
line

D11 (毎週月曜日発行できたらかもね。)

ワンコを刺激する情報マガジンディワンワン
D11 4.16


ダイエット このままでは改名やむなし!
タフィーくんがダイエットに挑戦しだいぶ時がたつ。しかし、一向にやせる気配がなく、このままでは改名しタフィーがブフィーになるのも時間の問題である。

たまらん 肉球だけに
モコちゃんの飼い主にゃおさんは肉球フェチ!球らん、たまらん!

おはようからおやすみまで 暮らしを見つめるストーカー たけぞう
先週、にょにょ~ん教の教祖を襲名した、たけぞう氏ですが、なんとストーカーだった。

伝説の庭師 見事な選定技を披露
なんと、伝説の庭師の登場です!!すごいよ!!

フライイングキングR
幡多一を決める くろしおマテ選手権!優勝はREX氏!
フライングした人が勝ち!

フライイングキングRふたたび
ま:秒食に目覚めたのはいちゅ?
れ:わすれたちや!
ま:きっかけは?
れ:わすれたちや”

アニマルワン

□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!
4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。
ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!















line

comment

Secret

相変わらずワンコを刺激しますね~ヽ( ´ー)ノ
車を買いに行かれたそうで…もちろんまりんちゃん仕様ですか??

そーなんです・・・このままだとホントに
改名しないとダメだわ・・・(-_-)。ブヒー・・・。
いやっ!まだまだあきらめませんぞっ。
ダイエットがんばらねば!
ゆうたろ★さぶさんこそ・・・「ぶうたろ★さぶさん」と
改名にならないように・・・ププッ。

なはは~ライング&秒食(自慢できんちや・・・)は最高!
だって他のわんこより、いっぱい食べれるもんね~~(笑)

なぬっ!車買ったんですか?
どんなんかな~?いいな~~~!

うちはワンより飼い主がダイエットしないと~^^;
キャロルは最近ちょっと太り気味だったけど、少し改善できたかな?
近いうちに狂犬病予防接種に行くので、確認してきま~す

初めまして

こちらのブログはカラフルで と~っても凝っていますね~。おっかはパソ音痴なので いろんなことができません。皆様 いろんな楽しいブログにしたいらっしゃるのですね~。こちらの川柳も大好きです。これからいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

毎週月曜発売でしたよね~( ̄m ̄oUムフ♪っと
見にきちゃいましたよ~!
どれもいいけど今回は個人的にはやっぱ
『暮らしを見つめるストーカーたけぞう』かな♪

にゃおさん
もちろん車はまりん仕様にしますよ!中古ですがね

ねずさん
もうすでに ぶうたろ★さぶですよ!

takumaruさん
ふふっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
納車をお楽しみに!

みずきさん
まりんも狂犬病予防の季節だなぁ!

みるきーのおっかあさん
こちらこそよろしくお願いします!たけぞうくんのとこだけでなくモコちゃんともつながっているんですね。

ちびっこギャングの相棒さん
ストーカーたけぞうにぞっこんですか?
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
