
line

ばと

バトンがやってきましたUo^o^o)

『妄想10cm○○バトン』だそうです!!

目覚めた時に10cm『まりん』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
鼻くそと間違える!

10cm『まりん』をあなたは飼いますか?
えさ代が安くなるので飼うと思います♪

10cm『まりん』がお腹が空いたと主張しています。
ひきわり納豆を一粒あげる!

10cm『まりん』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
悠歩のオムツをトイレシーツにする!

10cm『まりん』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
納豆の容器を風呂にする(U≧∇≦)

10cm『まりん』と初デート!どこに連れて行きますか?
犬禁止のところに連れて行く!

最後の質問!10cm『相棒め』が居たらあなたはどう思います?
10センチってけっこう大きいと思う。



自分のワンちゃんに最近感じた疑問は?
納豆とブタミミどっちがすきなの?

自分のワンちゃんがよくやるクセや行動は何?
うれしいとクルクル大回転!

自分のワンちゃんに『お~の~れ~!』と 思うくらい腹が立ったことはある?あったらどんなこと?
オレのピザを食べた!

☆バトンを回す人3名指名☆
気がむいたらでいいのでもらってねUo^∇^oU
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超細か~いきざみ納豆ミニ3

● 通常は丸大豆を6~8ツ割りにしたものをひきわり納豆の原料としますが、当商品はさらに細かく刻むことで、するすると食べやすく、消化吸収の良い納豆に仕上げております。 ● 非常に細かく挽き割っているため調味料にも和えやすく、様々な調理にご利用頂けます。 ●
line

comment

Secret

わ~ヾU@^0^@)ノ
バトンやってくれたんですね~e-343
☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

ひきわり納豆を一粒って
すごい経済的だわ~Uo´艸`)むふふ♪

まりんちゃんうれしいとクルクル大回転するんですね~!
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

ピザ食べちゃったの~(U≧∇≦)

へぇ~

10センチのまりんちゃんか~。考えただけで楽しいですね。
もし10センチだったら、毎日会社に連れて行くかな~。
まりんちゃんがピザを食べてしまったのは、
ぶうたろ★さぶさんになるのを阻止するためだったんですよ~・・・
た、多分・・・i-229
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
