
line

やほやほ!

番長

ちゅいに わがやの 番長が
おうちに かえってきまちた。
退院できまちた。
ちかち ちょっと やしぇて
番長の面影はありましぇん!
だいたい あたちの いもうとの
くしぇに ごはんを 残しゅとは・・

よいこの おやくしょく
①きちんと あいしゃちゅを ちよう
②うんPは パパやママに おねがいちて
 かたぢゅけて もらおう
③だしゃれた 食べ物は のこしゃない


だい3じょーの いはんでしゅよ!

ま、ここは あたちが
ゆうほちゃんに 代わって たべて 
あげましゅから あんちん ちてね。

na


今日の一句
ゆうほちゃん なーしゅまりんが なおちましゅ!


まりんのごはん情報など
5/25の試合結果 ろっての試合は雨のためありません!    5/23のまりんのごはん 710なし今シーズンのまりんのごはん(5/23現在) 戦利品 手作りごはん 2回・高級710入り 3回・スーパーマルヤの安売り710入り 23回  敗戦処理710なし17回


↑良いこのお約束にぐぐっときたらポチっとな♪  このご恩をまりんは忘れるまで忘れません。
FC2 Blog Ranking


line

comment

Secret

かわい番長さんが帰ってきたの~♪
退院オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

すぐにぷっくりかわいいお顔にもどりますよ♪

ゆうほちゃん退院おめでとう(^^)
小さな体でよく頑張ったね☆
まりんちゃん、これからもゆうほちゃんをお願いよ~

そっかぁ~退院したんだぁ~
よかったよかった(*´▼`*人)
まりんちゃんも妹が帰ってきてよかったね~

ゆうほちゃん、退院おめでとう~。
良かったです(^O^)

ゆうほちゃん、退院おめでとう~
家に帰ったら、ナースまりんちゃんがいるから安心ですね~
痩せたからって710の注射はダメだぞ~!

ゆうほちゃん、退院おめでとう!
よかったですね。
これから毎日、モリモリ食べたらすぐに元に戻るよ!
まりんちゃん、番長をよろしくねd(*⌒▽⌒*)b

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

レオママさん
いやぁ、ゆうほ 元気になりすぎて困ってます。

きいなぱぱさん
いやぁ、二人でハッスルダンス踊ってます。
仲間のHP回復です。←わかりますか??

みずきさん 
ご心配おかけしましたが、ゆうほは元気!

takumaruさん
納豆の注射は血がネバネバして体に悪いですね!

たけママ さん
ゆうほは 前にも増して
よく食べるので安心です。


line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
