
line

まりん病院

222de3ae-s_20071203152024.jpg


今日もあたちの小話を・・
この話は はくしょん(フィクション)でしゅ!

タイトル:まりん病院

 まりん病院では、高い薬代を取られているのに、
だんなの病気は、ちっともよくなりましぇん。
「くやしいから、これから、まりん病院までいって、
うんと文句をいってきてくれ」

だんなは、病気がなおらないので、
こぞうにいいつけて、まりん病院に
文句をいいに行かせまちた。
ところが、こぞうは、いったかと思ったら
すぐに引き返して来ました。
「ずいぶん早く帰って来たではないか。
でも、文句だけは、思いっきりいってきてくれたのだろうな?」

と、念をおちますと、こぞうはだんなに
数字の書いた紙切れを見せまちた。
「なんだい、この紙切れは」



「はい。文句をいいにいったのですが、
わたくしのように、文句をいいに来た人たちが
おおぜいつめかけていまして
家の中には一歩もはいれませんでした。
そこで、整理券をもらい
とりあえず引き返してまいりました」


今日の一句


まりん病院


決してヤブでは


ありましぇん!!


 


↓ポチはまりんを救う! ぽちっとな♪
  ↑ポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking


line

comment

Secret

笑うv-218v-357
パパさん落研かなんかの出身っすかv-361

U=бmб)ププッ♪
整理券もらって帰ってくるなんて~!!

あれっ そこほんとに病院なのかなぁ?i-179

まりんちゃんのナース姿に萌えぇぇぇ
整理券なんかどーでもよかんす。
何回も病院いきたいどす。

なるほど~そういうオチですか((*´∀`))ヶラヶラ

ゆうたろーさん、毎回楽しませてもらってます。
ほんと、すごいわ!

なんだか現実でもありそうですよね<病院の整理券

まりんちゃんのナース姿の方が癒されそうです。

だはは~~
整理券の番号はもちろん"710"ですよね~
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
