
line

劇やせ

ee3c96a2.jpg

 

 

 

 

この写真はあたちのちっちゃいころの写真でしゅ
かわいいでしゅねぇ
でも、やせているんでしゅよぉ
食べても食べても太らないお得な体でちた
大きくならないからパパは 
あたちにごはんを いっぱいたべしゃせてくれまちた
でもその分うんPが増えるだけで体重はふえましぇん
そこで出会ったのがニュートロのフード&すっかり有名になった
ミッシングリンクでしゅ
おかげであたちは元気にベスト体重維持でしゅ
フードの購入は↓こちらがお徳でしゅよぉ

にほんブログ村 犬ブログへ ←まりん元気でよかった!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんはやせたほうがいい!!ポチ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★愛犬の健康を一緒に考える『愛犬サプリ』
http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=aks1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日ご紹介する『愛犬サプリ』とは、昨年国内で初めて発売した本格的なペ
ット(主にワンちゃん)用のサプリメントです。


実は、この『愛犬サプリ』を提供しているサイトオーナーは、あと少しで還
暦を迎えられる方で、約25年前、薬の副作用(今で言う薬害)で股関節の
機能を失い身体障害者となってしまった過去があり、それ以来、薬に頼らな
い自然治癒力を高める健康創りの研究、調査に取り組んでこられました。


そんな中、彼は(株)生薬研究所は『霊芝』の専門メーカーとして、業界で
は唯一東京都医師協同組合連合会より推薦品に認定された高品質な健康商品
を製造している会社に巡りあったのです。


そして、ここでふと気がつかれたそうです。


人間用のサプリメントは世の中にたくさんあるけれども、ペット用のサプリ
メントもあってもいいんじゃないか?と・・・


そこで、生薬研究所と一緒になって開発されたのが、今回ご紹介している
『愛犬サプリ』なんです。


いまや空前のペットブームですが、この『愛犬サプリ』は、獣医の先生と
協力して開発されたペットにも安全なサプリメントです。


実際にお使いいただいているペットオーナー様からもご好評を頂いています。


特に今年は戌年(いぬどし)でもあり、愛犬家の方々からその効果が実証さ
れ注目されている新しい商品です。


しかも!!


この『愛犬サプリ』は、通常の店頭販売はしておりません。


専用のウェブサイトのみの販売に限定させていただいております。


それは、真剣に愛犬の健康を考え、ともに健やかに過ごしたいと考えていら
っしゃるお客さまとお付き合いしたいと考えているからです。


本気で愛犬と元気に暮らしたいとお考えの方はこちらから


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=ffb2r

さらに!!


今ならオープン記念として、3月31日(金)までに「愛犬サプリ」をお買
いあげいただいた場合、定価9,000円のところ、【7,200円】でお
買い求めいただけます。


お早めにご確認ください。


http://www.emzshop.com/marine/index.asp?mode=51&s=274&b=ruy3d

line

comment

Secret

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
