
line

D11 (毎週月曜日発行できたらいいね。)

D11 4.2


D11
ワンコを刺激する情報マガジン ディワンワン


手術は不要です! 浜松市がわんこの性転換を無許可で!

浜松市に住むキャロルちゃん、サーラちゃん姉妹。その姉である、キャロルちゃんが、飼い主のみずきさんも知らぬ間に性転換をしていた。その事実が発覚したのは狂犬病の注射の案内である。いつの間に性転換し、届けを出したのか?まったくなぞの多い事件である。


自殺願望?! リストカットマシーン

たけぞうくんの飼い主ママさんに自殺願望があることが発覚!!危険です。たけぞう氏には後ほどにょにょ~んとインタビューしてますよ。


スーパーイリュージョン ごはんストッカー荒らしのトリック

にゃおさんちの ドラさん IQが非常に高いそうです。そこで、ロックのかかっている ご飯ストッカーの中から自分の ごはんを取り出すマジックに挑戦!いまだにその、トリックは暴かれていない。


カートでGO! 買い物カート選手権

ラパン氏のブームは飼い主の ばんばんさんと お買い物!買い物カートでご満悦!!


その他もろもろ

政権放送、危険なフード、ムーディ歌謡曲、じたばたするなよ!
みんなこちらから


全日本にょにょ~ん教

nyo


今回のインタビューはにょにょーん教、教祖のたけぞう氏のインタビュー
インタビューしてくれるのは人類のたから まりんです。

まりん(以下ま) たけぞう(以下た)

ま:たけじょーしゃん、今回の にょにょーん教、そうしぇちゅ(創設)おめれとごじゃいましゅ!
た:でし
ま:そうちゅのきっかけは 母ちゃんの コッピーだとききまちたよぉ
た:でし
ま:にょにょ~ん教に入るには、毎朝起きたらにょにょ~んをしゅることでちたねぇ
た:でし
ま:あとは おいちいものを いっぱい食べる?
た:でし
ま:できたら 宇宙ヨーグルトも?
た:でし

以上 いんたびゅーでした。


魔法のぼーる

まぁみるがいい



まりんのごはん情報など
4/1の試合結果 ロッテ4-8やわらか銀行 エース、清水直行が3回持たずノックアウト! 4/1のまりんのごはん 710ぬきごはん  今シーズンのまりんのごはん(4/1現在) 戦利品 手作りごはん 0回・高級710入り 1回・スーパーマルヤの安売り710入り 2回  敗戦処理710なし3回


↑D11にぐぐっときたらポチっとな♪このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking
line

comment

Secret

「性転換を無許可で!」が気になって読みました~。
ブブッ、いつの間に!?
しっかりしてくださいよぉ~、市の人たち~(^_^;)。

ぷぷぷ~~
新興宗教の教祖様になってるぞう~たけぞうく~~ん!

↓本能寺の恋!(爆)ぶはは~~
間違いないっ! 遺伝子は嘘付かない! (笑)

ぶっ!!!
きゃはは~~~d(*⌒▽⌒*)b
た:でし!
大笑いしました~~~!
でし!
新興宗教かぁ。
いいかもなぁ~なんちゃって!

勝手に性転換??!
あ~~~ビックリ(笑)

ねずさん
びっくりだよね
タフィ-くんも玉なくなったから注意してね

takumaruさん
みんなで広げようにょにょーんのわ

たけままさん
でし
よかったきにいってもらえて
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
