう、こたろーくんもてしゅとでしゅ!!


あれあれ国語てしゅとで
妻が・・・・。



になってましゅよぉ!

ちゅまり ちゅまぶき しゃとちは

どくぶき になるわけでしゅね

毒を吹くんでしゅね!

ちがーう byゆうたろ

↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking




line
アメリカぐんの
兵隊しゃんが 戌投げを ちまちた 許せましぇん!
崖の上から投げてまちたよ。
ひどいでしゅ!
line
かきごおり
line
kua

line
pun


あたち 今日頭にきまちたぁ
パパが あたちの目の前で
ハンバーガーをたべまちた
だから ちょっと 分けてもらおうと
おもいまちて ワン っていいまちた
そちたら 「うるしゃい」っておこられまちた
お説教のはじまりでしゅ
写真はお説教しゃれてる あたち
あぁ たいくちゅでしゅ
でも、おとなちく 頭が高い をちてましゅと
ハンバーガーの パンの部分だけちぎってくれましゅ
パンの部分だけってぇのは けちでしゅが 我慢しましょ
でも 「わん」 て言うと パンの部分ももらえないどころか
おせっきょ でしゅよぉ


これをパパ的には
アメとムチしゃくしぇんといいましゅが・・・



今日の一句
アメとムチ! あたちはアメだけ あればいい!





↑アメとムチにぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line
ai


今日、パパはラーメンをたべまちた。
大黒屋本舗 でしゅ!
ここのラーメンのうりは
昼と夜の味が違うことでしゅ!
昼:あっしゃりしょうゆ!
夜:こってりとんこちゅ!
もちろんパパは
こってりなので よるが おしゅき

こってりばっか 食べてるパパは
こうなりまちた。(イメージ) 


今日の一句
ぶたしゃんの しょっくりしゃんが ここにいる! 






↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


毎度おなじみの 手抜き記事
line
庄屋しゃんが、ビックリするひまもありません。
 ネコはネズミをくわえたまま、
すばやく庭へとびおりて、
どこかへいってしまいました。
「あたちの勝ちでしゅね! 
庄屋しゃん、約束どおり、このネズミは頂きましゅよ」
 まりんは、床の間にのこった庄屋さんの
ネズミをつかむと、家ヘ帰りました。
 そして、庄屋さんのネズミをつくづくとながめて、
「なるほど。こりは、りっぱなほりものでしゅ。
おかげで、家にも宝ものができまちた」
 じつは、まりんがひと晩かかって作ったネズミは、
ネコの大好物のカツオブシでつくったネズミだったのでしゅ。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
