スポンサーサイト

line

かきかき

7がちゅ25にちはカキ氷の日でしゅ!
山形県で日本の最高気温を記録ちた日だから
あちゅい日にはかきごおり!
ってことでカキ氷の日になりまちた。
記念にパパがカキ氷をちゅくりまちたよぉ!
かきごおり

しょーだ!
カキ氷占い もありましゅよぉ

ちなみにあたちは
ブルーハワイ 『ミーハーな情熱家』
目新しいことが大好きで、とりあえず世間で流行っていることは何でも試してみたくなるのがあなたです。
気に入ると一気に燃え上がってしまう情熱家で「これでもか」と言わんばかりにとことん極めます。
しかし、それほどに熱しやすい反面、ビックリするほど冷めやすくもあり、いったん興味が薄れてしまうと、それまでのことがまるでウソか幻だったかのように、まったく関心を示さなくなります。
このタイプの人は、興味の向かう先はスグにころころ変わってしまいますが、人一倍の瞬発力があるので、もう少し持続性が身につけば、誰もが驚くほどの大成功も夢ではないと言えるでしょう。


まりんのごはん情報など
7/24の試合結果 ロッテ2-8やわ銀行    7/24のまりんのごはん ..... 今シーズンのまりんのごはん(7/24現在) 戦利品 手作りごはん 3回・高級710入り 6回・スーパーマルヤの安売り710入り 43回  敗戦処理710なし34回


↑うらないにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

ぷれじぇんと企画やってましゅ
くわちくは 
昨日の記事をどーじょ!
必ず答えは22日の記事に書いてね。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

へぇ~Σ(・ω・。Uノ
そうだったんだぁ~!
かき氷の日の由来かぁ~♪

占いやってみました☆
抹茶でしたわ~∪*´艸`)イヒッ♪
相棒めのとモカ姉さんのもやりたいから
お持ち帰りしちゃおう~!
教えてくれて(U+ ¨●)ノ了└|力"├♪

夏と言えばかき氷ですね~。
私もやってみたら「抹茶」でしたよ~。
なんか、書いてることはあってるような・・・i-229

へ?カキ氷占い?

かなり久しぶりです。すみません。
で?何ですか?カキ氷占い?
初めてきいたじょ。。。
後でやってみます。
カキ氷っていえば、むかしは氷をがりがりするのがあったけど、実家にまだあるかなぁ~?食べたくなりました。
今年は日照時間が短い割には蒸し暑い!!

ちびっこギャングの相棒 さん
かきごおりうらない
けっこうあたっているでしょ??

ねずさん
ぼくも抹茶が好きです。
結果は抹茶じゃなかった。

りんごさん
お久しぶりです。
カキ氷、昔はカキカキしたけどね。
今は電動が主流ですね。
本当、蒸し暑い!
ぐでぐでになります。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
