
line

D11 6.4 遅れすぎぃ!

d11 6.4

おはようからおやすみまで
 暮らしをみつめる たけぞう!

いやぁまたまた、たけぞうくん ストーカーです!
後ほど ストーカーになったわけを
インタビューしています!

クロワッサン
これはこんがりと おいしそうに焼けてます!
うまそうです。
私、食べたいです!

うめ星(うめぼし)
だわさ星人の くー ちゃん
じつは うめ星出身の疑惑が
これは だわさ星はじまって以来の
不祥事か?? おしめさまがねぇ・・・。

おはようからおやすみまで
ん?さっきと同じ見出しだね!
いえいえ、今度は そらちゃんが
ゴールデン王子の玉の輿に乗ろうと
暮らしをみつめております?
お? ロットワイラーくんは?
大丈夫! ロットくんには
まりルート社が 総力をあげて
そらちゃんは 王子と浮気してません!
と伝えておきます。

その他もろもろ
おつりの渡し方に文句があるぞ!

インタビュー
たけぞう:た  まりん:ま

ま:たけじょーしゃんが しゅとーかーに なったわけは?
  おねえちゃんがしゅきなんでしゅか?
た:でし
ま:おはようからおやしゅみまで くらちをみちゅめて
  たのちいでしゅか?
た:でし

まりんぐるみ 披露会のお知らせ
もうじき 披露となります。
line

comment

Secret

た:まりんぐるみ、もうすぐ完成?
ま:でし。
た:楽しみですね~~!
ま:でし。

…あれっ?反対になっちゃった(笑)

クーちゃん、うめ星出身の疑惑がΣ(・ω・。Uノ
おはようからおやすみまで でたけぞうさん2回も!
と思ったら相棒めだった~(*^m^*Uムッフ~♪

まりんぐるみ♪楽しみ~ヾU@^0^@)ノ

やばいだわ!

スキャンダルだわさ。 ナイショにしてほしいだわさ。バナナ1本あげるだから~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)ダ・ワ・サ!

私はクロワッサンに大笑いしてしまいました~。
いや~、巻いてみるもんだね。

いやいや、おつりの渡し方に文句があるのは
お互い様だよね~♪

たけママ さん
でし!
でしではなく でしゅ!
かもね!まりんの場合!

ちびっこギャングの相棒さん
そらちゃんも おはようからおやすみ犬の
素質アリですね!

く~おばちゃん
多分、バナナじゃ 黙ってないと思う!
納豆なら 黙っているかな?
あ、でも調子にのらすと
もっと要求がエスカレートするなぁ!

ねず さん
たしかに 巻いてみるもんだね!
まりんも 巻いたけど
おいしそうには ならないね

きいなぱぱさん
たしかに ごめんなさい!
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
