
line

入院の真相報道 ワン記者!

これ

まりんでしゅ!
入院の真相に しぇまる ワン記者まりんでしゅ!

土曜日の夕方、 ゆうほちゃんが
おねちゅを だちまちた。
おねちゅを計ったら37.5C
ま、だいじょぶかとは思ったのでしゅが
翌日は日曜で病院はおやしゅみでしゅ
念のため ゆうほちゃんがお昼ねから目覚めたら
病院にちゅれていくことにちまちたぁ。
病院にいく準備をしゅるために
ママはリビングにいきまちた。
パパはうんPちまちた。
といれにはいっていまちた。
しょのときでしゅ ゆうほちゃんが
震えているではないでしゅかぁ!
ねちゅしぇいけいれん(熱性痙攣)でしゅよぉ
こりは たいへん パパとママに
おちらせ ちなくてはと
あたちは 必死に うったえまちた。
しょのとき たなに あたちは
げきとちゅ ちてちまったのでしゅ!
棚の上から はしゃみが 落下!
あたちの お耳は じゃっくりと・・・。
血だらけでしゅ!
ゆうほちゃんは 痙攣が5分くらいで
おしゃまって 救急車で病院へ
あたちは、ぱぱと たぐちしぇんしぇいの
ところへ・・・。

あたちは 縫合しゅじゅちゅを ちまちた。
あたちはにゅういんでしゅ!

ゆうほちゃんは やっぱり入院でしゅ!

あたちは しゃいわい たいちたことはなく
1日で退院ちまちた。
きじゅぐちも 切ったところがよかったので
めだちましぇん。
しゅじゅちゅと 言っても 
10分くらいのものでちた。

ゆうほちゃんのほうが重症で
まだにゅういんちていましゅ!
トイレに行ったパパが悪いのか!
ん?でも、ゆうほちゃんは
おひるねちていた・・。
とにかく二人とも命にべちゅじょうは
ないはじゅ・・・。
でも、ゆうほちゃんの目がとろーんと
ちているのが心配でしゅ・・。

今日の一句
大変だぁ 一句を詠む気に なれましぇん!


まりんのごはん情報など
5/20の試合結果 ろって8-3わし    5/20のまりんのごはん スーパーマルヤの安い710のはじゅでちたが高級710 今シーズンのまりんのごはん(5/20現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 22回  敗戦処理710なし16回


↑・・・にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking

theme : 病気
genre : 育児

line

comment

Secret

ゆうほちゃんもまりんちゃんも大変だったんですね。
まりんちゃんにハサミがって想像しただけで卒倒しそう
手術してすぐに退院できるぐらいの傷ですんでよかったぁ
ゆうほちゃん心配ですね。どうか早く元気になりますように。お大事にしてください。

↓ゆうほちゃん&まりんちゃんが入院・・・と言う記事を
読んで、本当にびっくりしました。
ゆうほちゃん、入院してるんですね・・・早くよくなりますように。
まりんちゃん、一生懸命パパさんに教えようとしたんだね~。
耳でよかった・・・よくないけど、目だったりしたら・・・
と思うと、ぞっとします。
やっぱり、パパさんがトイレに行ったせいなのか・・・(^_^;)。

ホントにゆうほちゃん、心配ですね。
早くよくなって退院できますように…。

まりんちゃんも大変でしたね。
二人ともどうぞお大事に…

大変ですね

ゆうほちゃん 無事退院できますように!
まりんちゃん えらかったね~。ゆうほちゃんの一大事を ちゃんと知らせようとしたなんて 名犬だわ!
頭にハサミが当たらなくてよかったですね。ホッとしました。

ひえ~~、ハサミが直撃・・・・
でもそんなくらいで済んでよかったね、まりんちゃん!
もうお家でゆっくりしてるのかな?

ゆうほちゃん、早く退院できるといいですね!

そうかぁ・・
まりんちゃん痛かったし頑張ったんだね~!
お耳の傷は早く治りそうかな?

ゆうほちゃんはお熱がでたせいかな?
おめめに元気がないのかぁ・・
でも、お病院でしっかり診てもらってるしね!

どうか早く元気になって退院できますように。U・ω・)。_ _U

ほぉほぉ…そういう事情だったんですね
二人同時に入院したからビックリしたよぉ~

やっぱり、うんPしてたパパが悪い??
いえいえそんな事はありませんよ~

>>レオママさん
ご心配かけています。
まりんは 大丈夫です。
猛元気です。ゆうほはもう少しかかりそうです。

>>ねず さん
ご心配おかけしています。
やっぱり おれのうんPが原因かなぁ?
うううううう

>>みずきさん
ご心配おかけしています。
ゆうほの入院は1週間は続きそうです。
熱が下がらないんですよね。

>>みるきーのおっかあ さん
名犬なんだか??名犬もけがしてちゃねぇ!
あ、でもたなのはさみのせいかなぁ?
あれは、普通なら落ちる感じではないんですけどね。

>>takumaru さん
ご心配かけてます。
まりんは家でのんきに寝ています。
なんだかねぇ。

>>ちびっこギャングの相棒さん
ゆうほはめがとろーんとしてて
なんだかねぇ。

>> きいなぱぱ さん
やっぱりうんPがいけないんですよね。
うんPは要注意ですね。

遅くなってごめんなさい。
ゆうほちゃん、大丈夫ですか?
小さな子どもの熱が高くなると本当に心配です。
入院はママさんがきっと大変だと思いますが
病院にいればゆうほちゃんは心配ないと思うので
早くよくなって退院できますように。
まりんちゃんは、ゆうほちゃんの一大事を
ゆうたろさんや、ママさんに知らせようとしたんですね。
さすが、まりんちゃんはお姉ちゃんです。
でも、それで怪我をしてしまったんですね…。
大事にならなくてよかったです。

>>たけままさん
まったく まりんたら
危険を知らせて自分が危険に
なってりゃ 世話ないよ!
っていいつつ うれしかったりもする
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
