
line

まめ知識

こらー







おお、これは
おかめ710から
ちんはちゅばい(新発売)
しゃれまちた
おかめ710こらげん でしゅ
こら!っていっても
おこられるわけでは
ありましぇん!
なんと おはだにEらちい!
これ以上 うちゅくちく
なったら あたち
もてもてでしゅね!


でも ちうい ちてほちい
ことが ありましゅ!

遺伝子組み換えだいじゅ(大豆)は
ちゅかってましぇんよぉ って
表示ありましゅよね?

あれって
5%まで 遺伝子組み換えを
ちゅかっていても
ちゅかってましぇん表示
ちてもいいんでしゅ!
だから・・
もちかちたら
ちらないうちに
遺伝子組み換えたべてる
かのうしぇいが
あるのでしゅ!
みなしゃんもきをちゅけよう!


今日の一句


ほうりちゅは


うらをかえしぇば


穴だらけ!!



↑まりんにぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません
FC2 Blog Ranking
line

comment

Secret

おおっ!コラーゲン納豆ですか!!
コレは女のコには気になる商品ですね~
まりんちゃんもコレを食べてお肌ツルツル・・・かなっ。
遺伝子組み換えって、なんかややこしいですね。
5%とか言わず、ハッキリ決めちゃえばいいのに・・・。

こんにちは~
コラーゲンは大事ですよv-290
まりんちゃん、女の子はね「コラー!!」って怒るたびにコラーゲンが失われちゃうんだってi-282
だからレオママさんは「コラー!!」って言った後に「コラーゲン、コラーゲン」と拾い集めるのよv-411
遺伝子組み換えをしてないという表示にそのようなカラクリがあったとはv-12なんか本当に何を信じたらいいのかわかりませんねv-390

ねずさん
遺伝子組み換えは自分の孫の代とかに
影響ないのかなぁ・・・。


レオママさん
こらー の あとに コラーゲンなるほど・・・。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
