line
d11 6.4

おはようからおやすみまで
 暮らしをみつめる たけぞう!

いやぁまたまた、たけぞうくん ストーカーです!
後ほど ストーカーになったわけを
インタビューしています!

クロワッサン
これはこんがりと おいしそうに焼けてます!
うまそうです。
私、食べたいです!

うめ星(うめぼし)
だわさ星人の くー ちゃん
じつは うめ星出身の疑惑が
これは だわさ星はじまって以来の
不祥事か?? おしめさまがねぇ・・・。

おはようからおやすみまで
ん?さっきと同じ見出しだね!
いえいえ、今度は そらちゃんが
ゴールデン王子の玉の輿に乗ろうと
暮らしをみつめております?
お? ロットワイラーくんは?
大丈夫! ロットくんには
まりルート社が 総力をあげて
そらちゃんは 王子と浮気してません!
と伝えておきます。

その他もろもろ
おつりの渡し方に文句があるぞ!

インタビュー
たけぞう:た  まりん:ま

ま:たけじょーしゃんが しゅとーかーに なったわけは?
  おねえちゃんがしゅきなんでしゅか?
た:でし
ま:おはようからおやしゅみまで くらちをみちゅめて
  たのちいでしゅか?
た:でし

まりんぐるみ 披露会のお知らせ
もうじき 披露となります。

more...

line
D11 5.28


たけOUT! くそ喰ってるときに飯の話
 なんと、でしでし小僧の たけぞうが
げりぞうになった。いつもは へらへら
今日は へなへなである。
 TAKE OUT いや たけOUT!である

レックスのご飯 3文字うまいものランキング
秒食釜の会代表の レックス氏がまとめた
3文字うまいものランキングによると
1位 バナナ
2位 トマト
3位 いちご
となった。
D11発行元の まりルート社取締役のM氏は
これに710が入っていないと猛抗議!
近く 提訴するみこみである。

M

M氏の話
まったく、3文字ランキングに
710がないっていないとは何事でしょか?
しょもしょも バナナは ば7 
トマトは 10ま10 イチゴは15でしゅから
3文字ではありましぇん!!


ゴミザベスカラー
 食い逃げで指名手配中のタフィー容疑者であるが、
なんと 捕まえた状態で 懸賞金が変わるようである。
先週は 3ドル
飼い主のNさんの希望により
今週は 5ドルに値上げ!
そして ゴミザベスカラータフィーを捕獲すると
賞金はなんと!?

未知との遭遇 だわさ星の乗り物
今週は だわさ星のUFOやら
だわさ星人のたまご(ニセモノ疑惑あり)を
みつけたり なにやら 未知との遭遇がおおい
だわさ地方でした。

その他もろもろ
亀田に喧嘩を売る!勇気あるアイツは何物??

インタビュー
ドクロ
いやぁ 怖くて インタビューになりません。


今週のイチオシ 

まりんぐるみ
1

詳しくは ここ と ここ

more...

line
D11 5.21

ひとりずきんちゃん
ストーカー犬として名高い、たけぞう氏が
おはようから おやすみまで ぴーちゃんの
暮らしを見つめているのは 先週 報道しましたが
なんと、Pちゃんを おびき寄せるために
ひとりで 赤頭巾ちゃんを 熱演!
なぜか 頭巾は青だけど・・・。
そして、いまPちゃんを 鼻ぱく・・・・・。

ニクどろぼう
タフィーくんの正体は肉どろぼう!
BBQのニクをこっそり食い逃げ!
指名手配されました。

リス犬
そらちゃんの前世はリスであることが判明!
大事なものは隠す!
そして隠したことを忘れる!
ん?そらちゃん 先週はかにだったような・・・。

だわさ犬の発想
たんぼにいた とりさんをみて一言!
「とりごはんができるだの」
うーん そのはっそう さすが そらとぶ犬だわさ

愛情はおやつで示して
ラパン氏は飼い主の愛情を
おやつで示してもらっています。
それに答えるべく カメラ目線!

ストライキ
秒食釜のレックス氏のストライキの真相に迫る!
ま:レックスしゃん シュトライキの理由は??
れ:もっと おやつをふやしてほしいちや
ま:しょれは しょうでしゅね
れ:もっと あそんで ほしいちや
ま:しょれも しょうでしゅね
れ:あたらしい おもちゃが欲しいちや
ま:しょれもしょうでしゅね!
れ:まっこと まいるで
ま:ん?あたちも しゅとらいきちましゅ!

ファーミネーター
驚きのけづくろい
line
D11(


かたりべレオ作家でびゅー決定! 
レオ君が語り部となって、日記を書いていますが・・。
バックに レオママさんという 恐ろしい組織がついています。
いらぬことをしゃべると、レオくんだけでなく
D11を発行している マリルート社も訴えられます。

へらぞう!ひまぞう!おもぞう!
たけぞう3変化!

今週は インコの おはようからおやすみまで
暮らしを見つめるストーカーをしている
たけぞうが へらへらしたり ヒマだったり
重かったり・・・ ん?なんかよくわかんないぞう?

メール着信くんかぁは釜のロマン
なにやら犬生相談をはじめたレックス氏、
秒食釜の仕事はどうした?

かに犬 かにVSそら世紀の戦い

かにに立ち向かうそらちゃん。戦利品にカニカブトを
もらってご満悦♪トリカブトじゃなくて安心

空をとべるはず
くーおばちゃんは 空を飛びます。

ワンコ園児
本来、永遠のワンコ園児は まりんですが
今回、みいりちゃんに譲ることにしました。

魔法のボール
http://item.rakuten.co.jp/andme/dgy-a-magibal/

more...

line
D11ワンコを刺激する情報マガジン
D11 4.23


この表情最高です! ゴジロウ氏俳優デビュー
なんと キャバリア星人の コジロウが 俳優デビューです。異星人のせいか、この世のものとは思えない表情です。

サダコ犬 みいりの正体
ついにあかされます。みいりの正体・・。怖いです。覚悟をきめて。

おはようから おやすみまで
暮らしを見つめているストーカー犬 たけぞうが REX氏のblog一周年のお祝いにかけつけた。さすが、ストーカー!チャンスを逃しません!

伝説のTシャツ 欧米犬のオフ会
これだけの欧米犬・・・。すごいのひとこと。

絶対王政 だわさ一家に潜入
ここの王政は怖いぞ!みるきー君は、くーおばちゃんに たじたじ、いつもやられっぱなしだわさ。しかし、このだわさ一家で一番恐ろしいのは・・・。

おいらの仕事
今日は、たけぞう氏の仕事に密着!
nyo

にょにょ~ん
でし。でし。
おいらのしごとは、ねえねのストーカーでし。
あとは、ねることでし。

あ、かあちゃん、一仕事おわったでし。
おいらのごはんは まだでありましか?


アニマルワン

□■□■□■□■日本初のペット福利厚生サービス□■□■□■□
ペット用品及びペット関連サービスを会員価格で!特典付きで!
業界初の最大15%ポイント還元実現!月額250円から!
4,500点以上ブランド品。全国200ヶ所のペット行ける宿で予約可能。
ペットと行けるカフェ、ペットホテルなどで使える得なクーポンもGET!







more...

line

占いブログパーツ

フリーエリア

line

line
あし@

line
はちみつベアー時計

line
プロフィール

ゆうたろ★さぶ

Author:ゆうたろ★さぶ
FC2ブログへようこそ!

line
アクセスカウンター
キリ番は7777です。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
最近の記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
リンク
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
舞妓Haaaan!!!
line
sub_line
RSSフィード
line
DMM
line
オルリファスト

line
GREEN DOG

GREEN DOG
line
7&Y

セブンアンドワイ
line
ショップチャンネル

ショップチャンネル

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
line
PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 皆で出かけよう♪ 高島屋

line
オルリファスト
やせるぞ!(決意)

line
sub_line
