スポンサーサイト

line

幸福の日

今日は どうちてもパパが 書きたいと言うので パパにも 書いてもらいまちたぁ。


 ゆうたろ★さぶです。先日、いつもニコニコのバディちゃん がお亡くなりになりました。しかも、150もあるコメントの中から私の言葉を拾って記事にして下さいました。バディちゃんがお亡くなりになったのは5月29日 語呂合わせですが 幸福の日なんです。まりんは幸せにも大きな病気をすることなく元気に過ごしておりますが、いつか来るまりんとの別れを考えつつも、バディちゃんと飼い主の久美さんには勇気をもらっていました。でも、幸福の日に旅たつなんて・・。飼い主さんに「私は幸せでしたよ」ってメッセージを送っているような気がしてなりません。本当、他人である私がバディちゃんの死について語るのは無責任だと思います。でも、バディちゃんの笑顔を見るたびに元気をもらっていました。ぼくは専ら読み逃げでしたけど・・。
心からバディちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
line

comment

Secret

見せてもらいました。
行き来がないのにコメを残すのもどうかと思うし、知らない顔していくのも・・
なのでゆうたろ★さぶさんとこへ。

とってもかわいいバディちゃん、たくさんパパとママに愛されて暮らして、虹の橋を渡ったんですね。

私めもゆうたろ★さぶさんと同じく「私は幸せでしたよ」ってメッセージをバディちゃんが送っているような気がします。

心からバディちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。

私も見てきました。
メッセージを読んでいて、泣きそうになってしまいました。
バディちゃん、パパとママに、そしてみんなに愛されていたんだね。
ご冥福を心よりお祈りいたします

ご無沙汰していました。
バディちゃんのこと 別の方のブログで
以前から おみかけして
ずっと 見させていただいていました。
幸福の日・・本当に 最後の最後まで
メッセージを 残して 感謝を伝えて
旅だったんだなと 思いました。
ご冥福を お祈りいたします。
line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
