スポンサーサイト

line

かもん

レオママしゃんのところで

KAMONジェネレーター
なるものを発見!

さっしょく やってみましょ

↑あたちの家紋まり
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

↑悠歩ちゃんの家紋ゆうほ家紋
こまかいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


パパ家紋
↑パパの家紋
ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

ママ家紋
↑ママの家紋
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
Mしゃんが大変だぁ!
順位が50位以内にならないと710おあじゅけ!
今83位だよーー

くわちくは・・・。


とにかく ぽちっとな。
  ↑Mしゃんをすくうためにはポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
line

comment

Secret

こんばんは~
朝コメントを書いたけど、投稿を拒否されちゃってダメだったけど今度は大丈夫かなi-229

お持ち帰りありがとうございますv-290
まりんちゃんは新しいものに興味津々の楓紋で私と同じですねv-291
癒し系桜紋のゆうほちゃん、おおらかなハイビスカス紋のゆうたろ★さぶさん、純真可憐なすずらん紋のママさん、皆さん素敵な家紋ですねv-352

ゆうたろ★さぶさんもやったの~!
私めもレオママさんとこでやったんだけど
まだUPできてない~(U≧∇≦)

パパはハイビスカス紋かぁv-291

こんなのがあるんですね!
すてきですね。
これで、なにか作りたい感じです。
まりんちゃんのお正月の着物、とか
悠歩ちゃんの七五三の着物とか?
うちも、やってみよう!

いいなぁ~綺麗で可憐なお花ばかり・・

私なんかサボテンよ~~(T_T)
チクチクしてるのかしらぁ~!!

レオママさん
いっしょでしたかぁ!
ってことは まりんもドクロすきなのかな??

ちびっこギャングの相棒さん
アップ楽しみにしているよ!
どんな家紋だろ?

ゲンキのママ さん
家紋を着物に入れたら高いかな?
もう、来年は七五三だぁ!

ミーさん
そぼてんは 薬効果があるよん!
すてたもんじゃないよね?
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
