スポンサーサイト

line

おひしゃ

みなしゃん ごぶしゃた ちていましゅ!
しゃいきん blogが こうちん しゃれないのは パパが会社を辞めたからでしゅ! なんでも 明太子社長と喧嘩ちたらちい。
明太子社長とは パパのちゅとめていた 塾の社長でしゅ!
しょの社長をちと前に流行ったバファリンで成分解析をちたら明太子でできていまちた!
パパは塾のちょっとちた名物先生でちた!でもね
パパの頑張りで生徒数が三年で二倍!売り上げは過去しゃいこうになりまちたのに
六がちゅの給料査定で給料が一万円ちかあがりましぇんでちた。
しょのため 七月から虎視眈々と転職の機会を狙い撃ちちてまちた!
晴れてこの度 住宅メーカーに就職がきまりまちた!
しょこで みなしゃん
もちくは みなしゃんの知り合いで 家を建てたいかたがいらっしゃるようでちたら あたちに紹介ちてくだしゃいね。
もち 家が売れないと あたちの710が買えなくなるらちいでしゅ!
よろちくお願いちましゅ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

そういうことでしたかぁε-U´▽`Uホッ
体の具合が悪くて入院とかしてるのかな?
とかすごい心配したんですよ~!!

色々大変だったと思いますが!
無事転職 ♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!

ビックリしました~。
でも・・・ホントに病気とかぢゃなくてよかったです。
それにしても転職とは・・・思い切った決断でしたね。
これから大変だと思いますが、頑張って下さい!

大変遅くなりましたが、まりんちゃんお誕生日オメデトウ~☆。

パパさんは塾の先生から住宅メーカーに転職されたんですか。
おめでとうございます!
今までとは違う新しい職場でいい事が沢山ありますように!
まりんちゃんも710がいっぱいもらえますように。

どうされたのかな、って思っていましたが転職されたんですね。
お疲れ様でした。
そして転職おめでとうございます。
慣れるまで色々大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

ええっっ v-12
転職なさったんですか・・そりゃ大変でしたね。
でも やり手のパパさんですから今度も売り上げうなぎのぼり・・・v-221
がんばってくだされぇ~

お久しぶりです!
意味深な日記があったので、精神的にしんどい日を過ごされてるのかなって心配でした。
えいっと転職されたんですね。

そんな頑張っても1マンしかアップしない所でくすぶってても仕方ないですよ。
しばらくは大変かと思いますが、無理しすぎず頑張ってくださいね!

家はねぇ~建てたいけど、なかなかスパッと決断できないもんですね(´-ω-`)
いろんな情報&アドバイス教えてくださーい♪

わーそうだったんですかあ!!
転職されたのね。奇遇ですがうちのパパも
今月転職したばかり・・・
いろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいねー
まりんちゃんの710のために♪

こんばんは~
ご無沙汰しております
パパさん転職されたんですね
頑張ってください!!

遅くなりましたが
まりんちゃんのお誕生日
パパさん&ママさんの結婚記念日
おめでとうございますv-314

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
